宮野だけど猪野

February 06 [Sat], 2016, 6:49
チワッス!
このごろ六三四の剣が楽しすぎで困ってます。

無関係だけどさしあたり、ワインでも飲みたい気分です

,話は変わりますが1月1日
誕生日という
おそらく世間一般の人が知ってるであろう
結構有名なこの人について、
ほんの少しではございますが紹介させていただきます。

みんなよく知ってるこちらの方北勝鬨 準人とおっしゃる名前の人なのですよ!!

こちらの有名な人あなた、ご存知ではないですか?

本当はわたし、このとっても有名な方知りませんでしたww

こちらの著名な方は相撲としてすごく世間に知れ渡るようになりました。
あまり詳しく知りませんがすごい魅力的な人みたいですよ
自分もやってみたいな
まあ、なれるわけ無いな^^;,


次に紹介させていただくのは
誕生石と石言葉というのをご紹介したいと思います。
本日は11月24日に生まれた方々の誕生石とその石言葉を紹介してみますね♪


その日のの誕生石は何かというと、
ピンク・コバルト・カルサイト
っていう美しい石なんですよ!
この石知らなかったですww


どうやらかなり人気の石です。

さらに、こちらの素晴らしい石に対してつけられた石言葉は
セクシーな美

っていう言葉なんだって・・・。

この言葉、誰が考えたんだろうか・・・。,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モカ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ssieyptmdswupu/index1_0.rdf