続けて行くことはさ、戦うことなんだよ 

2004年07月27日(火) 2時23分
・・・って言ったのは、ロンバケの瀬名君です。


日記、念願のヤプースにしました。
やったね。ありがとう。
テスト、最悪でした。・・・気にするな。そうするよ。

そうそう、週末実家帰って、成人式の前撮りしてきました。
着物大好きなんで幸せだったよ。
・・・早く成人したいものです。

それで、まぁ、掲示板も元に戻すよ。使いにくい。
ってか、携帯からだと見にくいのよね。

にしても、最近体調崩しまくりなのに無視して突っ走ってたら体全体に異常が・・・
毎晩目が充血して霞むわ、偏頭痛はひどくなるわ、歯は相変わらずだわ・・・
やばすぎです。
今日はアイスコーヒー飲みすぎて胃がやられた・・・・・
疲れてるのかなぁ。


・・・・いや、これは確実に疲れてるんだよね。うん。
明日は歯医者です。


そして授業です。




授業か・・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssiksummer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる