簡単更新にゃ。6/6

June 06 [Wed], 2012, 21:41


こんばんは。ショーさんファミリーです。

今日もお付き合いしてくださいにゃ。

はぁ。また久々の登場になってしまったわ。

僕たちはみんな元気やで。


綺麗なお花がいっぱいやねんて。



可愛い実もなってるねんて。



昨日はあえてないけど、一昨日も今日も会えた顏デカちゃんやねん。



一昨日はいけなかったけど、昨日はお昼に、継続は力なりと自分に言い聞かせて行ったのやて。
今日は夕方に待ち合わせして行ったのやて。

ひとりごと。
昨日は、久々に公園にお世話に来てくださってるおじさんと、ウォーキングをしてるおじさんに出会って歩道で話をしてると、池の方から黒の子猫ちゃんが1にゃんで出てきました。
歩道の横は、車の通りが多いばしょ。
こんなところに子猫が1にゃんでいるわけがありません。

おそらく捨てられたのでしょう。
捕まえることができなかったので、道路に出てないかと、生きていけるのか心配です。
あとは、会えてなかったぶーちゃんを仕事に行く途中に見かけました。
一昨日のことですけど。

それと、ユーのままのいる場所のボスと次期ボスがいつの間にか去勢をされてました。
悪いことではないけど、ボスや次期ボスが捕まるのが不思議です。

まだまだ、いろいろありすぎて書ききれません。
また後日書かせてもらいますね。
公園猫ちゃんも、ちょっと様子がおかしい感じです。




寛いでるチー。


心配していただいたニャー姉ちゃんの傷も治ったみたいやねん。



今日は僕らの写真が少ないのでこのへんで失礼するわ。

いつもありがとうございます。

また見に来てくださいな。
  • URL:http://yaplog.jp/ssk0711/archive/1773
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ご挨拶が遅れまして誠に申し訳ありませんm(_ _)m(汗)

その節はコメントを書き込んでいただきありがとうございました(^^*)

私のブログも少しづつ環境が整ってきましたので、ぜひリンクを貼らせてくださいね^^

みんにゃが幸せになりますように
June 08 [Fri], 2012, 12:20
モモ
なにはなくても元気が一番ですニャ♪
June 08 [Fri], 2012, 7:30
ニャー姉ちゃん、傷が治って良かったですね
公園猫さんの方は、いろいろと心配なことがありそうですね・・・
sskショーさん、どうぞご無理のないようにね
June 07 [Thu], 2012, 23:53
ニャンコにいたずらする人は、マタタビで捕まえるそうです。
去勢された次期ボスニャンコさんとかも、マタタビで捕まえたのかもしれません。

それより、命ある子(黒猫)を捨てる時の心境が、私には想像出来ません。
ママのいない子猫が育っ確率、野生ではゼロに等しいでしょう。
保護して下さる方がいたらば…そう願います。
June 07 [Thu], 2012, 21:57
もちゅみ
黒猫ちゃんが心配ですね
車の多いとこだと尚心配。。。。
無事だといいなー
ニャー姉ちゃん、傷も治った
んですね、よかったです
かわいい実がなっていますね
お花も色々(#^.^#)
June 07 [Thu], 2012, 15:48
ショーさん一家は元気なんですね。
SSKショーさんもお元気ですよね?
公園猫さん達は心配が絶えないですよね。
June 07 [Thu], 2012, 9:03
モコまま
公園猫ちゃん…
この時期、色々あるんですねぇ〜
皆が平和になれたいいんだけどなぁ〜
でも、外猫ちゃんを去勢出来るって…
凄いです(@_@)
モコままは、何度も失敗したから(^_^;)
June 07 [Thu], 2012, 8:57
どなたが捕まえて去勢されているんでしょうね・・・
耳カット跡がありましたか?
気になってます。
様子がどんな感じにおかしいのかも・・・
sskさん、無理しないで下さいね。
June 07 [Thu], 2012, 8:15
クルー
ご無沙汰しておりましたm__m
季節的的なものか、明るいお花が多いですね^^
とっても元気になります♪
そしてみんにゃも、公園のにゃんこも元気そうで何よりです!

公園のにゃんこが変?
気になります>_<
June 07 [Thu], 2012, 1:02
公園で、いろんなことが起きているのですね。。
黒猫の子猫ちゃん、何とか生き延びて欲しいです。。
ボスや次期ボスが去勢されると、力関係がおかしくなるのですか??

「継続は力なり」、sskショーさんの努力に頭が下がります。。
頑張ってくださいね。。

ニャーお姉ちゃんの傷が治って良かった〜^-^
June 06 [Wed], 2012, 22:46
えー、子猫を捨てるなんてひどいです。
そういう人ってどういう気持ちなのかな?
ここは仲間が沢山いるから〜くらいにしか考えてなさそうですが。

去勢…まあ増えなくていいけれど、内部事情もいろいろあるんですね。
June 06 [Wed], 2012, 22:40
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sskショー
読者になる
ニャー

2003年7月生まれの♀

ミケ
生後2週間ぐらいで保護しました。

ショー

2004年4月生まれの♂

アメショー
オデブ猫です。
2016年8月に天使になりました。



ロッシー(チー)

2006年8月生まれの♂

ロシアンブルー

いたずらっ子です。

ユー

2010年4月生まれの♀

ヒマラヤンmix?{リボン

生後1か月で保護しました。

顏デカちゃん。

2012年8月にうちの子になりました。

骨と皮だけのような状態で、胸と背中に無数のキズがあり、よだれもひどい状態でした。

2015年5月2日永眠しました。
2012年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ムービーボード
最新コメント
アイコン画像紅緒まま
» お久しぶりです。 (2017年06月29日)
アイコン画像まおまお
» お久しぶりです。 (2017年06月29日)
アイコン画像モコまま
» ちょっと疲れたにゃ。 (2017年06月23日)
アイコン画像のん福レオのお母さん
» ちょっと疲れたにゃ。 (2017年06月22日)
アイコン画像もちゅみ
» ちょっと疲れたにゃ。 (2017年06月19日)
アイコン画像紅緒まま
» ちょっと疲れたにゃ。 (2017年06月18日)
アイコン画像椿谷 にゃん太
» ちょっと疲れたにゃ。 (2017年06月18日)
アイコン画像クロウサ
» ちょっと疲れたにゃ。 (2017年06月18日)
アイコン画像いけかな
» ちょっと疲れたにゃ。 (2017年06月18日)
アイコン画像TMYO
» ちょっと疲れたにゃ。 (2017年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ssk0711/index1_0.rdf
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村