コビー 

2007年09月10日(月) 20時18分
いまだに忘れないように手に書いちゃうわたし。


今日はコピーを忘れちゃいけないようです。

いや〜はじまりました。ラスト1週間!


まぁとりあえずがんばろうかな。信号機のゲーム作んなきゃ。書いたからには。笑



てか旅行ショック。かなり楽しみにしてたのにぃ(´⊇`)



まぁしょうがないかっ



干物 

2007年09月05日(水) 22時20分
今日でやっと3日目終了〜(´⊇`)

家帰ると完全干物状態。。






はやく終われー



しかしながらかわいい子どもたち。



大変だけどかわいいと思う瞬間が自分を頑張らせてくれる。


早く帰ってきて!(;_;)


やばっ 

2007年09月03日(月) 17時03分
やばい。。。。



今回の実習。。。今までで一番きついかも。。責任とかないけどなぜかきつい(;_;)

とかなんとか毎回いってるな。笑
自分の技量のなさに唖然。。


そして今日はなぜだか気持ちが集中してなくて

子どもに心からの笑顔見せられてなかった気がする。



だめだこりゃ。



しっかりせねば!




とりあえず担当の先生優しくてよかった(;_;)






はやく日誌書こう。。



1日目、おつ!!

ぶろぐ 

2007年09月02日(日) 22時12分
はじめた*


適当にゆるめにかこう。



明日から実習だ。。
こんな夏休み気分全開な感じで挑んでいいのだろうか。。
日誌とかがんばれるかな。。

あぁ、、、夏休みが2週間減。。しょうがないか*



今日はいってらっしゃいの日だったな。メール見れたかな?
無事に帰って来てね〜(^ ^*)


よし、書いて寝よう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssimplifee
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる