マットレスマジ大事!w

September 11 [Sun], 2016, 23:11
良質な睡眠はダイエットのみならず他にも効果があります!なんと!美肌効果があるんです!睡眠が肌に良いなんて知りませんでした!!次に血圧が下がって血行が良くなります!体温上昇と免疫力アップの効果があります!むくみ、冷え症の解消になりますね!.心臓は就寝中も動いていますので運動をしているのと一緒です。




マジかよ!って思いますよね寝ている間にかなりの汗をかくらしいので納得しちゃいますね。




質の良い睡眠の仕方って?質の良い睡眠の仕方を書きます。




.良質な睡眠は睡眠の時間帯が重要です!22時〜5時まで寝るのが黄金タイムです!その理由はホルモン分泌です!しかし、早く寝ないといけないと思ってストレスになっては逆効果なので気軽に取り組めるといいですね!質の良い睡眠を心掛けて健康に生活できるといいですね。




.8時間睡眠をいかに充実させるか。




質の良い睡眠によって1日が充実します。




ベット、枕も色々有りますが高ければ言い訳でもなく自分に合う物が良いものかもしれません。




どれが自分に合っているか分かりませんので私はネットなどを上手に利用して使用感などを参考に決めます。




まず起床時間から逆算して就寝時間を決める!7時間半〜8時間がベストなので就寝時間を決めよう!次は14時以降はカフェインを摂取しない!カフェインは眠りにくくなります!紅茶、コーラ、コーヒなどにカフェインが含まれているので気を付けてください。




.就寝3時間前はお酒を飲まない!お酒は睡眠不足の原因になりますなるべく飲まない方がいいですね。




次に寝る4時間前の運動は控えましょう!眠りづらくなります。




運動は就寝4時間前に済ませましょう!..人の睡眠時間は8時間!8時間だと1日の3分の1も寝ていますね!より良い睡眠とは何かと考えると熟睡する事だと思います。




熟睡するには睡眠環境がとても重要です。




良い睡眠環境はベッド、空間、枕など自分に合った空間を作ることですね。




自分に合った寝具選びが重要ですね。




..睡眠ダイエットって何??睡眠ダイエットは特別な運動や食事をしないで質の良い睡眠を7時間半〜8時間とるだけで痩せる言う嘘のようでホントのダイエットです。




不規則な生活をして暴飲暴食していれば誰でも太ります。




つまり生活を正して質の良い睡眠をとる訳ですね。




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