あーこれだからさぁ 

2006年01月23日(月) 16時44分
なんかね!
私すごく無駄なことしてました、みたいな!
一人張り切っちゃいましたぁー☆みたいな!
また全部私のせいだよ!
なんかもう全体的に嫌になっちゃうね!
もう連絡とか取りたくなくなっちゃうね!

これでも超へこんでます。

はぁ。 

2005年09月27日(火) 20時29分


学校の友達が手紙でこんなこと言ってた。

「・・・・・
 封神完全版買ってる?
 私申公豹すきなんだけど
 なかなか表紙ならないんだよね!
 フジリューやばいって〜!
 ・・・・・」 だと。

なんで文句いうんかな…って思った。
完全版出ただけで嬉しいとか思わないの??
そりゃ自分の好きなキャラや
なって欲しいキャラが表紙だと嬉しいけど...。
そういうのおかしいと思う。
私が表紙に拘らないからかもしれないけど。
文句言うなんて失礼にも程があるよ。
表紙絵も書き下ろしで描いて貰ってる。
単行本では白黒だったのをカラーで再掲載してくれてる。
それだけでも十分、っていえるのが
本当のファンじゃないのかな。とね。




やっぱりほってけぼりにされてるなぁとおもった。
ちょっとだけかなしくなった。
なんかさみしいな〜ともおもった。
わたしってもうどうでもいいのかな〜とか、
そういうことかんがえるとわかれたくてしかたがないんだけど
わかれたらわかれたで
なにかいわれるとうっとおしいからしない。

でもわたしってどうでもいいんだ、っていうのはよくおもう。
しょうじきともだちほとんどいないし、
くらすでもひとりでいるのがおおいし、
なかいいこたちにかぎってくらすのかいがちがうから
じゅぎょうのあいまにあいにいくのもとおくていけないし。

だからってこすともさんがいるからいいや、とはおもえない。
こすともさんがいらない、っていうことじゃなくて。
なかなかあえないじゃない。
あいたい、っていったらすぐにあいにきてくれて、
めーるおくればでんわくれるともだちがほしい。


わたしともだちのつくりかたをしらないし、
ひととおはなしするの、にがてです。
しってるひとはしってるとおもうんですが、
↑みたいなことをしぜんとできるとしごろに
わたしはびょういんでひとりぼっちですごしてたから
ぜんぜんわからなくてさ。
じぶんではあかるくしてるつもりですよ。
でもまわりからみたらそーでもないみたいで。
どないせえっちゅうねん。


なんかさみしいこ・・・。

そろそろきりたい 

2005年09月21日(水) 12時05分
馬鹿馬鹿いうだけいって
自分が言われたら怒るってどーゆーこと。


今日すごくどうでもいい夢を見た。
学校の職業体験の夢。
誰か先生に報告して一緒に職場まで行ってもらうんだけど
その先生が 京 で し た 。
ななな、なんで京なんだ!
軽く焦った。
そして京は私の姉の担任で・・・
よく分からないところで目が覚めた。


神歌よい!素晴らしくよい!
こんどマゴもう一回行く!
前死ぬほど楽しかったし!!!!


そろそろ昼飯買いに行くか。

地味にキツいよ 

2005年09月19日(月) 23時11分
わああああああ
地味な出費とキツい出費が交互に続きます。オゥノゥ。

地味な出費
・I.DでCD予約に取り置き代1000円
・パタリロ西遊記DVD予約・本体価格で2700円。
・ウィッグスプレーに800円
・パタリロ源氏物語に800円(それはどうかと
・ピン毛増殖のエクステ300円…。
・パフェ(そんな
・かむかむレモン


キツい出費
・惟盛そのもの
・クラヴィスさまそのもの
・アラスタ2。
 (5000円あったらマイナーバンド2回は見れる・・・。)
・のグッズ
・シネクティクスツアー
・のチケット
・とグッズ
・イザ、ダッコのCD

エーンジェオゥミューズィック!(? 

2005年09月16日(金) 1時04分
私が新しく追加したコス予定は
…スラ....ムダ...ンク…の…流...川......でして…。笑
昔っから大好きで一時期バスケしたい!とも思ったのですが
実は結構な病気持ちの私には出来なかったという
苦い思いで付き...。笑
同じ理由でテニスも諦めた!途中で!!
テニプリ影響で始めたんじゃないよ。笑


で。某チャンネルで最近ス ラダンが始まりまして・・・
今36話位なんですけど・・・
ハマった。笑 再ハマり・・・!
何故か私は再ハマリしやすい。
再ハマリしたマンガは何故か全巻売っている。
また買いに行くか・・・。笑
小 暮の「大人になれよ…三 井」の話ある巻だけでもォー!キャー!(黙って


一応12月の奈良を予定してるのですが・・・
クリスマスイブに一人でス ラダンは非常に切ない!!笑
ココみてくれてるひとで、ス ラダンお好きだったり
小 暮スキのひと(笑)がいれば是非メ〜ルを!
できれば私が隠れス ラダンスキをばらさないでね!
(隠れと言いつつ眼鏡バトンでしっかり小 暮と書いた私。)
家とかでひっそりしてココにあげようかな…。笑




コス予定でちらほら書いてるのでも
イベントでやるのは少ないですよ...。
パ タリロとかマイナーすぎて誰も分かってくれないし〜。笑
衣装作ったりコスできる状態になったら
写真チョコチョコUPしたいと思います♪

コスプレィ 

2005年09月09日(金) 21時44分
綺麗な人もそうでない人も衣装を買う人も作る人もいるわけで。
そんなんでレベルとか付けられたらたまったモンじゃないですよね。
完コスっていう言葉もどうかとおもう。
完璧なんて物は無いわけですしね。
まずコスプレで完璧は不可能。


それに「●●さんはレベル高いよね」って言う人好きじゃない。
レベルって何?
誰と比較して高いの?
基準は何?って思う。
よくわかんない。
「有名」とかもそうですよね。
あのコスさんは「有名」だ!って言って
勝手にキャイキャイ騒いでだら
その人に迷惑が掛かると思うんですよ。
間接的にだと思うけど。
そのコスさんも私達と一緒のコスプレイヤーであって
「有名」だから、っていう理由で近づいていくのは
本当に失礼だ。


コスプレにいもいろいろあってすね。
アレンジとかいろいろあるじゃないですか。
(ナルトとか好く見ますよね和柄アレンジ/アレはスキ)
アレンジにも許せる範囲があるけど
オリジナルとかは絶対に許せません。
「素敵なコスさんだな〜」って思ってた人が
「●●のオリジナル衣装やります」とか言うと
「あ〜このひともこうなんだ…」って見る目変わるし。
女子高生ヴァージョン!ニャハ☆とかいってると
お前大丈夫か?とか思いますもん。苦笑


まだ続く。



こっちで 

2005年09月04日(日) 1時34分
かくのひさしぶり〜。

最近メイクが濃ゆい。
洗っても落ちない!
ケイトのリキッドアイライナーの極細と
資生堂の28℃(Mana様と一緒v)を使ってるのですが
ケイトは色も綺麗だし擦っただけじゃ落ちない!
お陰でなかなか落ちてくれない!笑
資生堂のは滅多に店に置いていない…。
私が使ってるメイク用品は
アナスイかマジョマジョですな。
可愛いし!おゥ!

好きなブランド何?とよく聞かれるのですが
モワティエとBOZですよ〜〜〜。
私はロリ好きでもパンク好きでもなくゴス好きです。
ゴスは高いからなかなか手が出せないけど…
ロリではマグダレン、パンクでは
ちなみに。私ゴスパンはあまり好きでないです。
嫌いではないのでお間違えのないように!何

さらに。嫌いなのは?ときかれれば
BOD●LINEとLUC●YPINKかな…。
アレコスプレじゃないんですかね…。
BOD●LINEも初めはよかったのにね。
もいっこはアヤくんのチア服取り扱ってるからまだマシ。笑


ココだけのはなし。
最近アヤくんよりもユラサマに興味アリ。
興味、やけど。笑

 

2005年08月28日(日) 20時10分
何故私が薔薇ジャガードを求めているか。
そらコスプレのためですね。
そのコスプレは私のもてる力を全て出し切ってやりたい!
私はそれをやりたいからコスを始めたわけだしね。

Mana様ですよ。月下の夜想曲の。
え?犯罪?しらねーよ。笑

他の衣装の記事は略廃盤になってるんだな。これが。
デルニエールとかマドリガルとかすごいやりたいんだけど
マドはオーガンジーなんだけど同じやつは日本にない。
デルニエールは掛かる金額が半端ないし。生地も廃盤。
ガーネットとかも可愛いですよね…でも悲しい衣装だし。
虚無とかあれ憧れですよ!ハイ!
あのサイドにつけてる髪はどこで売ってるのかな〜とか。

だれかがコヂさんしてくれたら私ルシェルやるよ。笑
やってみたいのとかクソほどあるんですよ
au revoir とかガーデニアとか。
↑にかいてるのとか殆どやりたいもん。
青ずきんとか可愛かったですよね〜vv


………マリスファンにしかわからないよこのネタ・・。

43000 

2005年08月25日(木) 23時15分
浜名湖旅行の金額。
5万はしないみたいだ。

資金集め?とか捻くれた考えしちゃう。苦笑
DAISHIさん居ない訳だし、サイコはいま活動自粛中だし。
今この状況で旅行って?と思う。


なんで私が好きになったバンドはなにかしら悲しい事が起きるんだろう。
マリスはkamiさん亡くなるし、Gacktとtetsu抜けるし
ラルクはsakuraさんがDAISHIさんと同じ状態になったし。

好きにならないほうがいいのかな。

さてと。 

2005年08月25日(木) 17時50分
ラルクのAWAKEツアー大阪も終わりましね〜。
そろそろ感想をば!!
私代々木しかいけないよ〜、という人は見ないほうがいいかも。

なんていうかhydeさんのことばっかりかいてる。
teっちゃんの名前が出てこない(殺

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sskaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる