クリカエシ 

2005年01月20日(木) 20時19分
そーいや今日(これを書いてるのは21の夜中だけど)
バイトにひさびさにチャリで行ったら、
焦ってたのに何故かボケてたらしくって、、
見事に家の裏の堤防?川(ドブ?汚)にズズズズズンと落ちました!(笑ってやってください)
おかげでスネ負傷です、、
おまけに家に湿布が無く、ケーキとかについてる保存剤?(繰り返し使えるやつ)をペトーって貼ってたら、
見る見るうちに赤くなってくる!やっべーーー!
あと一歩がもしかしたらバイトやめないといけないかもしれない。
でも、やめるのは困るし、、
今までの接続も、もう少しなのに諦めたくなんてない。
でも一歩はやめる事へと繋がる。
一体うちはどうしたらいいんだ?
今日こそはって思ってたのに。これが運命?信じたくないよ。
同じ雪が降ってるのに。
そんな事がずーっと頭の中でグルグル廻ってた。
帰る頃にも雪降ってて折角ヒサちゃんが迎えに来てくれてたけど、
自転車押して帰った。やっぱりボーっとしながらね(溜息)



話しは変わってもうすぐドームツアーですね〜〜
何気にコス決めた!コスにならないけど;;
あとは作るだけ、、(また作るんですか?)
柄をまだしっかり決めてないんだけど、柄が肝心だから頑張ろう!
なにげにマシューTVを見てひらめきました(笑)
金パ復帰したいヨ〜〜〜
似合わないって言われようと金パじゃないと自分じゃない!
イライラします・・ボソッ
最近遊んでないな・・折角遊べると思ったのに。
自分がこんな奴だからいけないんだ。
サトラレだったら酷いことんなってるよ。

にしてもジロウさんのあのニットキャップ欲しい☆
携帯変えたいけど微妙に変えたくないな;;
変えなくてもやってけそう!(パチパチ)
明日こそ本屋行こ〜〜〜〜〜

way of difference 

2005年01月18日(火) 20時20分
逢いたくて逢えなくて
長すぎる夜に光を探しては独り佇んでいる
誰一人優しさと強さがなければ生きてはゆけないと
教えてくれたのは去り行く貴方でした

行き先はそれぞれに違う事
初めから知っていた二人だね
それなのに貴方に触れる日はいつも
永遠を感じていたんだ
巡り合いどれくらいたったかな
苦手な笑顔も上手くなったかな
それからの二人はいつも一緒だった
そして順に大人になった

待ちわびて待ちわびて
大切な季節にそそぐ思い出は貴方であふれている
恋しくて恋しくてどれほどの勇気貴方がくれただろう
今も抱きしめている

傷つけあわずにはいられずに
その痛み互いで治しあっていた
何もかもが無駄に見えたあの日々が
今は愛しくて愛しくて
愛を探し愛に迷い愛を知り
何処か似てる貴方の胸にいる
傍らに譲れない夢がほら
二人をもっと大人に変えた

逢いたくて逢えなくて
長すぎる夜に光を探しては独り佇んでいる
誰一人優しさと強さがなければ生きてはゆけないと
教えてくれたのは去り行く貴方でした

こんな風に木漏れ日の中にいると
別れさえも美しく思えるから
悲しみを忘れてしまうことで
人はきっと強くなれるから
もうすぐ此処にも雪が降り積もり
世界を白く染めるまで
もう少しだけ、、

逢いたくて逢えなくて
長すぎる夜に光を探しては独り佇んでいる
誰一人優しさと強さがなければ生きてはゆけないと
教えてくれたのは去り行く貴方でした

行き先はそれぞれに違う事始めから知っていた二人だね

憶えてますか? 

2004年12月08日(水) 20時22分
2年前の今日初めて僕は貴方に逢った。
今でもしっかり憶えてます。
まだ名古屋もしょっちゅう行く頃ではなかったから
親の頭ん中には、?があっただろう。
偶然ひかれ貴方に出逢い、僕はコスを始めた。
今思えばあんま理由は無かったけど頑張ろうと思った
やるからにはしっかりやろうと思った。
あの頃よりは少しは成長しただろうか・・(汗)

ぶっちゃけ!(ぶっちゃけ?笑)
貴方のコスチが羨ましいよ。
誰が組んでくれるかまだ解らないけど、
いつかまたコスチを組めたらな・・と密かに思ったモチでした。
今は磨きます!?

日記変えたいな〜〜 

2004年11月21日(日) 20時23分
全然日記書いてないのー;;
今日の夕方地元を出ます。
んでもって!今から金パマンになります。

そーいや今朝すっごい印象的な夢をみました。

眼腫れてて二重治ってました。よかった〜〜
にい&ジキちゃん(ジロ3)よろしくねーん☆
楽しみダー☆

ジロバ集会 

2004年10月26日(火) 20時23分
「グラムちがうんですけど・・」
「しょうがねぇーら?」爆笑

シークレット行ってきまーす!
おとーさん〜〜

HEAD打って痛いのだ☆ 

2004年10月23日(土) 20時25分
なーーーんだかんだギリギリで時間無いですな・・。
すっきゃね〜〜〜〜ん(何
嗚呼、背が欲しいと改めて思った80歳の昼でした(うっそー!)
1週間のうちにライブ3つ見れるなんて幸せです・・。

ありがとう。

2度目 

2004年10月09日(土) 20時26分
何ででしょう・・なんででしょう、GLAYさん(知るかよ
岐阜FMだからって馬鹿にしてた自分が馬鹿だったんでしょうか・・
あーーー・・・・・・・・・・怒
自分が情報提供したのに忘れるとわ・・
昼間っから珍しくPCしたのが間違いだったか
夜電話しながらラジオ聴いて番号ゲッツしたけど・・・・緊張して睡眠不足です(苦笑

てか、、、、

なんで岐阜の長良川国際会議場でやるんですか?!

あー自分ってホントついても何にもないねえ。
昨日のもう一つの日記にも書きましたが自分勘違いです

何で地元に行けないんじゃーーー!!!!!
キャンセル待ち4つも予約しちゃったじゃないか(苦笑←だめじゃん
何で県外の人ばっかとれてるんだー
GLAYさんまだ1回しか来てくれてないのにねぇ。

あーどうしよう・・シークレットを岐阜でやるからいかんのだよ。
名古屋だったらあきらめられたのになあ・・・・
ましてや地元・・・(しつこい奴

あ、バイト受かりましたよ。
●曜特○来てね〜〜(爆笑


なんか寝ようっと〜〜。まだ13時だけど・・・・;;
(後日談:シークレットには行けました)

ように 

2004年10月06日(水) 20時28分
お詫び
レス、PC版&携帯版共に出来てなくてごめんなさい
日記さえ書いてなく放置状態(本当に管理人に向いてるんでしょーか;;
リヌーアル(?)のを作ってますが中々進まず
出来たら復活ということで、それまで手抜きで(え
まあ、いつも手抜きみたいですけどね、、(知識があれば〜〜

無駄話ですが最近のモチは、、、
衣装作り(あんま進んでないけどさ)したり、色々しております

やっぱココア飲むと落ち着くね。

ギリギリでしかダメなんじゃア 

2004年09月16日(木) 20時30分
01.⇒ 02.
03.

01:指(手)変ですいません。この爪色はしばらくやめ!また黒んなりますです(2:)そーいや親指の爪割れたよ

03:友人A 髪黒くしたね。厳しいのねん、


昼に起きて風呂はいって爪切って、、、、
夕方、友人と遊んだです
最初うちに来てネットして、Aさんちへ。ラルクのPV集を見始める始末(笑)
某マガさんで「ツアーグッズが発表された」系なことが来て
さっきネットやってたときは載ってなかったのに!とブツブツ、、(笑)
帰宅後はHSSS?のツアーグッズを見たりしたりで、最近気になるバンドのHP見て,南くんの恋人の最終回をみた
それからは日記の画像をアップするのをひたすら繰り返す。。。眠

何度か寝そうになりながらも何とか明け方までもった所でダウン。
おやすみ
あへ〜〜〜〜まだ若い(?)のに体が動かない〜〜〜
ダメダメ

不安はどうしようも無いんだな 

2004年09月14日(火) 20時39分
01. 02.

01:綺麗な茜空

02:加工してみた。


何をしたかあんま憶えてない、、、、汗(書いてるのが9/17)
夜、家族で外食しに出かけたのはいいんですが親父がキレてまして車とばすんです。
それで・・まあとにかく自分もキレてしまって車居りでめっちゃダッシュ=3(笑
ホントごめんなさい。そのおかげで翌日、筋肉痛になるとも知らずにね;;
歩いて元中学まで来たのはいいんですがそこで親に迎えに来てもらっちゃったり;
それから本屋行ってちゃっかりワッツイン購入。
ジロウさんみて機嫌直る(喜怒哀楽激しい

家帰ってからはロンドンハーツみながらご飯。
結局外食は無しになったそうな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sshutter
読者になる
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる