マギ

May 29 [Sun], 2011, 17:04


ブログ放置に定評があるのでこの有様!オーマイガッ

念願のマギやってきたのでちょいと貼っていく。





葉っぱの王様・・・佐々木
麗しき政務官・・・小里

白うさぎとサイケデリックな夢

February 08 [Tue], 2011, 23:21


怜乃シンキ佐々木で撮影会行ってきた時のじゃい!

おさしんをちょろっと数枚投下するずら!





白いしずお・・・シンキ
白いおりはら・・・佐々木




スタジオが広く使えたし人数も丁度良かったので撮影が楽しかったです^^
それにしても衣装が真っ白なので顔面の黒さが目立ってどうしようも無い・・・
白い衣装も超しんどかったけど楽しかったからまぁ・・・良いか・・・
ここのスタジオまた行きたいなぁああ
デュラ通常衣装でも行くぞおおおおお折原しんどいいいい!!


写真は追記から

見た目だけは真っ白合わせ

February 01 [Tue], 2011, 8:51


日曜は怜乃ちゃんシンちゃんと撮影会行ってきたぁす^^


シンキ佐々木はデュラの漫才コンビ★サイケデリックで、怜乃ちゃんはシェリル白うさぎ衣装で全員真っ白でった(^O^)/

行ってみたかったスタジオだったんだけど広いし綺麗だし白いしめっちゃ良かった!
しかも道路使っておkと か !!デュラ通常衣装やるしか ねー べ !!





怜乃ちゃんの白うさぎほわほわでかわゆかったし肌白いしパンツだし可愛かったですパンツ(^p^)
シンちゃんは喋らなければCGだしイケだけど…チワワでした(U^ω^)……神様の悪戯ですかね^^^つか静雄が久し振りすぎて驚いたわ!あっれれぇ?!
私はサイケたん衣装的にしんどいだろうな…って思っていましたが、期待を裏切らないしんどさ^^^^^折原しんどっい^^^ひーぃいい(T_T)


使いやすいスタジオだったからストレス無く使えて楽しかったでごあす(^ω^)あとは己の姿がマシになればなぁ… ぶくぶく(´3`)

アフター場所無さ過ぎてラーメン→ロッテリアしたけどロッテリアが19時に閉店とか新木場パネェ^^^^
駅のドトールでお茶したず。

いやぁ…勢い余って予定決まったが、まさかの展開ktkr\(^O^)/
しんどいけど面白そうだから楽しみぃいい!うわぁ攻めキタァ( ´∀`)q




美しく夕日が燃えていた。





最近のをゴチャっと

November 09 [Tue], 2010, 22:51

ここ最近の写真なんかをペタる。




怜乃ちゃん・・・しずお
佐々木・・・しんどいざや

phot by 小里



超久々にデュラ充してきました(゚∀゚)

なんつったって自分の折原がしんどいのでやっぱりしんどかったけど・・・楽しかったす・・・

撮影→池袋でナンジャ薄桜鬼イベっていうコースが超楽しかった><
あの日の充実ぶりは素晴らしかったーーー!!







数日後撮影会で新羅と合わせ^^この2人大好きな組み合わせなので嬉しい〜!
場所も撮影しやすくて良かったのでまた使ってみたいなぁ・・・ちょっと駅から遠いけど。









怜乃ちゃんの新羅超似合ってたからまたやって欲しいす^^



次の予定は週末にオリジナル。

私はツン眼鏡で御座います。あー心配・・・

おっと久しぶりんこ

November 05 [Fri], 2010, 0:46


この放置っぷり^^^^

いつも「目標はブログ更新!」と掲げるんだけどミクシで済ませるわたくし。





ペタっていく。

この日のツーショいっぱいあるので嬉しいです^^でも自分の折原しんどすぎておもろーー^^^


シズちゃん///怜乃ちゃん





あーーー薄桜鬼やりてええええな!!

この過疎ブロ

September 13 [Mon], 2010, 1:37


ほんと更新しないなぁ!


今日は丸1日ハイパーごろごろしてましたす(^ρ^)

起きて素麺食べて団欒してPCで写真いじって途中で止めて夕方まで寝て夕飯食べてPCでニコ生見て…… 今


あぁ幸せ!部屋汚い!



今週末はTDCでワーキングだす(^ρ^)緊張するぅ!てか暑かったら…コックコートやばすぎる… ざわざわ



コシプレ予定がスタジオばっかになりつつありやんす。だって暑いから…(´ω`)



たまには写真うpしに来たいです。という詐欺。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐々木
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
P R