ケラスターゼ シャンプー 

August 25 [Sat], 2007, 1:00


遅番なので昼から会社に行ってきました。

今日の業務は平和でした。

そんなこんなで仕事が、終わったらさっさと退社です。

本日はいつものようにショッピングセンターに行ってきました。

目的はケラスターゼ シャンプーです。

この間からケラスターゼ シャンプーに興味があったのです。

さて、帰宅してパソコンでケラスターゼ シャンプーを探索してみるといくつか発見できたので紹介しておきます。





はりきってばりばり 

August 16 [Thu], 2007, 23:21


本日はうちではちょっとした記念の日です。ちょっとしたことでも素晴らしいことがあった日にはスケジュール帳に何々の日というものを作って記入しているんです。どうでもいいことだとばかにされるかもしれませんが、けっこう楽しいものですよ。

ジャニーズの勉強をしている最中に荷物がきたり回覧板がきたり落ち着かない感じでしたが、一通り目標に到達しました。今日はこれから処理しないとならないことがありますので、ジャニーズの学習はまた明日やります。はりきってばりばりと勉強ばかりするというようにはいかないのですが、じっくりとやっていこうと考えています。

それでは、後は済んでいないことをやってしまおうと思います。就寝前にホットミルクを飲むとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日もさらにジャニーズの学習にしっかりやっていこうと思います。



ムキムキの学習 

August 09 [Thu], 2007, 0:54
なんとなくブログを目にすると同じような勉強をしている人の記事が書いてあった。なんというか友達ができたようで嬉しくなるものだ。他にもがんばっている人がいると思うと心構えもまったく変わってくる。

今日の筋肉ムキムキの学習ではいいことがあった。ちょっと前に難しくて飛ばしていた箇所を見直してみると、なんとできるようになった。筋肉ムキムキの勉強は継続すると以前はできなかった部分が理解できるようになってしまうことが多い。こういったところが筋肉ムキムキの学習の楽しいところだ。

さて、後は済んでいないものを処理してしまおうと思う。布団に入る前にホットミルクを飲むと疲労が回復するようになる。心も体もリフレッシュして明日は一日筋肉ムキムキの学習に取り組んでいこうと思う。



気合を入れていこう 

July 19 [Thu], 2007, 1:02


今夜のメニューはどのようにするかを思っているんですが難しいです。

チャーハンはちょっと前にやりましたし。

他愛のないことかもしれませんがおかずは少なからず大切なことです。

栄養のバランスをしっかりしておかないと、頭がしっかりと働かないからです。



若干わかりやすいところに入ったせいか、資格の学習がいい具合に進んでいきました。

書籍のページを読んでいくとどしどし新しいことが出てきて面白くなってきます。

資格の学習に必要なのは素質よりもこれが楽しく思えるかどうかだということを今一度再認識しました。

どのようなことであっても好きだからこそ上達すると思います。



さてさて、中途半端に残っている作業をいくつか済ませておこうと思います。

おやすみ前にマッサージすると疲れが残らないようになります。

心身ともに万全にして明日も一日資格の勉強に気合を入れていこうと思います。



【PR】宝石の鑑定士になるには?

