あの日

June 12 [Tue], 2012, 0:28

またこっち更新しようかなーって。
相変わらず私はおたくでっす☆〜(ゝ。∂)

今日ひとまずぐんない

いつまでも

April 22 [Thu], 2010, 8:02

今日のめざましの星座ランキングでしし座1位だった\(^o^)/だったよね?(*゜ё゜*)なんかいいことないかな〜?かな〜?
右側の髪の毛がめっちゃ外ハネだけど気にしない。ハガレン新刊ゲットしたぜ〜(*^_^*)


世界中全て金色と七色に変わった

April 21 [Wed], 2010, 23:37

なんかヤバイ/(^o;)\この時間帯って超切ない。眠いから泣きたいのか疲れたから泣きたいのか辛いから泣きたいのか不安だから泣きたいのか、わからん/(^o;)\
なんか涙腺うるふにゃふにゃ〜って感じ。
とりあえず号泣したい気分。どんな気分だ〜。←←

むしょうにプレゾンが見たいのう。ふぁ〜〜〜〜〜眠い。


iniPod

April 20 [Tue], 2010, 16:36

翔くんのとまどいながらが良すぎる件。
(***´ω`***)も、萌え。
イントロやら振りやらツボがおおすぎる/(^o^)\リピしまくってありさと語り合いたいのう(*゜ё゜*)…私は真面目よ!

って、電車の中暑すぎ!


縮まなかった距離

April 20 [Tue], 2010, 0:19

頭ぐわんぐわんする〜。やっぱり本格的に学校はじまって、23:30あたりになると限界くるわ/(^o;)\なんか今日いけるかも!って思った矢先にグワッ!ってなる。

もうさ、焦りと心配と焦りしかないよ_/\○ノアタシは死ぬ気でやらなきゃいけない人種だよね、やっぱり。はぁ。しんどいっす!
とりあえずiPodに櫻井ソロ入れられてほっこり←


江戸

April 19 [Mon], 2010, 18:05

AKBかしてもらった\(^o^)/

今は銀魂タイム。トシくん(*´ω`*)萌え←

無我夢中で

April 18 [Sun], 2010, 23:01

かっこいあいいいいいい(*´ω`*)ぶっふぉ!


結局アニメージュもアニメディアも買ったっていうね。金欠祭じゃ\(^o^)/←←

Z

April 18 [Sun], 2010, 14:08

眠い。どうしよう、眠い。

参考書買ってもらったから頑張んないとね!あすかいてくれて超助かった!(`・ω・´)あー!でも眠い!
アニメージュ全然売ってないしさ!泣← お金ないしもう諦めモードだよぅうう。


てかとりあえず布団の中に入っていいか?


タンブリング

April 17 [Sat], 2010, 19:45

タンブリング毎週見そうだな\(^o^)/そして毎週録画しようか迷う/(^o^)\うおう、どうしよう/(^o^)\
瀬戸くんに大くんに賀来くんにむふふなんだが。賀来くん、ナイスキャラすぎる(⌒Д⌒)


昨日のまちを

April 17 [Sat], 2010, 8:59

凄い寝た\(^o^)/でもなんかすっきりしない/(^o^)\スポーツテストからの遠足で体が疲れてる_/\○ノ

朝起きて、寒っ!って思ってたら雪だったんだね。…雪って何事〜(*⌒ω⌒*)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
読者になる

ただのヲタク☆〜(ゝ。∂)

2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紗理奈
» いつまでも (2010年07月16日)
アイコン画像黒宮椿
» いつまでも (2010年04月23日)
アイコン画像
» シアワセな気持ち (2010年04月15日)
アイコン画像ありさ
» TOMOMI (2010年04月05日)
アイコン画像ブルック
»  (2010年04月02日)
アイコン画像ペット
» キスマイ (2010年04月01日)
アイコン画像えるも
» シルクのハート (2010年03月31日)
アイコン画像飛鳥
» 続き (2010年03月24日)
アイコン画像
» キタ (2010年03月22日)
アイコン画像がっきゅん
» こたえ (2010年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる