俺のタンと 

August 11 [Mon], 2008, 21:56
しばらく放置してました(^^;
yuraは何をしてたかというと、りっぱなヲタになってました
すっかりスマ越えして、じんじんにKAT-TUNにどっぷりハマってました

今日は俺のタンとこのタンを絡めに行ってきました〜


もちろんロクーンが座った席があくのを待って、
じんじんたちが食べた
極定食を堪能してきました


ここにロクーンがいて、あのワチャワチャがくりひろげられてたのかと思うと、同じ空間にいれた、今がすごい幸せでした。

今日はお盆中ということもありメチャメチャ混んでたんだけど、もっとすいてる時に行って店員さんからもお話とか聞いて見たいな。
今週のカツカツも仙台の未公開編らしいので、またまた楽しみだな〜

しばらくヲタ日記が続きそうです

ファンケル 

July 23 [Wed], 2008, 20:53
先日ファンケルのクレンジングオイルを買いに行ったときに、
洗顔パウダーがリニューしますということでサンプルいただきました〜
yuraパウダーってうまく泡立てできないから嫌いだったんだけど、
こちらはダマになることもなく、スルッととけて泡だってくれたので、
購入してきました〜



一緒にあわ立てボールもいただきました
これであわ立てすると、簡単でモコモコの泡が出来ちゃいます

yura基本、洗顔フォームは使わないんだけど、さすがにこれからの季節は
べたつくので洗顔フォームは必須
しっとりタイプを購入したんだけど、かなりしっとりした洗いあがりでいい感じです

RINKA not now!! 

July 22 [Tue], 2008, 20:36
紹介するのかなーり遅くなっちゃいましたが・・・・
大好きな梨花ちゃんの写真集、ちゃんと予約してたよ


今回はまたいつもとはちがう梨花ちゃんが見れました。
どんな梨花ちゃんもやっぱりかわいい
今回は4人のスタイリストがそれぞれプロデュース。
その中でもyuraは風間ゆみえちゃんがプロデュースした梨花ちゃんが
一番好きかも

まだの人はぜひ買ってみてね・・・すてきな梨花ちゃんがみれるよ
自分への戒めにもなるこの写真集、めざせ梨花ボディ

スタバ 

July 21 [Mon], 2008, 10:30


これ(右側)めちゃうま
いつもスタバではコーヒー系たのんじゃうだけど、
たまにはちがうものをと思ってたのんでみたら・・・うっうまーい
すっぱいの平気な人はぜひ飲んでみて

でも・・・でも・・・名前が思い出せない・・
誰かおしえて〜


JILL STUART バースストーンネイル8月 

July 20 [Sun], 2008, 22:52
こんばんわー昨日全国的に梅雨明けしたみたいですね
やったーこれから本格的な夏ですね

そんな夏にぴったりのネイルの紹介です
毎月楽しみにしてるJILLのバースストーンネイル
8月はペリドットです
5月のエメラルドよりももっと夏っぽくて涼しげな感じがします





金曜日、会社終わってダッシュで買いにいったんだけど・・
もう一つ目的が・・・・

ちょっと画像が荒くて、わかりにくいんですが・・・・
8月1日より発売の限定色予約してきました

yuraが予約したのは・・・
イルミナンスアイズ05
ミックスブラッシュコンパクト101

どちらもタッチアップしていただき、決めてきました。

イルミナンスアイズは昨年のクリスマスキッドのアイシャドーをもう少しシックにした
感じですが、とっても肌なじみもよく自然な仕上がりだったので、即決でした

ミックスブラッシュコンパクトは、
101は青み系ピンクに白が入ってますが、この白がきいてすごい艶感がありました。
どちらかというとこちらなブルベ向きかもしれません。

102は黄色系が入ってるので、肌なじみがよく自然な仕上がり、こちらはブルベ、イエベどちらにも
あうお色だとおもいます。

yuraはブルベなので、BAさんと一致で101
やっぱり101の方が肌が明るく見えたので
パケもかわいいし今からとっても楽しみです

続きはネイル塗ってみました〜





夏アイテムその2 

July 19 [Sat], 2008, 22:28
今日はめずらしく二回目の更新です

ずっーと欲しかった夏アイテム遂に買っちゃいました〜
今年はバーゲンでお洋服も買ってないし、とおもいきってあこがれのこれ〜




ジャ〜ン
箱を開けると…


クロエの2119です
色も散々迷って、一番欲しかった白にしちゃった


これで欲しかった夏アイテムがそろった
その1は中折れ帽
その2はサングラス

でも、秋に向けて中折れ帽の黒と茶系のサングラスが欲しいな〜


昨日はJILLのネイルを買ったから、明日UPする予定です。
明日は法事で朝早いから、今日は早く寝ま〜す
おやすみなさい

気になること 

July 19 [Sat], 2008, 22:15
今年でもうKAT-TUNの魂参加して、3年になるな〜
でもまだ、ファンクラブには入ってないyura
やっぱりyuraの中ではSMAPはすごく特別な存在で…
何となく、別にファンクラブ入るのはなんか罪悪感がある(;_;)

でも、毎年確実に、仁に はまってる〜
魂いった後、毎日DVD見て雑誌買い漁ってます
ぴあなんて市内の本屋ほぼ全部電話してやっと手にいれたし(^^;
(もちろん関西版もネットでポチリ、現在はどこも売り切れのようです )




そうそう現在まででは、北海道だけで生ターザン見れた見たいだね〜
いーな〜仙台はあんなに暑くても脱がなかったのに〜なぜにいつも北海道だけ?
来年はぜひ仙台でも、お脱ぎになってくだパイ

今日から石川ですね〜
やっぱり気になる、仁はお脱ぎになったのかしら?




カツカツIN仙台〜前編〜 

July 17 [Thu], 2008, 22:47
昨日は会社の飲み会、今日は研修でかなりおつかれのyuraです
でも、こんな疲れもふっとんじゃうくらい、昨日のカツカツin仙台は
TOKIOに間違われてても、6人が楽しそうで、こっちまで楽しくなっちゃったよー

コンサに行ってからyura壊れ気味です
かなり痛い子になってますので・・・
続きはご注意下さい・・・・

blondy最後の予約品 

July 16 [Wed], 2008, 21:00
今日も、未来投稿です

今日は、かなり前に届いてて、もうすでにヘビロテしてる、
blondyの刺繍トップスです。

これが、夏物最後の予約品です・・・
春夏はあんまり、ピンとくるものがなくて・・・
秋冬も写真見せてもらいましたが・・・・結局予約するまで気にいったものもなかったし・・・
最近はやっぱりcherが一番おきにいりかな?
仕事も落ちついてきたし、今週中にcher真冬物の絵型も見に行こう
気になってるものがいっぱいあるんだよね〜
今度予約品をまとめた記事をUPしようと思ってます


話それました・・・
これは、結構なんにでも合うから、この形にしてよかった

ショーパンにはもちろん、きれいめなパンツ、カーデを合わせちゃえば、会社にも、
着ていけちゃいます。

じるっうさこ♪ 

July 15 [Tue], 2008, 21:00
こんばんわ。今日は未来投稿です。

今日は結構前に連れてかえってきた子
写真もとってなくて・・・遅くなってしまいましたが・・・


JILLのうさこちゃんです
こういうのyura大好きなの
去年のJILLのチュー(ねずみ)も大事に飾ってあります・・・
かわいすぎて使えないんだよね・・・・


この子しっぽがフッサフッサでめちゃかわいいの〜


この子もかわいくて・・・使えそうにありません・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yura
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
年齢 3★才

好き
JILLSTUART
BLONDY
deicy
Banner Barrett
かわいいもの
コスメ 
我家のワンコ達

愛読書
SWEET 
美人百花


コメント大歓迎です
お仕事が忙しかったり、体調が悪かったりでお返事が遅くなってしまう事がありますが、必ず心を込めてお返事させていただきますので、待っててくださいね。 
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる