今お前に伝えたい言葉 

2010年05月08日(土) 21時57分
やっぱ初代氷帝神だ!

初代氷帝六角戦と全国の東京凱旋のSeasonを見てたんですが・・・

やっぱあれは何度見ても号泣。

初代氷帝は皆本当にキャラそのものだし、キャラに対する愛とか伝わってきて本当に泣ける。

二代目ファンには悪いのですが、やっぱカトベしかいない。

初めて見たのが氷帝戦で、まず工を好きになって、それでDL3を見てあらやんを好きになって・・・

だから初代氷帝はテニミュの原点!

和樹さんも
工も
ケンケンも
タクヤも
るいとも
りゅうちゃんも
DKも
瀬戸くんも
わっしーも
大好き!

今からサポートDVD見ます(*´ω`*)

あ、すみません、元気でます。 

2010年05月06日(木) 23時28分
ここに来たの何日ぶりだろう←

なんか忙しくてねー、主に部活で。
総体、いわゆるインターハイ予選の最初、支部大会があったりしまして。

あ、無事に100m200m共に県大会出場決まりました。

そんなこんなで放置してました、すみません。

書きたいことはいっぱいあったさ・・・

今日からまた更新頑張ります。
県大会終わるまではまた放置するかもですがorz


さてさて、明日は遂にドリライ7th初日ですね!
キャストの皆様、怪我なくラストラン走り切って欲しいです。

つか歴代キャストトークとか(・▽・)
うちが行く時に荒木か工がきたらうちは間違いなく号泣します。
2代目か初代氷帝キャス来ないかな・・・
あとまーくん!
前日までわからないなんて!
まぁ事前にわかったらわかったでチケ取り大変なことになるからいーけども。

つか最後かもしれないってのに1公演しか行けないとか。゜(´□`。)゜。
テストさえなければ・・・
そして東京だったらいいのに。
横浜は交通費が辛い・・・
っつっても遠征ってほどじゃないんで平気ですが。
寧ろ2ndの東京ベイNKホールにしてほしいわ←

マフラータオルと立海ミトンほしいなぁー。
どなたか初日と23日行く方で初日に代理購入して下さるかたはいらっしゃらないかなぁー。

とりあえず23日wktk

気付いたらもう三日も 

2010年04月25日(日) 23時32分
更新してないというね。
なんだか忙しいです。
まぁもうあと一ヶ月もしたら引退だからね、部活。
とりあえず県大会はいけるように頑張らねば!

えーとさっきデュラララ!と薄桜鬼を見ました。

デュラララ!はなんか更に謎です。
次回が気になるー。
臨也の
静雄のことは俺だけが知ってればいいんだ
みたいな台詞に非常に萌えた☆
やっぱり臨也が1番好き(*´ω`*)


薄桜鬼はやっと登場!
風間千景様!
ちょっとだけどしゃべりましたねー。
なんか若干声高めな気がした。
ゲームだと静止画だからよくわからなかった戦闘シーンがカッコイイ。
アニメって素晴らしい・・・
絵も綺麗だし。

あ、あと銀魂の映画特番も見ました。
ちょっとだけ春祭りの映像が流れて
中井さんのトッシーコスに吹いたww似合うww
みかこさん超可愛いんだけど!
あと攘夷ラップww石田の無駄遣いww

映画見に行きたーい!!
GW中には絶対行く!

ダメ、ゼッタイ 

2010年04月22日(木) 23時11分
ちゃーす!

今素直になれなくて見てました。

ラストの奨悟と優一くんのツーショットに叫んだ(^O^)←
奨悟に麻薬とか似合わないww
クスリはダメ、ゼッタイ!←

つかしょご出てるの知らなくて
一話で出て来たときテンション上がりまくったww
リビングに自分一人でよかったぜ・・・


そうそう、今更ではありますが

白石オリコンアルバムウィークリー
10位入りおめでとう!!

凄すぎるぜ☆
2ndはどうなるのやら。

あと

ブン太お誕生日おめでとう!!

自分赤ブン派だと思ってたけど
ブン赤も素晴らしいことに気付きました(^O^)
←なんの話ww

CD欲しいけどなー
お金がなー。


美術楽しい
腐女子とかヲタクとかテニス好きとかたくさん!
そして皆さん絵がすばらしいというね・・・
うらやましいorz
うちの絵が残念すぎるのかな・・・

赤坂サカス! 

2010年04月18日(日) 23時33分
本日は川本成さんが主催されている時速246の記憶メモリンという舞台を見に赤坂レッドシアターに行って来ました。

楠田さんとか渡部紘士さんとかも出演されてます(*´ω`*)

赤坂サカスは関係ないです←

「思い出」「記憶」をテーマにしたオムニバスコメディー。

本筋?があってその間にオムニバスが挟まってるって感じでした。
(表現あってる?)

オムニバスコメディーの方はどれもこれもぶっ飛んでてシュールで面白かったです。
意味がわからない!

終わったあとに作家さん方のトークショーがあったんですが、やっぱりどこか頭のおかしい方々でした(褒めてます)

本筋の方はシリアスめで、なんだか深くていろいろ考えてしまいました。

見に行くことをオススメします。
見たことのない楠田さんの姿が見られますよ。

そーいえば
劇場着いたらに喜安さんが来てて初っ端から緊張して入ったら、
ロビーでTKが普通にグッズのガチャガチャしててびびりました(^O^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YOU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月28日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画読む
    ・アニメ見る
読者になる
テニプリテニミュその他漫画声優大好きな高校生です。

お友達が欲しい←


Love
津田健次郎様
川本成様
荒木宏文様
SeanNorth

テニプリ声優様
テニミュキャスト様
二代目青学、初代氷帝
D-BOYS
銀魂
SKETDANCE
ONE PIECE
等等。

絡んでくださいませ。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像春@kuraa
» 気付いたらもう三日も (2010年04月26日)
アイコン画像呂六
» ダメ、ゼッタイ (2010年04月22日)
アイコン画像春@kuraa
» 赤坂サカス! (2010年04月19日)
アイコン画像呂六
» 流石聖書 (2010年04月15日)
アイコン画像めろす
» うへへへへ (2010年04月06日)
アイコン画像呂六
» ラジプリ聞いていたー (2010年04月05日)
アイコン画像呂六
» お久しブリッツ☆← (2010年04月03日)
アイコン画像ィカ
» 人生そう甘くないものだ。 (2010年03月28日)
アイコン画像呂六
» まじかぁぁぁぁ (2010年03月27日)
アイコン画像れな
» 全くもって使い方がわからん (2010年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる