まん喫〜(´・ω・`) 

2006年05月25日(木) 19時47分
ダーリンとまん喫おデート?マンガ本に夢中なようなので、アタシはブログの更新でも・・・。
今日は、カップルソファーにしてみますた。
この個室、こんな↓貼り紙が。

  店内での
みだらな行為
  禁止です



この貼り紙のせいで、欲情しちゃうアタシはやっぱり
変態なのかしらん(/。\)イヤン
この貼り紙さえ見なければ、妄想しないのに。
逆効果ナノ(´・ω・`)



elly Live(*´・д・)ノ 

2006年05月13日(土) 23時47分
半年ぶりのellyライブ
っつーか、インネムとエビデーをやってくれるとは(つω;`)
久々に『絵理子コール』しちゃったよ(ノ∀`)アハッ
エビデーのイントロが流れただけで、肌がチキンwww
*:.。☆..。.(,,人゚Д゚)マァ*:.。☆..。.
やっぱ、LIVEは絵理タンでつね(*´・ω・)从(・ω・`*)
半年前のLIVEの時に聞いた新曲、「かわいいオンナになれなくて」
コレ、かなりスキ(*´・д・)ナノー
絵理タンかわいかったし。
つーか、帰りに会場から出ようと入り口までの
混雑の中、ふと自分の足元見たら、アタシ、コカコーラの紙コップ
履いてたんですが、何か?www
自分でもビツクリΣ(・ω・;ノ)ノ

普段グッズ販売には興味を示さないアタシですが
今回のellyネックレスは、てふてふ型でカワイイ
(*´・д・)イイナー・・・って思ってたら、5000円もするのにダーリンが買ってくれた
数量限定だったみたいで、買えなかった人もいるぽ・・・。
アリガトナノ(*´・ω・)从(・ω・。)エヘッ

絵理タン9月にアルバム発売ケテーイキター(・∀・)!!
avexサン、絵理タンを見捨ててなかったんでつね。ヨカッタ。
でもね、お願いだから、あのavexサンお得意の何回にも分けて
同じもの販売とかしないでね。1曲だけ増えてるとか。
そーなると買わないわけにもいかないじゃない。
無駄にお金かかるから(;´д`) カンベン

楽しくてヨカッタヨカッタ。でも開場時間遅れて雨の中待ってたから風邪悪化したよ・・・orz
(´・ω・`)サムカッタナノ

帰りにラーメン食べたから、少し温まったケド。





お天気なのに。。。ヒマw 

2006年04月22日(土) 10時28分
今日はダーリン、おばぁちゃんが上京してる為、家族揃ってスパに行くそうな。
お天気良いのになぁ。お散歩したいな(´・ω・`)
こないだは、会社帰りに原宿→新宿までお散歩がてら二人で歩いて帰った。
楽すぃ〜
お洗濯もしちゃったし、何しよ〜・・・・・・・・・・(。-ω-)゜゜゜
ずっとゴロゴロしてそな1日になりそなヨカーン
2ちゃんでも見るかぁwww
休みの日に2ちゃんしか見るものないヲタなアタシってどうよ。
明日はお天気悪いみたいだから、お散歩は無理ぽ・・・

ストレス(。-ω-)゜゜゜ 

2006年04月22日(土) 0時07分
ストレス感じたら、まずカラオケに行きたくなる(´・ω・`)
声を出すって、結構発散できる。
あとは笑う事。お腹が痛くなるくらい笑うと、自分的には結構カラダに良い。
さっき、サイト巡りしてたら、気になるアーティストハケーン
AYUSE KOZUEとゆー人のデビュー曲がPV付でそのサイト限定で聴けたので聴いてみた
アタシの好き系な音楽ですた。
久々に買っても良いかなって思ったよ

久々にバカップル 

2006年04月04日(火) 22時32分
昨日の仕事帰りの出来事。
いつものように彼タンと新宿でしてました(*´・ω・)从(・ω・`*)
で、なんだか頭もノドも痛いという彼タン。(´・ω・`)イタイノ・・・

アタシ:「リンパ腺とか腫れてんじゃないのぉ(´・д・`)?」と言ったトコロ、

彼タン:『触ってみて(´・ω・`)』

と言われ、触ってみた。



彼タン:『どう?腫れてる?(´・ω・`)?』







アタシ:「ウーン・・・(。-ω-)お肉でよくワカンナイ」











この後、彼タン、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz ←こんなんなってたwww







だって、ほんとにワカンナかったんだもん(ノ∀`)アチャー






彼タン:「付き合って初めてくらいのショックなんだけど(つω;`) ウゥ・・・」










カワイイ(*´艸`*)

おニューなPC 

2006年02月12日(日) 19時20分
相方がおニューなPCを購入したので、やっと快適ネットライフ(。・ω・)人(・ω・。)
もう、『OS何使ってんの?』と聞かれても、ハリキッテ、

「XP(。・ω・)b」

って言える(´TдT`)

眠れない(´・ω・`) 

2006年02月07日(火) 0時34分
吐き気がして眠れない(´・ω・`)ショボーン
ダーリンは20:30くらいから音信不通だし。
寝ちゃったのかな(´・ω・`)

ハンバーグ 

2006年01月31日(火) 2時30分



ググって知らない人のブログでパクってきた、支倉のハンバーグの画像。
    ↓
  

なんか、仙台の『支倉』のハンバーグ食べたくなった。。。
店舗がいくつかあるんだけど、アタシは一番町店?しか行った事がないケド。
仙台に行く機会があったら是非行って欲しいお店。
昨年のG.Wにダーリンと行ったら、お店のオバサンがアタシを見て一言。
『アラ?○○さんトコのお嬢さんのお友達でゴハン沢山食べる子よねぇ??』
そうでつ(ノ∀`)よく覚えてましたね。
かれこれ5年ぶりくらいご無沙汰だったのにw
これ聞いたダーリン、こんな顔してた→(´・д・`)・・・
きっと、彼の心の中では「やっぱり米かよorz」と言ったトコロでしょうか。
でも、ダーリンは、初めて食べた(*´・ω・)知らなかった!!って喜んでたし、まぁいっか。
って、アンタの通ってた学校のスグ近くだけどね(;´д`)
お店の場所の地図とかあるかな?なんてググったら、自分のブログ引っかかってくるし・・・orz
ハンバーグの支倉<一番町店>です。
また二人で帰りたいな。仙台。
お互いオススメのお店を巡るの楽しかったし。

仙台帰ったら食べたいものたくさんあるけど、時間がなくていつも食べられない(´TдT`)

仙台駅の3F『トライアングル』のカルボナーラ。
産業道路沿いの『ニューチャイナ888』のラーメン。
名掛丁『叶や』のチャーハン、生姜焼き、餃子。
仙台駅前のケンタッキー入ってるビル8F『しゃぶ亭』のしゃぶしゃぶ。
駅裏『利久』の牛タン。
        
全部食べたいよ(´TдT`)

東京でオイシイ!!と思ったのは3店舗くらいかな?
新宿(東口三越近く)『つな八』の天ぷら。
四谷『一心』のラーメン。
『ぎょうざの満洲』の餃子。下赤塚店。(←このお店でも何故かオバサンに「ゴハンはいつもの大盛?」って聞かれる(ノ∀`)

お得なお店は、恵比寿に500円でランチが食べれるトコがある。
丼モノなんだけど、日替わりでお味噌汁付き、お茶飲み放題。
リーマン多し。
東京の人って並ぶの好きよねぇ。でも並んでる店ほどそんなに美味しくナイ事が判明。
っつーか、夏のクソ暑い日にドトールで並ぶなよorz
クリスマスのお台場もそうだったけど、観覧車で3時間待ち?はぁ?イミわからん。
┐(´ー`)┌ヤレヤレ


風邪コワイナノ(((((((((゜Д゜;)))))))))) 

2006年01月26日(木) 0時32分
うちの相方(ルームメイト)が風邪でダウン(´・ω・`)ショボーン
(; ・`д・´)も、もしやインフルエンザ?!
とうとう、アタシもタミフル投与か?!と、ビビッてたけど、
相方、病院行って検査したら「ただの風邪でつね( ´・ω・)b」って言われたらしい。ヨカッタ(´▽`) ホッ
でも、体中痛い痛いって言っててカワイソウナノ(つд;`)
ゴハン食べても全部戻しちゃうし。
5年くらい一緒に住んでるけど、彼女がこんなに高熱出してるの初めてみた!普段はそのくらい健康優良児なのに。
で、ちょっとキタナイ話なんだけど・・・。
朝イチで「病院行ってくる(;´д`)」って出掛けた彼女。
お家出て5分くらいしたら、電話が来た。

ん?

って思ったアタシ、即出る。

「モシモシ?ドシタノ??(´・д・`)??」



















『(半泣き)あのね、エレベーター乗ったらすぐに気持ち悪くなっちゃって、1階に着いて降りたとたんに吐いちゃった( ´TдT`)汚しちゃったけどドウシヨウ・・・』

「そんなの気にしなくていいから、早く病院行っておいで(;´・ω・`)b」

『ウン、ワカッタ( ´TдT`)いっぱい汚しちゃったから、ちょんこ出かけるとき
足元気をつけてねぇ( ´TдT`)』

「ハイハイ(´・ω・`)ノ」






で、アタシも出掛けたさ。
1Fでエレベーターが開き、恐る恐る出た。
ん??(´・ω・`)ナイじゃん?
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ、、、ゲロドコ?




って、エントランスの扉見てワロタw



















見事に、ガラス戸に・・・・・噴射してあった(爆)
しかも、取っ手にビミョに・・・
どうやって扉押せばいいんだYo!!(σ・∀・)σ


「噴射かよっ(笑)」
思わずボソッっとつぶやいちゃったじゃん(笑)





アタシが帰って来た時には、ガラス戸、キレイになってました(*´・ω・)ノ
大家さん、スミマセン(ノ∀`)
今は熱も落ち着いたようで、スヤ(。-ω-)スヤ眠っておりまする。

(*´艸`*)エヘッ 

2006年01月22日(日) 23時28分
ハイ。今日もダーリン来てました。
最近、土日は朝ゴハンをうちで一緒に食べるのが習慣になってまつ(。・ω・)b
彼様、ゴハン食べ終わったら、爆睡しちゃってますよ(。-ω-)゜゜゜
で、アタシもちょっとお昼寝しちゃったワケですが、彼様はしばらく放置。
何故かって?起すのがカワイソス(´・ω・`)b





















ってのもあるんだけど、もう一つ理由が・・・(ノ∀`)b

長時間爆睡→→お布団に彼タンのニオイ付着→→夜、クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンしながら寝れる(*´艸`*)

と、こんな密かな野望が。。。www
ヘンタイとは呼ばないで。キチ○イならおkです(*´・ω・)b
さすがに彼様、この事実は知らないと思うので、また電車の中で知る事になるのでしょう(ノ∀`)イヤン
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の言われ放題(´・ω・`)
アイコン画像盗賊
» まん喫〜(´・ω・`) (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» まん喫〜(´・ω・`) (2008年10月06日)
アイコン画像酢だこ
» まん喫〜(´・ω・`) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» まん喫〜(´・ω・`) (2008年09月24日)
アイコン画像トリュフ
» まん喫〜(´・ω・`) (2006年12月21日)
アイコン画像ちょんこ
» ハンバーグ (2006年02月18日)
アイコン画像hori
» ハンバーグ (2006年02月18日)
アイコン画像ちょんこ
» オムライス(*´・ω・)スキ (2006年01月31日)
アイコン画像てぃー子
» オムライス(*´・ω・)スキ (2006年01月31日)
アイコン画像ちょんこ
» (´;ω;`)ウゥ・・・続き。。。 (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sshhiumkoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる