ひさしぶりーだ

March 25 [Mon], 2013, 13:59
とても片思いな人への妄想バトン
Q1 片思いの相手は、一言で言うとどんな人?
ん〜、わかんない
Q2 その相手とは、どんな関係?
ー・・・なんだろね
Q3 両思いになったら最初に何したい?←
わかんない
Q4 その人は変態?(ちょ
おっぱい星人
Q5 彼に痴漢されたらどう思う?
してそーう
Q6 その人に何をされたら脈アリって思える?
気持ち伝えてもらわないと思わない
Q7 その人に彼女が居たら・・・?
今まで通りだよ
Q8 実はアッチ系の人だったら?←
それはない
Q9 道でばったり会っちゃったら…何て言う?
なんでいるんだろー?
Q10 その人はSかM、どっちだと思う?
ソフトSです。
Q11 彼に言われたい言葉といえば?
いつこっちにくるのー?
Q12 自分の隣の家に、好きな人が住んでたとしたら?
たぶん好きになってない
Q13 彼にしてほしい事といえば何?
休肝日をつくって
Q14 成り行きで二人で出かけることになったとしたらどこに行きたい?
どこでもいい。
Q15 告白するとしたら、何て言いたい?
やっぱ好きです
Q16 告白されるとしたら、何て言われたい?
なんでもいいわ(笑)
Q17 その人のキュンとくるしぐさ・行動は?
寝るときもぞもぞするの
Q18 その相手を好きな暦はどのくらい?
8ヶ月
Q19 彼に言いたい事は?
休肝日をつくって。
Q20 最後に… あなたは彼の事がどのくらい好き?
とてもすき

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーやん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ssk66orz/index1_0.rdf