本日のcookie houseライブの詳細です。 

2009年02月28日(土) 14時46分
2009年2月28日(土)六本木BRAVE BAR
『珍獣オアシス37〜ノセウマ』

【時間】開場17:30/開演17:45
【出演】グレート・ツカ/LOOP BUTTERFLY/Project2/しょーこ/葵うさぎ/平岡幸也/cookie house
【Charge】2,155円+飲食代
【アクセス】
会場への地図↓
http://members.at.infoseek.co.jp/poketomo/livekan/rbb_map.jpg
東京メトロ日比谷線六本木駅3番出口を出て、目の前の通りを右へ。すぐアマンドの交差点があるのでそこを右折、東京タワーに向かってしばらく直進(右側に天下一品、SUBWAY、ヤマザキデイリーストアなどがある)。
しばらく行くと右側にAXISビル。その一つ先のビル(1階が文房具屋)。右側に入口があり、エレベーターで6階。
東京都港区六本木5−18−1 ピュア六本木ビル6階

クッキーは21:15からの出演予定です。ご都合の合う方がございましたら当ブログに書き込んでいただければ取り置き致します!
がんばりまーす!

ぴくぴく 

2009年02月04日(水) 13時12分
最近自分左目の瞼がピクピクいいます。急に血流が激しくなる感じです。
周りには疲れてるんだよーと言われますが、毎日充分睡眠はとっているし、目に支障もないので大丈夫だと思います。ただ急にピクピクされると気になりますが笑

今日はallport diary、新宿Motionでライブです。出番はトリで21時ごろになりますので!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sshimada
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる