2006年07月27日(木) 22時33分
今日はなんにもなかった。
塾でちょっと面白いことがあっただけだわ。
頭痛いわ

キンカン 

2006年07月26日(水) 22時42分
キンカン塗ってた。痛いわぁぁ…
今日は書くことあんまりない。じゅくがはじまってマンドクセって感じ。

女約2名と男約2名で飲むらしいから2時ぐらいに遊びに行ってやろうかと思う。グフフ

やば 

2006年07月25日(火) 23時26分
昨日書くの忘れてた。。
昨日はちょっと面白いことした!!!!小学生が石投げてきたんでちょっと遊んでやった。それのせいで寝ちゃった。。しかも昨日は悪いこともした!!!!

で、今日は終業式だった。やっぱり、うちの学校って女の子の平均レベル低い。。可愛くてもテンション低いか、ウザい。自分の彼女は穏やかでいいわ。

てか明日から夏休みだ!!!!!まぁ勉強ざんまいだろうけど。。
がんがるか!!

B'z 

2006年07月23日(日) 22時48分
今日はB'zのライブに行った。
札幌ドームはほぼ満員。40000人くらいは入ってたと思う。チケットは7500円だったので、単純計算すると300000000円。。3億!!!!!!(違うかな) 札幌ドームの使用料をひいても、1億はいくと思う。
B'zSUGEEEEEEEEEEEEEEE
しかもドーム内で花火ならしてた。

その後はグッズ買いに外に出た。かなり並んでたよぉぉぇ。しかも半袖。佐美ぃぃぃ。しかも2500円の出費。ちとキツイですわ。けどそれにあたいするものは買えたからいいかな。
1万人位持ってたかな??ビニールバッグがあったんだけど、それが500円。500万円!!!!
B'zすげェエエエェ

家には9時ごろ帰宅。それから夜ごはんとして寿司食って漫画読んでた。今日LOSTじゃゃゃゃん!!!!途中で思ったよ。

やっぱLOSTおもしれぇぇぇぇぇお!!!!やれやれソーヤーとマイケルが仲間割れ???って感じだったけど、仲直りしちゃったね。ハッチの中では、進展がなかったね。裏側みたいな。だけどやっぱりデズモンドだったね。兄弟。
ジンいたぁぁぁぁぁぁ!!!!縛られてるね。アザーズきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
来週見てぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

今日 

2006年07月22日(土) 23時40分
今日は記念すべきブログ書きはじめの日。
友達に教えるわけではないけど、見てくれる人がいるだけで良いと思う。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sshuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる