にゃぁにぃ! 

2006年04月06日(木) 14時41分
今日は朝から、

「すいません。週末の花見なんですけど、はやめに行って炭に火をつけといてもらって良いですか?」

って、なんで俺なんだよ!

先日なんか、叱ってるのに

「そんな、威圧的なしゃべり方やめてください!」

って。

悲しい出来事が多いです。

そろそろ3時の打ち合わせ始まるけど、

かえっちゃおうかなぁ。

a 

2005年12月01日(木) 1時33分

ウエノ・ポエトリカン・ジャム3 

2005年06月15日(水) 9時45分
ウエノ・ポエトリカン・ジャム3

まぁ、存在は前から知っていたのですが
あんまピンとこないんですよ。
今月登記する予定の会社の広告のせるんで
当日遊びに行く人は見てみて下さいね。

ぐいぐいくるね 

2005年06月13日(月) 22時44分
新しいタイヤがかなりなじんちゃってさ。
後輪が全体を振り回すようにグイグイ押してくる感じが
スゲェ気持ち良いよ。
もっと早くタイヤをかえとけば良かったなぁ。

かわいこちゃんに新しい靴を! 

2005年06月13日(月) 8時55分
車にタイヤを4本そうとっかえしました。
ローテーションせずに乗っていたら、右の後輪がつるつるになってしまっていて
この前、家でてすぐの3叉路で横断歩道を斜に入って180度回転!
って、こりゃタイヤ変えるしかないでしょ!
新しいタイヤはかなり快適です。
グリップも良くてアクセル踏むと、後ろからぐぐっておされる感じ。
いやぁ、もっと早くかえときゃ良かったよ。
これで、雨の日でも安心です。

減量につぐ減量! 

2005年06月06日(月) 11時00分
といっても、最近少し仕事が落ちついて、
なおかつ食生活に気を使いだしたぐらいなんですが
確実に体重が減っていっています。
今年のテーマが健康ってだけあって頑張っております。
今月中にあと4キロ落ちないかなぁ。
頑張ってみます。

めまい 

2005年06月02日(木) 20時43分
今朝起きた時から、なんかめまいがするなぁ。
と思っていたら、えらい熱が出ていました。
しんどい。
こんなとき、1人は嫌だなぁ。

かぶくん 

2005年06月01日(水) 10時10分
僕の愛車かぶくんは、愛が足りないのかちょこちょこ壊れる。
最近は、ブレーキをなおし、今度は、パンクした。
とかね。

もーすぐ梅雨があけるはずだから。
天気よくなると、バイクが気持ち良いのです。
しかも、カブでとろとろいくぐらいでちょーといいのですよ。

これから、バイク屋にとりに行ってきます。

10years 

2005年05月31日(火) 10時40分
最近、美里ちゃんばっか聞いているのでタイトルは懐かしの曲のタイトルで。
20代はずっと同じ香水を使っていたので、30になった今年、香水を変えようかなぁと、
思っていたのですが、続投することにしました。
あれから10年も、この先10年も。
です。
さぁ、今日も良い日だ。

渡辺美里オフィシャルサイト 

2005年05月26日(木) 22時16分
渡辺美里オフィシャルサイト

20回目にして最後となる西武球場でのライブに行くことにしました。
青春を取り戻しに行くぜ!


■プロフィール■
■Yuckey■
■沖縄在住■
■リビングから東シナ海が見えるんだよね。へへっ。■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像mana
» 減量につぐ減量! (2005年06月08日)
アイコン画像Yuckey
» 減量につぐ減量! (2005年06月08日)
アイコン画像mana
» 減量につぐ減量! (2005年06月07日)
アイコン画像chi
» 音の解釈 (2005年05月21日)
アイコン画像Yuckey
» 音の解釈 (2005年05月19日)
アイコン画像chi-na
» 音の解釈 (2005年05月18日)
アイコン画像Yuckey
» ::::: TAKESHIS' ::::: (2005年05月16日)
アイコン画像nahorita
» ::::: TAKESHIS' ::::: (2005年05月15日)
アイコン画像康彰
» ラジオのプロデュースはじめました! (2005年04月08日)
アイコン画像mana
» ラジオのプロデュースはじめました! (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる