卒業 入学 

April 24 [Mon], 2006, 20:39
みんなは、
違う高校行った。

違う仲間も見つけて、

楽しくやってるけど。

4人は、仲間なのだ。

つづき 

January 24 [Tue], 2006, 22:23
*2000文字こしたのでつづき日記
個人的日記(麒麟)

麒麟DVD「キリリン!」

買ったよーーーーん
さっそく見た!最高+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

最初はTSUTAYA行ってもなかったから「ハァ!?」とか思って最後の手段だすいち!!!
とか思って店員に聞いた!!!
サチ「あのー「キリリン!」ってゆうDVD出てないですかね?」(照
店員「え?は?あ。もう1回おねがいします」
サチ「麒麟が出した「キリリン!」とゆうDVDなんですけど;;;」
店員「あーちょっとおまちください!(思い出したように」
【ゴソゴソダンボールから開封してDVDとってくれた】
店員「コレでいいですか?(キリリン!手にとって)」
サチ「ハイ!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜」
GETだぜ!(ポケモンかよ

まぁ。
副音声がいっぱい出てたからよかったねぇ本坊がとっても嬉しかった〜
しかも嵯峨野川島流家元最高だった
魔の契約のシニちゃんとかちょっと恐かった

やっぱ1番いいコントはNEESかな
たむちんと川島の生活が最高におもしろかったぁ

さて、書くときりがないんで(まじで
ここらへんで・・・・

以上!「ながすぎるわ!!!!」とツッコミたい日記でした

S・E・N・G・A・N!!!専願! 

January 24 [Tue], 2006, 20:10
あらあら、どうもーサチですぅ〜・・・。
おーいーでーやーすぅ〜(誰やねん。

ハイッ!
どーもー南海きゃんd(黙(
サチです!!!
えっとね。
なんや。今日もね。日記を。
今日も?さびしく?ノリツッコミの日記を書きますよ・・・(そろそろやめろや

今日はねぇ。寒いだけじゃなく。(雪降ってないやんけ。なんでよ(いいやんけ
Fly girl 3人専願でした。
頑張ったんだよ
でもね。40人入れるのに46人今日来てたの・・・って6人落ちるよね(受験生は見ない方が・・・;;;

でも一応絵頑張って描いたんだけどね
他の人はもぉーーーっと上手いの。怖いなぁ・・・。
自分が上手いと思ってたからね(でた!自画自賛

みんな合格しますように!!!!

あー大阪今年行けないかもなぁ・・・(・д;)
母厳しいってかケチィからなぁ・・・でも高校高いしなぁありがたいと思わないとね

やべぇ、やべぇ、超やべぇ。(・д・;)ノシ 

January 20 [Fri], 2006, 20:00
どーもーーー
本当は絶対PCとか付けてカタカタしてる場合じゃないんですけどね。
そんなことほっといて(なんでよ
今日もさびしくノリツッコミの日記を書きますよ〜
で。
専願3日です・・・
やばいッス。まぁ今日ね、矢吹ちゃんに国語の勉強を一緒にしてたんよ。
漢字とか問題出してもらって
それがぁ・・・
ボッロボロでした・・・チーン
もぅこんな事してる場合じゃないんよねぇ。ぶっちゃけ。やぶっちゃけなくてもええんやけど。
出来ることはしようと思います

そろそろ。勉強するかね。
頑張るよ〜(´∀`*)

それではー次日記書く時は合格発表かきたいな

はじまった〜 

January 14 [Sat], 2006, 21:06
冬休みあけて・・・
学校がはじまりました(あたりまえですー
今日もさびしくノリツッコミの日記を書きますよ〜

もう学校は受験モードなってる人いるし。先生もあせりの時期ですー。
まぁ。私もあと受験まで10日ですから。そうとう過去問してます。苦手な所克服せんとねぇ。
もうラストスパークはいってるから
あぁ。そう!!矢吹ちゃんも令ちゃんもホンマに頑張ってね私も頑張るから

FLY GIAL 最強 ですから
まぁ私は勉強頑張ります・・・頑張るしかないね。努力ですよまぁ私は努力とゆう言葉は似合わなく。
努力しない気分屋なんやけどね

まぁまぁ合格ですよ!みんな
学校も寒さにまけず健康に頑張ろうね〜


個人的日記(麒麟)

ゴーゴーモンキーズむっちゃうけるんやけどー(MBS1179のラジオ番組)
アレハガキかFAXかメール送りたいなー思っててん。内容が考えるけどあんま思いうかびません。
川島さんのええ声と田村さんのちょっと天然さがイイ・・・番ちゃんも好きですね
木曜日が楽しみですよ!こっちではラジオ聴けないからわざわざPCの前で聴いてます。
まぁラジオもPCもあんまりかわらないからいいけどね
福岡人ですから
関西弁が結構勉強になると思うし(なんで勉強してんの
やっぱり会話がおもしろい
聴いてて爆笑物です。日課つづけていこうと思います( ゚Д゚)

2月5日・・「ごきげん三」矢吹ちゃんと観に行くことになりましたぁああああ
ありがとうってカンジ
楽しもうね

それではまた来週最新するように頑張ります〜


HAPPY NEW YEAR(遅 

January 06 [Fri], 2006, 23:19
HAPPYNEWYEAR
2006YEAR

・・・と、ゆうことでやってきました。はぃ。今1月6日・・・あっちゃーすぎてますね。元日。
おしかった!!!(全然おしくないって。。。
今日もさびしくノリツッコミの日記を書いています

あーまた寒くなってきましたねぇ・・・今日とか雪なんか降っちゃって。
セブンに1人で行きよったけど傘さしても横から雪がはいってきて「意味ねぇやん!!!!」
1人で心の中でツッコミました
でもねー雪が10cmぐらい1日でいいから積もってほしい気もあるね。
私の心の中の「遊びたい!解放されたい!!」とゆう気持ちでいっぱいになりその積もった雪に・・・
入りたい
まぁ・・・でもアレだね。新潟みたいに3メートルぐらいにはなりたくないね

みなさん風邪ひかないで頑張って毎日優雅に(無理
すごしましょう

個人的日記(麒麟)

ハッハッハッハッハ・・・(´∀`*)

GETしたよ

2月5日・・「ごきげん三」のチケット

ゲスト麒麟!!!!!

ワーイ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜





さぁ。誰と行こう・・・(泣

冬休み 

December 29 [Thu], 2005, 21:03
みなちゃーーーん。
どーせパソコンつけてない。見ないと思うけど私は日記つけるぞぃ
いやー寒いね。
雪は降ってないけど(σ゚Д゚)σYO!!
しもやけ注意ですね(ぇ

※こっからM−1(麒麟の事)について激しく語ります。(ネタバレ注意)

M−1グランプリ
麒麟最高vvvウケターvv
ネタバレすいませんけど。
野球ネタ!!!キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
思いましたね。
「まぶたをまつり縫い♪」とか、「おかーゆー!!!」のやつ!そしてそして・・・
「ひさしぶりの休みにー♪北海道に行きましたー♪景色がきれいでしたー♪来年もいきたいなー
白い恋人ーー!!!
最高(´∀`*)
川島さんのボケがハンパなくツボツボ!そして私の興奮!!(関係ねーよ
2回目のネタはみなさん微妙言ってましたね。
でも私的に2回目キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
でした。
はじめの後だし「麒麟です」ウワサで聞いてたからもう失神すんぜん。(やばいっすよキモイって。
相方のたむちゃん(田村さん)がポーズをとってた時は爆笑もんですね。
ケータイの待ちうけにしたいぐらいだゎ。
ってかさ!!!!なんで最後の判定???に審査員麒麟に1票も入れてないの!?
絶対笑い飯の肩もちすぎでしょ・・・(´Д`;)
んで千鳥のあのネタ。敗者復活にあがってきたのはスッゴィ嬉しかった`
神宮球場で56組?57組だったっけ?(笑
ロザンとかノンスタイルとかダイアンもウケタと思うんやけどなぁ・・・
まぁね。
しかたないさ。
ぶっちゃけ。
来年も麒麟のネタ見れるから嬉しいー(´∀`*)

そぅそぅ。
1月26日私の高校合格発表の日。
麒麟のDVD「キリリン」が発売します((*´∀`人´∀`*))ワーイ
予約済み・・・( ´艸`)ゥフ

ってぇ事で。
長い個人的日記ですた。(笑

!!!!!テスト終了!!!!! 

November 22 [Tue], 2005, 20:48
テスト・・・終了

解放されましたさ・・・色々と((*´`人´`*))

まぁ。結果はほっときましょう【笑



今日幸歌はクッキー作りました

あたりまえってぐらい美味ぃい〜〜〜〜〜

短時間で作れておいしいお菓子はやっぱクッキーだよ

ねぇ


さぁ。明日は休みなのだ

テスト期間中頑張った私を癒すぞおおおおお


矢吹
令 
秋 

ゆっくり体休めてね〜


クラスマッチ 

November 16 [Wed], 2005, 23:04
おつかれ様

総合3位イェイ((*´∀`人´∀`*))

多分頑張ったよね【ぇ*

眠い・・・もう終わり!!!!!!!!!!(ナニ

じゃねぇ

メッチャ久しぶりー 

November 10 [Thu], 2005, 20:20
サボリサボリ〜

めっちゃさぼってました。うふふー

色々あったねー・・・合唱コン金賞だよ

私の・・・(黙れ

はい。

ウソですたい。

次はクラスマッチだよ・・・バレー適当に頑張ろうぜええええ

はぁ。

じゃね。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sshhmm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる