おめでとう!! 

2006年09月08日(金) 8時17分
今日はイトコの誕生日☆

同い年で小さい時からどこに行くのも何をするのも一緒にでした。

彼ももうすぐお父さんになりますo(^-^)o

と言うことは、お子同士も同い年♪しかもイトコのお子も女の子らしい(^O^)

楽しみじゃ〜、楽しみじゃ〜!!


さてさて、我が家は?と言うと…

相変わらず(^_^;)

変わりないのが一番なんですけどね♪

ちょっと心配なのは、息子が昨日の朝と夜寝る前に吐いちゃったこと(>_<) 夏の疲れが出てきたのかな?疲れるとすぐ熱を出す子。今日はお友達と公園で遊ぶ予定だったけどお休みしよう…

今日は… 

2006年08月30日(水) 13時38分
このまま行くと久々のお昼寝が出来そう♪

夜中に睡眠妨害にあって眠い眠い(; ̄_ ̄)=3

他のお家って合体のお誘いを断るとそこで終了なんだろか(?_?)

我が家は終わらない!旦那は合体するまで何度でも挑んできますo(^-^)o

いつも根負けして許しちゃいますけどね(*^_^*)

昨日はいい歳こいてチューマークをつけられちゃいました(^_^;) 朝鏡を見たら首にデカデカとありました。

冬ならタートルやハイネック、マフラー等で隠せるけど、まだ夏☆

さぁ〜どうしよ?

今日はババの家にお子達を預けて買い物に行こうと思ってたけど、マークを見られると恥ずかしいのでもう少し薄くなったらにしよ!

妊娠発覚 その後5 

2006年08月29日(火) 22時27分
病院に行った次の日、朝早く病院から電話です。

内容は採血の結果!

本当は次の健診時に教えてもらうことになってました。しかし、貧血がかなり酷く次まで悠長に待ってられないと…早く薬をもらいに来て欲しいとのことでした(T_T)

また鉄剤か…



息子の時も処方されました。けど吐いてばかりで飲めずに注射で治療することになりました。

『注射を50本打たないと正常な数値にならない!』と言われ毎日病院に通ってました
(; ̄_ ̄)=3

今回もまた注射かな?


妊娠ってホント大変なことだらけ!

特にツワリ!!

妊娠にツワリは付き物です。

ツワリがない人もいるようでとても羨ましい!!

前にも書いたように息子の時は生むまで続きました。今回もか?

初めは1日数回吐く程度。それが何日か後には10回以上トイレに…(@_@;)

何を食べても飲んでも吐いてばかり。体力がなくなり起きてられず横になってると息子が遊んで欲しくてやって来ます。


『息子よ、ごめん!母ちゃん遊んであげられないよ。お父さんが帰ってくるまでババの家で遊んでて…』


ババにお願いしてツワリが落ち着くまで息子を見てもらうことにしました。

毎日ババが迎えに来る度、行きたくないと泣く息子を送り出すのは辛かったっす(ToT)

寝ていても何してても気持ち悪い( ̄○ ̄;)

掃除も洗濯もしていない。洗濯はボタンを押せば全て洗濯機がやってくれるけど、その後の干す作業が出来ない(T_T)洗濯物がたまると帰宅後に旦那がやってくれました。

終わりの見えないツワリにうんざり(-_-#)

『ツワリは赤ちゃんが元気な証拠!!』

みんな言います。分かってますよ!けどね…

病院でもらった吐き気を抑える薬もたいして効果なし!

唯一気が楽になるのは心配して毎日電話をくれる実家の母の声を聞いてる時☆

『ツワリが落ち着くまで実家に帰ってきたら?旦那さんに相談してごらん!』

ありがたきお言葉!

旦那に相談!即OK(^_^)v

父親が迎えに来てくれることになりました。

しかし2時間半も車に乗ってる自信はありません。帰る前に点滴をしてもらうことにしました。

続く…

やっちまった( ̄○ ̄;) 

2006年08月29日(火) 7時49分
今朝も少々寝坊気味で起床(‐o-;)

起きたらまず洗濯機を回し、次に炊き上がってるご飯をまぜまぜします。

今日もいつものように洗濯機を回し、さぁご飯をまぜまぜしましょ♪炊飯器を開けてビックリ...... ( ̄□ ̄;)!!

米のままだよ!米、米、米〜〜〜!!!

タイマーセット忘れた…(T_T)

今から普通に炊いたんじゃ〜間に合わん!ってことで早炊きスイッチオン!

旦那が起きるまでは炊き上がりそうで一安心☆

前は炊飯器が壊れてて、炊けてない時もありました(;_;)

『起きたらご飯は炊けてあるもの!』

と頭にあるため、米のままだと焦る焦る。

きっとあたしは今夜、炊飯器のタイマーを何回もチェックするんだろうなぁ…

まったり 

2006年08月28日(月) 15時58分
さっき実家の母から『左足骨折しちゃった!』とメールが入ってビックリ( ̄□ ̄;)慌てて電話しました!

50過ぎてからの骨折…心配です!実家が近かったらすぐにでも帰ったところですが他県のためそうもいかず。

時間が出来たら帰ろう☆


さてさて夕飯の準備が終わり、洗濯物もたたみ…

ゆっくりコーヒーを飲みましょ♪

と座ったら、今まで寝ていた娘が起きちゃった( ̄^ ̄) なんで今かなぁ〜!?と思いつつお相手開始☆

だっこして立ってるとご機嫌ちゃん(^-^) 疲れたから座るとすぐさま足をバタバタさせ『立て立て!!』猛抗議!

母ちゃん、腰が痛いよ(T_T)

決して合体のし過ぎではありませんよ〜!
前々から腰痛持ちなんです(>_<)

娘は1時間くらい遊んだらまた寝てくれました(-.-)zzZ

そうそう、土曜日に旦那に頼まれて買った品…この土日で3個減(^_^;)

土曜日サーカスに行った息子はお昼寝なしだったために夜は即撃沈ZZzz。。..

寝かし付け役の旦那はいつもは息子が寝たらそのまま一緒に寝ちゃうのに、土曜は違った。

あたしがお風呂から出てくるとわざわざ起きてきましたよ。テレビ見ながらバスタオルで髪の毛の拭いてると後ろに座って、おっぱいモミモミ(*^_^*)

『ともち〜早く寝よ☆』

ん?まだ9時ですけど!!

あたし『まだ早いからもう少しテレビ見る』

旦那『寝ようよ〜』

…つまりエッチしよう!と言ってるのであります(^_^;)

無視してテレビ見てたら旦那は強行手段に出ました!

ズルズルと寝室に引っ張られ…あれよあれよと言う間にスッポンポン!!

気付けばお恥ずかしながら『69』

そして…合体!!!

最後はいつものゴックン!久々に苦かった(>_<)

旦那の腕まくらで寝んね☆

朝は6時前にチューで起こされ

…合体!!!

上になって散々旦那をいじめてみました(*^_^*)

日曜日の日中はお出かけ♪夕飯は田舎の老夫婦ばりに早めに済ませ7時には布団も敷き終わる☆

疲れて布団に横になってると旦那が来て、ブチュブチュしてくる。

お子達は各自一人遊び中♪

ならば

…合体!!!

コトが済み今度は嫁から旦那にブチュブチュしてると、娘の泣き声。°・(>_<)・°。

『はいはい、どうしたの〜?』

妊娠発覚 その後4 

2006年08月26日(土) 11時56分
まだ両家には言ってません。そのため旦那が仕事を休んで息子の面倒を見てくれました(*^_^*)そして今回あたしは一人で病院へ!

病院までは車で30分くらい☆着くと第1、第2駐車場とも満車(*_*)やっと空いた場所に止めて院内へ♪

当たり前だけど、妊婦さんがいっぱい(^-^)

人気のある病院のため、初診は待たされる待たされる(; ̄_ ̄)=3

この頃からツワリが酷くなってきていたため座ってるだけでも辛い(>_<)



ちなみに息子の時のツワリは産むまで吐き続け、おまけに唾液が半端じゃないくらいダラダラ出てくるために起きてから寝るまでずっとティッシュくわえてました(^_^;)



1時間以上待ってやっと呼ばれ診察です!

先生に最終生理開始日と妊娠検査薬で陽性が出たことを伝え内診台へ!

内診しながら先生が

『元気に動いてる姿が見えますよ〜!』

と言ってくれた!

よかった〜!!

前の病院のじいちゃんが処方した薬は飲んでなかったんですけどね。

内診が終わり、内診室から診察室へ移動。

先生『おめでとう、今○週ですね☆最終生理から出すと予定日は〜』

と機械に数字を入力。

先生が予定日が出た機械の画面を見せてくれた!

『4月29日』

じいちゃんが言った日と同じだ☆じいちゃすげ〜!!

先生『何か質問はありますか?この後、助産師と面談があるのでその時に聞いてもいいですし。次は二週間後に予約取って下さいね!』

あたし『はい!』

そして助産師さんとの面談☆

今の胎児の状態、今後の健診のことなど色々説明された。里帰り出産をするため分娩予約はせず、最後に採血をして終了!

お会計を済ませ、車に戻り旦那に電話☆

あたし『元気に動いてたよ!』

旦那『よかったな!今はまだどっちか分かんないよな?今日は写真もらえたの?』

あたし『もらえたよ♪帰ったら見せるね!』

帰宅し旦那に写真を見せる☆息子の時のと見比べて一言!

『次も男の子だな(^-^)』

何の根拠が?

病院に行って妊娠が確定すると気持ち的にも違うのか、日に日にツワリが酷くなっていくのでありました(-.-;)

続く…

妊娠発覚 その後3 

2006年08月26日(土) 11時42分
診察が終わり待合い室でお会計待ち☆

その間旦那に

『どうだった?ちゃんと見えた?』

と聞かれ

『機械が古くてよく分かんなかった!いきなりお腹からの超音波だったし』

旦那『えっ!?そんなんで大丈夫か?んじゃ〜写真もないの?』

あたし『写真貰えなかった』

超音波写真を見るのが楽しみな旦那は残念そう(;_;)

お会計で呼ばれたら何やら薬の山が!!

受付け『お会計は○○円になります。こちらの薬は流産止めです。3週間分ありますので毎食後に飲んでくださいね!』

流産止め〜???

お会計を済ませさっさと病院を出て車で一言!

『病院変えていい?』

旦那も同じ気持ちだったらしく

『うん、変えた方がよさそうだな!』


と言うことで、転院!

次に行った病院は雑誌にも載るような人気のある綺麗な病院♪

続く…

妊娠発覚 その後2 

2006年08月26日(土) 8時05分
病院に到着!

外見は普通。しかし中に入ってみると、なんとも言い難い…昔のドラマに出てきそうな待合い室。

『大丈夫かいな?』

これが第一印象!

受付けを済ませ、呼ばれるまでしばし待つ。

名前を呼ばれいざ診察室へ!

ドアを開けてビックリ!

想像以上のヨボヨボじいちゃんが白衣着てイスに座ってる...... ( ̄□ ̄;)!!

年代を感じる診察台、3D機能なんて付いてる訳もなさそうな古〜い超音波、そしてそして…内診室はどこ?

ますます『大丈夫だろうか???』

と不安に…

診察室に入っちゃったからにはイヤでも診察がある訳で…

イスに座り

『こんにちは、お願いします。』

いろんな意味を込め、お願いしますよ、ホントに!!

じいちゃん『今日はどうしたのかな?』

『どうもしません!勘違いです。』と言って帰りたかったよ(T_T)

しかしそうも行かず

あたし『生理が遅れてて検査してみたら陽性反応が出まして…』


そうそう受付けで妊娠かも〜と話すと普通は尿検査があるのにココの病院はなかった!!

じいちゃん『最終生理はいつから?』

あたし『7月23日です』

じいちゃん『んん〜予定日は4月29日だね』

おいおいまだ診察もしてないのに予定日!?機械も使わずに最終生理日を聞いただけで分かるとは!さすがじいちゃんなだけはある(・ω・;)

さていよいよ診察☆
内診台もなさそうなのにどうやるの?ある意味興味津々(^_^;)

じいちゃん『はい、ここにお腹出して横になってね!』

いきなり腹出し?
普通は内診台に座り、中に機械を入れて…ですが。

取りあえず言われるままお腹出してゴロ〜ン!

お腹にジェル塗って超音波開始!

じいちゃん、こんな古そうなので見えるのかい?

じいちゃん『ほらほらココ!胎嚢あるね♪』

あたし『ん?どこどこ?』

じいちゃん『ココにちゃんとあるよ。中の赤ちゃんは…んん?動いてるよね?!』

何やら看護師さんに確認中( ̄^ ̄#)

看護師さん『私には動いてるようには…』

何!?動いてない?流産…?

じいちゃん『ほれ、動いた動いた!うん、うん、動いてる!』

ほんとかよ〜?非常に心配!!

と言うか機械をもう少し新しいのに替えたらどうでしょう?画像を見せられても何が何だか分かりません!!

じいちゃん『次は二週間後ね!』

であっさり診察終了…(-o-;)

続く…

いい天気(^-^) 

2006年08月24日(木) 9時39分
今日は朝から日差しが強い!

久しぶりに息子をプールに入れようかな♪

さてここからは我々エロ夫婦の話☆

夜中に目が覚めるとなぜか、おケツ丸出しでTシャツも鎖骨の辺りまでめくりあげられてまして…( ̄□ ̄;)

犯人は決まっております!

そう、旦那!!

嫁『何に勝手に脱がせてんの〜?』

旦那『だってともち何しても起きないんだもん!』

と、ヤツはスッポンポンでのたまう(-o-;)

嫁『だからってさぁ…』

旦那『ごめんね〜』

と 言いながらブチュブチュしてくる!

眠くてなかなかその気にならんあたし。それを察すると旦那はあたしの弱点である『耳・首』の攻撃開始!

これにはお手上げ
└(^_^;)┘

眠気はどこへ?


。。。合体!!


目が覚める前にちょっとイヤな夢を見ていたので合体しながら旦那に話してみた。

『さっき夢にね〜中学の同級生が出てきてね、ともち♂(旦那)にちょっかい出してた。それにヘラヘラ応えてるおバカがいたよ(-_-#)』

旦那『俺?ともちいるのに他の人にヘラヘラしないよ!』

嫁『夢じゃ、あたしが隣にいてもヘラヘラしてましたけど( ̄^ ̄#)』

旦那『夢だよ!実際にそんなことあったとしても俺は大丈夫!!ヘラヘラしないよ☆』

信じますよ、その言葉!!

確かにお出掛けしても他のきれいな人に見取れることもなく、息子を追い掛け回してます。(追い掛けるのに必死で見る暇がないだけか?)

取りあえず信じましょ!!息子よ、どんどん走りたまえ♪

まっ、あたしはカッコいい人に見取れてますけどねv(^-^)v

合体後、旦那のパンツの上に息子が寝てまして…旦那様は息子が転がってくまでおケツ丸出しで寝んね(-.-)zzZ

朝、起きたらまだ丸出し!なでなでしてたらおっきくなっちゃった(≧▽≦)

時間ないのにまた合体!!

旦那様〜、お仕事に影響出てませんか?

妊娠発覚 その後 

2006年08月23日(水) 13時25分
予定では二人目はもう一年先にしようと言うことになってました。しかも旦那が自分と同じ11月生まれがいいと☆

そんな話から1ヶ月もしないで妊娠!

合体しながら

『二人目どうする?』

なんて話をしたからかしら?(エッチしながらする内容じゃないですよねf^_^; )

何はともあれ、めでたいめでたい(*^_^*)


さてさて次は病院をどこにするかです。

息子の時にお世話になった病院はちと遠いので、今回は別にしましょ!

ママ友情報によると、隣町の病院が安いし、ちょっと年老いてるけど先生の腕もよいと☆

ならば、そこに行ってみようじゃないの!!

両家には正常妊娠と診断されてから報告することにしていたので、病院に行く間、息子をババの家に預けることが出来ません。

幸い土曜日に旦那の仕事が休みだったので、息子を連れ3人で病院へ♪

続く…
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssktmm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる