廃棄物利用 

2006年02月13日(月) 21時56分

ダイヤくじ 

2005年07月13日(水) 12時28分
アユタヤ来ましたね〜。
早速行って来ましたが、アユタヤのSSはありません(照

今回のパッチ最大の目玉はやっぱりこれでしょ!ってことで
ダイヤくじしてきましたよ。

結果は・・・





まあ、こんなものですよね(;´Д`)
もちろん全部s無しです。
あ、リボンはs付ですよ。

転職〜 

2005年07月08日(金) 0時09分
久しぶりにお休みだったので気合入れて廃人生活しますた(;´Д`)

ということであさっしんですよ。

ほんと今日はROしかしてません。

そして普段は仕事ばっかです。

プログに書くこと無いですよ

徒然なるままに 

2005年06月30日(木) 14時13分
Blog作ってみました。
多分ROメインになるんじゃないかねえ。
TRPGは最近予定あわなくてやってませんし!
・・・FF?まあ、置いておこうぜ(;´Д`)

ROは新キャラ作りました。
♀シフの湖都です。

ギルドも新しいとこ入ってみました。
みんなエロイ・・・いい人達ですよ?
だらだらと純クリアサ目指しておきます。

これからよろしく。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像瀬韻
» ダイヤくじ (2005年07月13日)
アイコン画像夕花
» 徒然なるままに (2005年07月01日)
アイコン画像こぱ天狗の人
» 徒然なるままに (2005年06月30日)
アイコン画像13F子
» 徒然なるままに (2005年06月30日)
アイコン画像チャソ
» 徒然なるままに (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssk_chacky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる