ちょっと疲れたにゃ。

June 17 [Sat], 2017, 22:17

こんばんは。天使なショーさんとそのファミリーです。

今日もお付き合いしてくださいにゃ。



1つだけザクロが生ってるにゃ。



紫陽花。
僕の家の紫陽花は枯れてしまったのやて。



これも紫陽花。


チャチャ。
目が片方開いてない時もあるけど、触ることもできないし、ご飯をあげるのにシャーシャー言うねんて。



親子猫さん、ママが避妊のためにいなかった夜は雷雨で雨が激しく降っていたのに、おちびさん3にゃんで頑張って生きていてくれたのやて。
今も3にゃん元気にしてるらしいにゃ。



ちゃーくん。
これは数日前の写真。
餌係はこの日以来、写真を撮ることも、ご飯をあげることもやめました。

みんなが見てるから保護するなと言う人がいるのでね。
でも飼えない。
飼えなければ、去勢ぐらいはしてあげたらと思うけど、それもしない。
もし、病気や怪我をして、もう外で暮らせなくなったらどうするつもりなんでしょう。

6月になってから、TNRをして、もう3にゃんになった公園猫さんのうち2にゃんの姿を見なくなりました。
ずっとお世話をしてる人達と心配してます。
シニア猫さんなので。


この猫さんはもう1週間以上籠城してます。
餌は食べるけど、水も飲んでいないし、押し入れに糞尿もしてるのだと思います。

旦那さんの部屋なので、旦那がいない間に出そうと思ってみたけど、大きな板が前にあり、私にはどうすることもできません。
もう、泣けてきて。
お外にかえしてあげればよかったなと。





家の猫は元気にしてます。



夜中に出てきて食べてくれるかなと、ケージに毎晩、ごはんと、水を置いてるのをチーが食べていたようで、なんか笑えました。




お父さんは、腰のヘルニアで家にいるので、余計に出てこれない保護猫さんやねん。


それでは、このへんで。

又見に来てくださいにゃ。










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sskショー
読者になる
ニャー

2003年7月生まれの♀

ミケ
生後2週間ぐらいで保護しました。

ショー

2004年4月生まれの♂

アメショー
オデブ猫です。
2016年8月に天使になりました。



ロッシー(チー)

2006年8月生まれの♂

ロシアンブルー

いたずらっ子です。

ユー

2010年4月生まれの♀

ヒマラヤンmix?{リボン

生後1か月で保護しました。

顏デカちゃん。

2012年8月にうちの子になりました。

骨と皮だけのような状態で、胸と背中に無数のキズがあり、よだれもひどい状態でした。

2015年5月2日永眠しました。
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ムービーボード
最新コメント
アイコン画像モコまま
» ちょっと疲れたにゃ。 (2017年06月23日)
アイコン画像のん福レオのお母さん
» ちょっと疲れたにゃ。 (2017年06月22日)
アイコン画像もちゅみ
» ちょっと疲れたにゃ。 (2017年06月19日)
アイコン画像紅緒まま
» ちょっと疲れたにゃ。 (2017年06月18日)
アイコン画像椿谷 にゃん太
» ちょっと疲れたにゃ。 (2017年06月18日)
アイコン画像クロウサ
» ちょっと疲れたにゃ。 (2017年06月18日)
アイコン画像いけかな
» ちょっと疲れたにゃ。 (2017年06月18日)
アイコン画像TMYO
» ちょっと疲れたにゃ。 (2017年06月18日)
アイコン画像まおまお
» ちょっと疲れたにゃ。 (2017年06月18日)
アイコン画像TMYO
» こんばんは。5/27 (2017年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ssk0711/index1_0.rdf
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村