ゆかいななかまたち 

2006年04月01日(土) 19時06分
引越ししまして、きさのスペースが出来ました!
猫がくるまでだけど・・・

ぴよだまりとリヴのてろてと!!
部屋が寒いからか機嫌が悪い綺沙

黒服お嬢。 

2006年03月21日(火) 18時26分
黒服が片付けしてたら出土しました(爆)
着せてみたらにあう!!いい顔してます。
陶器のにゃんこ2匹といっしょにー!!
このショットはあんまし気に入ってないんですけど、
加工しちゃったのでのせます(え

もはや目に光を入れて撮ろうとしない私www

また久々になってしまったorz 

2006年03月19日(日) 0時08分
綺沙が、ピアノの上で洗濯物にうもれてました><
おとーさん><

怒って自棄酒。


そして、姉がハッピーセットのチキンリトルもらってきたので
いっしょにパシャリ。
久々にいい顔しました♪

久々 

2006年03月10日(金) 0時22分
携帯変えました
画素もよくなった^^

乳酸ドリンク飲む綺沙

たーらこーたーらこー 

2006年02月03日(金) 23時32分
たらこが来ましたよ。

固定しますタ 

2006年02月03日(金) 23時11分
あんまにも
携帯でうまく撮れなかったので加工しまくっちゃいました

髪の毛がもっさもさで浮いてしまうので結びました

カスタムでした 

2006年02月03日(金) 23時06分
ヅラ接着予定位置
裸ですが気のせいです

カスタムですー4 

2006年02月03日(金) 0時17分
因みに、人様のカスタムレポもみずに
こんな変なもんばっかでやりました

除光液 水のり
色鉛筆 綿棒 カッター
ネイルアート用ネイルの筆、ラップですw

カスタムですー3 

2006年02月03日(金) 0時14分
終わったらこんな感じに。


リップの色かわってない気がしますが
もっと薄いんですよ。
携帯カメラは映りわるいです

カスタムーです2 

2006年02月03日(金) 0時08分
解体もしないで化粧おとしてる俺。

除光液で落としたとか神。
いや、しらないよ。顔トケタんかしらんが
後にちょっとてかってますw

気に入らないリップを落としてたら
マスキングが上手くいってなかったらしく
頬も落ちてしまったので
おとしました

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像壱℃
» ゆかいななかまたち (2007年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssk-333sec
読者になる
Yapme!一覧
読者になる