これは目からうろこ!!

August 28 [Sun], 2016, 23:07
睡眠の質をどうやってあげるか?ぐっすり寝れば寝起きもよくなります!寝具も色々有りますが高価なもの=良いものではありません。自分に合った物が1番です。数ある物で何が自分にあうんでしょう?私はネットなどを上手に利用して使用感などを参考に決めます。良い睡眠には睡眠の時間帯が重要!!時間帯は22時〜5時がゴールデンタイムです!その理由はホルモン分泌です!でも早く寝ないといけ焦ってストレスになっては逆効果ですので気楽に取り組んで行けばいいと思います。良質な睡眠をして健康な生活をしましょう!.心臓は就寝中も動いていますので運動をしているのと一緒らしいです。ホントかよと思いますが寝ている間にかなりの汗をかくらしいので納得しちゃいますね。質の良い睡眠って何でしょう?質の良い睡眠の仕方を書いていきます。.寝る3時間前の飲酒はしない!酒は眠りを浅くし、睡眠不足の原因になります出来れば飲まない方が良いかも。次に就寝4時間前の運動は控える!眠りづらくなります。運動をする場合は就寝4時間前までにした方がいいですね!..起床時間から逆算して就寝時間を決定!睡眠に必要な時間は7時間半〜8時間!逆算して就寝時間を決めましょう!14時以降のカフェイン摂取は禁止です。カフェインを取りすぎると眠れなくなるので注意です!主にコーヒーや紅茶、コーラもカフェインが入っているので気を付けてください。.人間の睡眠時間は8時間位です。8時間だと1日の3分の1も寝ていますね!質の良い睡眠は熟睡する事ですね。熟睡するには睡眠環境がとても重要です。睡眠環境とは良いベッドで寝たり良い枕で寝たりです。睡眠スタイルに合った寝具選びが大切です。..睡眠でダイエットができるかも!睡眠ダイエットは特に食事制限をしないで良い睡眠を7時間半〜8時間とるだけで痩せる言う嘘のようでホントのダイエットです。不規則な生活をして暴飲暴食していれば誰でも太ります。規則正しい生活をしてより良い睡眠をとりましょう!.質の良い睡眠はダイエットだけじゃなくて他の効果もあります!まずは美肌になる!睡眠が美肌に大切なのは誰もがしっていますね。次に血圧が下がって血行が良くなります!血行が良くなったことで免疫力があがります!風邪などひきにくくなって冷え症も改善しますね!.
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