ナギと鬼頭

April 19 [Tue], 2016, 22:42
やっほー最近の月曜に年齢を重ねてしまいました。今年でめでたく27歳になってまたもや年をとったかと思うようになってる(´・ω・`)笑
誕生日の日には大好きなケーキを食べることができなかったんで近々高い超人気のケーキ屋さんでかなりたくさんケーキを食べたいです!#(´・ω・`)
また、自分用のご褒美に長い間つかった愛用のガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、ダウンジャケットを購入しちゃって、評判のいい人気の店にも行って、
ものすごい充実した誕生日になったと思います!年をとるのもいいですね!ww
そして昨日は仲の良い友人が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、たくさん焼き肉を食べてしまいました。やはりいいなー、友人は(´∀`*)
ありがたいことに、これにプラスして、購入を迷っていた楽天モバイルのSIMを貰ったのです。とっても嬉しかったです。これでようやく節約に励む事ができます。
毎年がこれほど盛り上がってくれる誕生日ならいいなと感じてしまいます。
今日に限っては仕事は休みだったりする!ですので、なんでも好きな事ばかりをしたいと思います。お昼すぎても寝まくってネットでも見て無駄に時間を浪費して片付けやこまかいとこまで掃除をしてGUでパーカーを買って帰宅!(笑)
超楽しい1日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miyu
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ssf3mfooolc8ra/index1_0.rdf