けっきょく 

August 08 [Sun], 2010, 1:38
はじめてみた。
http://twitter.com/sshun3
ネット上でも現実と同じくらいシャイな僕なので
つぶやくかわかんないですがー。

つぶやき 

July 09 [Fri], 2010, 0:19
最近ブログを更新しないのは、まあ大して書くことがないのもあるけど、
ツイッターがあるからなのです。

あ、つっても僕はツイッターやってないんだけど・・・
こんだけツイッターが流行ってる中、
わざわざブログで文章書くからには、ちゃんと書きたい内容があって、
そこそこ長さがないとダメかなーみたいな・・・
自分の中でハードルがどんどん上がっていくー(幻影)。

じゃあ僕もツイッターでやればいいじゃんって話なんですが、
ツイッターとか全然興味ねーし!
みたいな態度をついついとってしまう保守的でツンデレな僕です。
大体この文章だけで何回ツイッターって書いてるんだ。
ほ、ほんとに興味ないんだからね!

死亡フラグ 

June 07 [Mon], 2010, 1:59
僕の日記って見返すと仕事のことばっかだなー。
なんか他に日記に書きたくなるような事ないのか。
まあ仕事は好きなんだけど、息抜きとか充電期間とか必要だよなー。
俺、この仕事が終わったらパーっと遊びに行くんだ・・・。
今行きたい場所はディズニーシーとジブリ美術館と台湾です。

GW 

May 10 [Mon], 2010, 1:22
なんかほとんど家で仕事の絵描いてました。
バリバリ描いてる時間よりも、資料探しから脱線して
ネット見たりしてる時間の方が長い気がするけど!

でも、大型連休とか言いつつ、
休んでない人って世の中にいっぱいいるんだなー。
お疲れ様です!

あ、アリス観ました。
3Dは、面白いんだけどメガネで画面が暗くなるから、
所々メガネ外して観てた。色の鮮やかさが全然違う!
チェシャ猫がかわいかった。

続ぎょうざ 

May 01 [Sat], 2010, 0:23
そして何故か急にきた餃子熱が冷めやらず、
今日はお昼に赤坂みんみんで餃子食べた。
全身にニラとニンニクのオーラをまとっています。

ぎょうざ 

April 30 [Fri], 2010, 0:49
元々日記始めた理由は、
仕事ばっかで連絡とってない友達にも生きてる証になるから
みたいな感じでしたが、更新滞ってたら証になんないよー。
年明けからずっと仕事してました。

やっと色々落ち着いてきて今日は久々の完全なおやすみで、
蒲田の歓迎で餃子食べた。
昔しょっちゅう食べに行ってた時はありがたみがわかりませんでしたが、
久々食べたら超美味しかったー!

ぼくの年末 

December 28 [Mon], 2009, 23:33
23日 風邪の悪寒を感じる
24日 やっぱ風邪だった クリスマス要素なし
25日 忘年会
26日 風邪悪化
   何故か急に観たくなったバックトゥザフューチャーのDVDを
   ブックオフで購入
   DVD観てそれ以外寝る ああ、マイケルJフォックス・・・
27日 風邪治らず 家で寝てた
28日 風邪治らず でも仕事 ←今ココ
29日 仕事納め
30日 忘年会
31日 実家に帰る

相変わらずの冴えなさに鼻水も止まりません。
あさっての忘年会までに風邪治るかなー。

ちでじか 

December 03 [Thu], 2009, 23:29
やっとテレビをブラウン管から液晶に買い替えました。
そしてついでに薄型PS3も買いました!
PS3買う買うって2年ぐらい前からまわりに言ってたくせに、
全然買ってませんでした。買う買う詐欺です本気すみません。

ほんの一カ月前にPC買ったばっかだし、
普段お金を全然使わない僕にしてはここんとこ使い過ぎ。

7 

October 27 [Tue], 2009, 23:52
PC買いました。
XPからVistaを通り越してWindows7になったので、
メニューとかどこに何があるのかとか色々よくわかりません。

僕はきっと歳とったらテクノロジーの進歩についていけなくて、
子供とか孫の世代にバカにされるタイプだろうと思うんだけど、
なんかそんなものすごい遠い未来でもない気がするー。

ぎゃー 

October 18 [Sun], 2009, 2:14
PCが突然お亡くなりになりました…。
仕事に差し支えるー!!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
■代替テキスト■
シュン
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる