幼稚園の先生が気になる

October 02 [Thu], 2014, 13:49
勉強ができる場所もたくさんあります。
なので、その悩みを解消できるように、これから保育士の勉強をしていきたいです。
なので、私は保育園や幼稚園の先生はとってもいいものだなと思っていたのです。
そして、その中でやはり自分がやってみたいなと思うような仕事がいいなと感じたのです。
子供のお世話ができる、幼稚園の先生は私にとって憧れの仕事です。
たくさんの場所で経験をつんで、いい仕事をしていきたいです。
でも、資格を持てるように、私は頑張っていきたいなと感じているのです。
やはり、保育士に比べると断然、幼稚園の先生の方がお給料がいいのです。
保育士資格取得前に知りたい児童家庭福祉の施設で実務経験をつんでいくのもいいのかなと感じているのです。
児童家庭福祉と保育士の仕事ができればと考えていたのです。
仕事をしていくためには、そこは仕方がないものだなと感じています。
なので、私はこれから保育士の資格取得をして、少しでも力になっていければいいのかなと感じるようになりました。
就活 資格でもあると思うので、これから保育しになっていけるように頑張りたいなと思います。
ちゃんと自分が成長をしていけるように、これから頑張っていければいいものなのかなと感じています。
何も資格がないので、やはりバイトでしか仕事ができないそうなのです。
私も、資格 転職が一番だと感じています。
私の友達は大学を卒業をして、幼稚園の先生をしているのですが、それは臨時の職員だったりするのです。
幼稚園の先生の資格が

幼稚園の先生はいいと思いました

保育士の仕事がしたいのです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sshqn3ce
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sshqn3ce/index1_0.rdf