ご無沙汰してますー 

April 10 [Mon], 2006, 14:39
どもども。ごぶさたんです。
しをちんです。
バビーは冥土に旅立ちました
49日までは・・・と、般若心経を唱える毎日です
実家まで正規料金の飛行機で2往復したので、
借金まみれですが、
お金をなるべく使わないSSGなら参加できるかと思いますので、
SSGの皆に早く会いたいな〜
えみちゃ、旅行うらやましい

京都 

April 07 [Fri], 2006, 4:11
明日から京都&奈良です。
サクラを満喫してきます。

会社の子と初めての旅行だからちょっと心配。。。

おきゃーー 

February 26 [Sun], 2006, 14:17
久々に来てみたけど、カキコないね〜

蔵王で凍ってしまったゴーグルを買い換えようと、昨日購入してきたよー。
これで凍らないといいんだけど・・・。

聞いてよー昨日外でごはん食べてたら後からこぼした音がして
見てみたらコートとかマフラー、バックに黒ビールこぼされたの〜
もうダラダラで言葉にならなかった・・・
バックは1週間前に買ったばかりだったのに中までびしょびしょ。
一応クリーニング代はもらったんだけど、気分はブルー

早くクリーニング出さなきゃ!!

こんばんにゃん。 

February 11 [Sat], 2006, 0:17
さっき一回書いたのに、全部消えてしまったぁぁぁぁ
久々だから拒否られたのかしら。
テンプレ可愛いねぇ。

>みわたん
とは。大人ですナァ。
会社の人が優しいのは普通だと思います。
みわたんのMはまぞのMですね。
ぜひぜひ遊びましょ。

昨日までソウルに行ってました。寒かった〜
お土産にまた靴下を仕入れてきましたが、
寒さのせいか?屋台があまり出てなくて。
可愛い新柄はゲトできませんでした。ずん。
京都のお土産もあるので、次集まる時に持って行きます。
さていつ集まろうかねぇ。

ではお風呂に入ってから、蔵王の準備をしまーす。
寝坊しませんように。

なんだか・・ 

February 03 [Fri], 2006, 23:40
皆様久しく会ってないですなぁぁぁ。
私はなんとか生きております。○天にうつりまる一ヶ月がたちましたよー。
だいぶ慣れた・・・かな?疲れて頭痛に悩まされてます。
でも、私に仕事教えてくれる人がとてもいい人で、優しすぎて
物足りなさを感じたりもしますが(笑)それが、普通だったりするのかな、
と思ったりもします。なかなか、美人さんで楽しいひとだよ。
今日は金曜日!花金ですよー。皆さんはいかがお過ごしなのかな?
やじさんは京都かな。私も旅行に行きたくて行きたくて行きたくて・・・。
最近はその事ばかり考えています。ひとまず、来週は蔵王だから
大いにストレス発散するつもりだよー。
飲みながら書いてます。最近、これならおいしく飲めるって
思って飲むようになりました。量は無理だけどね。
さて、皆様との再会の日を楽しみに床につくこととします。

1月SSG 

January 22 [Sun], 2006, 22:01
28日の集合でいいのかしら・・・?

おひょひょ〜今日、新ウェア買っちゃったよ〜なんだかドキドキ!!
早くスノボ行きたか〜蔵王行きたか〜
ぼうしも新調したよ

勝手にやっちゃってます 

January 15 [Sun], 2006, 0:23
スキン変えてみちゃった!
そいえば大友愛選手、デキチャッタ婚だね。
おどろき!
続くは安藤美姫か!?
って勝手にワイドショーネタ、すまんね。

それにしても一月開催SSGは暗礁に乗り上げてます。
どーすっか。

皆の予定をここにまとめてみると・・・


やじ:平日・・・17、18、20
   土日・・・21
えみ:平日・・・△ 水曜は比較的◯
   土日・・・22 
のん:平日・・・月末以外
   土日・・・21、28、29
みわ:平日・・・×
   土日・・・22、28
しお:平日・・・月末以外
   土日・・・21、22、28(夜まで)

っとゆーかんじです。
ただ、やじがハワイ中のため連絡がとだえており、未知数。
土日だと、21か22か28が3人参加可能ですねー。
んま、やじが帰国するのを待って決定したいと思います

★えみ登場★ 

January 09 [Mon], 2006, 20:52
お待たせ致しました。
最後の登場となってしまったえみえみです。
おひょひょひょひょ〜
久々にパソコンを開きました。

ミワつん、○天はどうですか?ちょっとは慣れてきた?

ただ今、コナンスペシャル見てまーす
バイバイセコー

あけおめでございます 

January 03 [Tue], 2006, 23:57
どもども。最多出場中のシヲチンです。
今年もヨロシクお願い致します。
いや〜、正月もあっとゆーま、明日は出勤です。
みわたんは新しい会社に出社でしょうか?
私もさすがにそろそろまじめに辞めるように動かねばと思ってます。
・・・気が重い・・・。
そんな訳で、明日一日行ったら休暇を取って実家の方へ帰って参ります。
正月はお腹の風邪をひいてしまい、全然贅沢しなかったので、
実家では贅沢してきたいと思います。
一月のssgはいつにしましょうかね〜?
私は今のところ特に予定なしでございます。
皆様のカキコ、お待ちしておりまする〜

もはよう 

December 23 [Fri], 2005, 8:17
SSGのYです。ブログ作ったまま放置でした。
わーみわたんが書き込みしてるよー
パソコンしてる人っぽいね。ぷ

コメントつけられるようにしたよ。
記事の右下の、コメント(0)ってとこをクリックしてみてみ。
追記は、文章が長くなっちゃった時とか…
表面的には隠したい事を書く時とか…
大人だからそういう時もあるわよね。
そんな時に活用して下さい。

あたい、11日〜16日はハワイですたい。
そしてその次の週は多分京都に行くですたい。
1月SSGはいつにしようかね
前から言ってるけどアイススケートしたいな〜真央タンみたいに…
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssg_emnsy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる