つめの甘い太鼓 

2005年12月11日(日) 0時42分
「しゅうじ、しゅーじ」

「ん?何、ヤス。」

「手繋いで、いい?」

「なんで?」

「…アカン?」

(ヤスが甘えてくるのは本当、珍しいことで)



「いいけど…はい。」

「どーも」

(きまってそういう時は何か、不安とか、怖いとか)



「ヤス、」

「はい?」


(でもそんなこと訊いたら、気を使わせただのなんだのと、気にするだろうから)


「好きやで?」

「は?あ、ああ、どーも。」


(遠まわしに、)


「ちゃんと傍におるで。」


「……。」

(大丈夫だよ、と。)



「…俺も好きやで。」

「…」


(だいじょうぶだ…と…)


「ありがと。大丈夫。元気でたわ。」





(あれっ、)






−−−−
全然遠まわしじゃないシュウジ。ヘタレー(`∀´)




いじめっ子 

2005年12月11日(日) 0時12分


「もーすぐクリスマスやなー」

「せやなー」

「てことは正月やなー」

「せやなー」

「年賀状書かなあかんなー」

「せやなー」

「ユウちゃん俺のこと好き?」

「嫌い」

「…。」


相手はご想像におまかせ 

2005年12月09日(金) 0時01分




「やす」

「ん?」

「寒いん?」

「…なんで?」

「鼻とか赤なってるから。」

「あ、俺肌白いから赤いの目立つだけやで。ふつーふつー」

「…そんな強がらんと。ほら、おいで。」

「いや、ここめっちゃ人おるから」

「だいじょーぶやって、ほらほら」

「ちょ、ま…ぎゃ!!」

「んーぬくい!」




(自分が寒かっただけやんけ!!)


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssizuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる