頭ん中 

July 01 [Sat], 2006, 22:32
なんかマヂで勉強に集中できないゎ。


みっちゃんのことばっかりいろんなこと考えててさ、
自習室行ってもぶっちゃけなんの意味もないよね


なんでこんなにすぐに好きになっちゃうんだろ
ぁたしは寂しがりやだから
きっと回りには軽い女だとか思われてる。
でもべつに良いもん。
自分ではそう思ってないし。(自己満?笑

ぃくつ恋したって、ぁたしは全部本気だから。
そう言い切れるから。
馬鹿なんかな。


回りが言うように、ぁたしは

鈍感で単純で騙されやすい女なのかな


すぐ流されて、大好きな人とヤってしまった。
相手はぁたしのこと好きだとは思えない。
いや、わかんないけど。
少しは期待したけど。

だって大学さぼってまで会いに来てくれたり、家遠いのに、ぁたしの地元まできてくれたり。
本当に嬉しかったよ。

なんで流されちゃうんだろ。

結局向こうの携帯が止まって連絡取れない。

きっとこのまま忘れられるんだ。




たったの2週間。
毎日連絡して、毎日朝方まで電話して。
みんなと初めて会ったあと、二回だけ二人で遊んで。

一回目は二人とも酔ってた。だから、カラオケで突然チュウされても
驚いたぐらいで全然嫌じゃなかった。
二回目は、ぁたしが学校帰りだったから二人とも素面だったけど。
それでもチュウしてきた。

ねぇ、ぁたしのことどう思ってんの?
本当その気がないならやめてよ


結局最後までいって、普通に帰った。



意味わかんないや。自分。

こんなのやだよ。



好きなんだよ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sseeaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる