やっと、、、 

2005年04月05日(火) 9時37分
ついに!!!私もインターネットちゃんとつかうことにします!!前々からかずやくんとか、なほちゃんとか、けんちゃんのホームページみてて、いつかは私も!!!!と思っていたんだけど、(そこのあなた!「嘘こけ」とか言ってるあなた、きっとあなたは正しいどうにか私もなかまいりぃ!!!かずやくん、きっとまたすぐに「わかんないんだけど、、、、」と言う深夜の電話がいくことでしょうでも、史江ねーサン頑張るよ!!これで、平成の遅れものも、アナログ生活ちょっと脱出!!!うふっ
Well, the biggest reason why I am starting to work on the internet is my greatest lovely boyfriend BRIAN has left to England for several month for his internship.....then, we are talking in the messenger!! Fumie found that is great! 'What? Did you say I am slow???? FINE! Biatche!' hahaha

ってな訳で、ふーみんも頑張ります。ああ、これから仕事、深夜のパン作りー
あっ、ご存知の無い方、私アメリカは、Rhode Island 州というアメリカ一小さな州で、パティシエになるが如く日々文句言いながら頑張っております。しかも、深夜12:00AM から朝8:00AM 間でと言う過酷なシフトに耐えながら眠たい目をこすって我が身に鞭打って、パンを焼いているのです。
ア、今日写真撮ってきて明日載せようっと!!
では、これからどうぞよろしくお願いしマース!!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssfumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる