もしかするとある日できるのが良かったです

September 27 [Fri], 2013, 20:42
、1つの雨天、満足する雨天。あの豆の大きい雨滴は地面にある音の1時(点)の音楽の美感に落ち込みます。e、とてもうっとうしいです!家で気軽に一大を探し当てて事を積み上げてしにくることができるがにぼうっとして、しかしほほほ、本人のとても怠惰な言うこと。はい、まだ今ののこのようなようではありませんて、一方で自分の髪の毛をもてあそんで、一方でアイドルの劇を見ています。1午前のほほえみPASTAを見て、劇の中で総括的にひと言を繰り返しています:笑ってみるのでさえすれ(あれ)ば、恐縮に思ったことは何もありません。しかし私はやっとそんなに簡単ですのことはでき(ありえ)ないと感じます。間違いなくて、誰も悩みの投げる脳を笑ってみた後!しかし誰もただあれがひとつ起きて効果の自ら慰め法を緩和することを知っています。一回の試験ごとに、全て私に意外な意外な喜びを獲得させます。序列に並んだのだでさえすれ(あれ)ば、私全て毎回の下への落ちること、これも今日のこのような原因の中の一つになるのです。それは私の毎回のが自信を失ったに、毎回の激しく泣き叫ぶこと、毎回のが自分をののしって私を使っていない本当に挫折が悲しんで、涙、胸が張り裂けるを除いて私のにあげることを知らないで、何がまだありますか?あれらの失敗の中から得た経験は、攻撃能力を抵抗するですか?何に使いますか!私の必要とするのただほんの少しの達成感、しかし彼女たちは連丁はつけてすべて私に施与したくありません。私は知っていて、私はこのようなが借りがありません。結局その他の人もこれらの問題に出会って、彼女たちもとても順調なこと。しかし一人で挫折する時、彼の思い付いた自然は私のそのような〓です。誰(で)もすべてこのように、あるいはこのようにかつて、違いますか?しかし劇の中田をやり遂げて詩を分かっていてそのようなが担当することができて、私は私があのような方法があまりに私の身に適用することはでき(ありえ)ないと思っていることを予想しています!へへへ。約束した忘れること、きっと忘れて、あの時の時のぱっと現れる画面、本当に人になくしてしまいにくくて、それらは私を苦しめて、私をどうしたらよいか分からないでもしかするとある日できるのが良くならせた