はじめまして!

February 14 [Tue], 2012, 13:10
今回初めてヤプログに参加させてもらった
[----a]です!

ここで軽く自己紹介します☆

住んでる場所は高知県です!
できるだけブログに土佐弁を使わないように
書くことを心がけるつもりですが
やっぱ自分の生まれ育った高知の言葉を使うのが
一番らくだから知らない間にでてるかも・・・汗

そしてこんな私ですが今年成人を迎えます!
見た目はほんとに中学生・・・
この前もお客さんに
「大学生には見えん。大学生にしたら小さいな」
と言われたばかりです(・ω・;)
アルバイトをしてなかったら中学生に見えちゃうな・・・・

でもいいんです!
こんな中学生みたいな私にも
彼氏がいますんで!!
彼氏はあたしと逆でふけてみえるらしい!
いつもみんなに「年上?」といわれます!
いくら見た目はふけててもでかくても
中身はかわいいですよww




私他にもデコログをしてまして、
そっちのほうがメインとなってるので
こちらはあまり更新しないかもしれないですが
よろしくです!!

ちなみにデコログのほうのURLは
http://dclog.jp/kkkkks2aaaaa/
ですのでこちらのほうもよろしくお願いしますね!!

デコログのほうは更新しまくります!!

ゆっても1日に多くて4件ぐらい!
基本は1日1件です!


ではそろそろ彼氏へのバレンタインを作らないと
いけないので終わりますね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:----a
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・ドライブ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sskayn/index1_0.rdf