明日は一日資格の勉強に力を入れていこうと思います 

July 10 [Tue], 2007, 23:34


実は今日、行くところがあるので午前中にできるだけ資格の勉強を終わらせておこうと思っています。

したがって他のやることを手早く片付けて資格の勉強にかかりました。

やれる時間が定まっているとどきどきします。



資格の学習を続けているともちろん、わからないこともたくさん出現します。

普通、資格の学習を進めていてわからないことがあった場合質問できる人に頼ったりするのでしょうが、自分でやっている私には聞ける人が1人もいません。

自分で全てのことを調査していかないといけません。

このことがすごく学習効果が高いのです。

自ら調べたことは記憶に残りやすいんですよね。



それでは、まだ残っている作業をやっつけてしまおうと思います。

入浴後に柔軟体操をすると疲れが残らないようになります。

心身ともに万全にして明日は一日資格の勉強に力を入れていこうと思います。



【PR】中学の受験合格

わかってくるんだ 

June 14 [Thu], 2007, 0:24


毎日資格の学習を進めていくと少しづつ理解力が習得されてくるのが自分自身感じてくるようになります。

軽い興味ではじめてみた資格の学習ですが、がんばってきてよかったです。



資格の勉強にはおおむね本を使用しているのですが、さすがにずっと休みなく読んでいると体に負担がかかります。

このようなときはちょっと休憩もかねて趣味のお菓子作りをしたりするんです。

結構簡単にできてしまうものもあります。

小休止にはいいですよ。

出来たお菓子を食べてから資格の勉強をするのもおつなものです。

今日は頭の回転もよく資格の勉強もけっこう進みましたね。



それでは、後は残っていることを処理してしまおうと思います。

おやすみ前に柔軟体操をすると疲れが残らないようになります。

心身ともにリフレッシュして明日は一日資格の勉強に取り組んでいこうと思います。



【PR】賞状書士

明日も 

June 09 [Sat], 2007, 2:30


今日はですね、ささやかな良い日なんです。ほんのささいなことでもうれしい事があった日にはスケジュール帳に勝手に記念日を作って加筆しているんです。他愛のないことだと思われるかもしれないですが、なかなか楽しい気分になれるものだったりします。

どうも本日はたいして資格の勉強がはかどりませんでした。どうも何やかんやとやることをほったらかしにしてしまい、仕事のほうに気を取られてしまいました。私の役割もきちんとやらないといけませんし、どうしてもしょうがないといえばしょうがないです。とはいっても丸一日全然やらないのも問題ですので、ネットを使って資格の学習に関係するサイトを読んでました。明日はきちんと資格の勉強を進めていきたいと思います。

そうしたら、後は残っていることをやってしまおうと思います。布団に入る前にアルコールを入れると寝つきがよくなります。心身ともにリフレッシュして明日もさらに資格の勉強に取り組んでいこうと思います。

【PR】さし木

楽しみに待っていた 

June 04 [Mon], 2007, 22:29


ちょっと前にテレビの通販のところで申し込んだ品が配達されてきました。楽しみに待っていたのですごく気分がいいです。たまには自分に対して飴を与えてモチベーションアップにしています。こういったことも資格の学習を続けていくコツですね。

いろいろと資格のことに関して情報を探していると気になるものを発見しました。資格の学習に役立てられそうな教材です。なかなか充実してそうだったんですが、すこぶる高額だったので。これはちょっとスルーします。資格の学習に限らないのですが、どうして講習とかってこんなにも高価なのか。本とかと違って費用がそんなにかかってないのに変ですね。

さてさて、後は済んでいないことを完了させておこうかと思います。寝る前にストレッチすると疲れがよく取れるようになります。心も体も万全にして明日は一日資格の学習に気合を入れていこうと思います。

【PR】セブン ナナコ

近頃 

June 02 [Sat], 2007, 13:41

近頃むごたらしい出来事が多いですね。何事もとにかく余裕をもたないと良くないなと思いますね。資格の勉強をしているのもやるべきことがわかっていると心にゆとりが保てるのでという理由もあったりします。

資格の学習をやっていて特に難しくもないところにへたに考え込んでしまったのでほとんど前に進みませんでした。小さいことが気が気でなくなる性格の持ち主で、こういうことがときどき起こるのです。徹底しすぎるのも困ったものです。資格の勉強に限らず他のことでも考えすぎはよしたほうがよいとよく言われるのですがその通りです。

さて、まだ残っているものを片付けてしまおうと思います。お風呂の後にストレッチすると疲れが残らないようになります。心も体もリフレッシュして明日も今日以上に資格の勉強にがんばっていこうと思います。

【PR】ナナコ セブン

パートの日なんで 

May 31 [Thu], 2007, 2:31


パートの日なんで午前中行ってきて帰ってから資格の勉強に入りました。パートっていうけれどもそんなに気軽なものではないです。現場にいるとなかなか疲れることもあります。疲れて帰って資格の学習はたいへんですが、踏ん張りどころです。

資格の学習というのは私には習い事のようなものですから、家事の合間にやっています。そこでのほほんと進めているという感じです。本日ものんびり本を眺めて基本の知識を吸収してました。以前はテレビや雑誌を見て生活をしていましたが、資格の学習をすると充実したことをしているみたいで、気分がいいです。

それでは、まだ残っている仕事を完了させてしまおうかと思います。眠る前に体をほぐすと疲れが残らないようになります。心身ともにリフレッシュして明日はまた資格の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

【PR】セブン ナナコ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssffrr
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる