SSEマスタープログラム (早漏革命)の効果と[LPFD-247] 愛モーション - 篠崎愛

December 22 [Sat], 2012, 8:20
どーもこんにちは^^


今日もSSEマスタープログラム (早漏革命)レビュー特集中です(^^)
SSEマスタープログラム (早漏革命)は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

SSEマスタープログラム (早漏革命)検証レビューはこちら
この教材は本物です!


茂木謙二さんが世に放つ情報教材SSEマスタープログラム (早漏革命)を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

SSEマスタープログラム (早漏革命)検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝ごはんはサトウのごはんと、かますと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった〜(^^)



8分で平らげて、、8時50分にいえを「でっぱつ」です



いつも通りセブンによりみちして、ペプシコーラをかいました。



朝はこれが欠かせません。。



出勤したら、日々の日課のニュースの確認をする私(^^)

今朝のニュースは・・・

↓↓

... また、WOWOWでは、グンソクさんの芸能活動20周年を記念して、「チャン・グンソクに恋する12月〜デビュー20周年記念特集〜」と銘打ったグンソクさんの特集を放送中だ。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(まんたんウェブ)から引用させて頂きました)



へえ〜。。。

無駄ムダ(笑)



まあそれは置いといて我仕事について。

予定表を確認するとメルマガに11時間と、ヤフオクに2.5時間。



かなりハードだけどあっというまでしょう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あらら(~_~;)かんけー無い?

またやっちゃった?



それはそうと今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。