俺の半分は紅茶で出来ています。

March 11 [Mon], 2013, 21:39
毎日紅茶を5〜6杯も飲んでいるせいか、側面がまっちゃっちゃ。彼にも言われ、そろそろ新しいのを買おうか検討中。職場の同僚にも、三月ウサギの半分は紅茶で出来ているだろうと言われるくらい。休憩中に食う飯がカップ麺でもおにぎりでもなんでも基本的に紅茶なんです。因みに紅茶を暫く飲まないと苛々してきます。まず朝起きて、スコーンと一緒に一杯。飲み干したらまた煎れる。仕事に行く前に約3杯、帰ってきてから風呂入る前に二杯位、風呂から出て一杯、寝る前に本読みながら(最近だと)一杯位飲んでるかな。まぁ朝のスコーンは食ったり食わなかったりだけど。まぁ今度彼に付き合ってもらい買いに行こうかな。あ、そう言えばもうすぐ茶葉が切れそうだから買ってこないと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sshwxjhc
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝物日記

私ブログ

雨日記

yahoo

最適なマウスパッド

試験ブログ

コインケース選び

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sshwxjhc/index1_0.rdf