さみしいな 

2006年09月01日(金) 0時42分
日付が変わっちゃったカラ昨日からになるかなο
娘が1泊2日の宿泊学習に行ってて今いないのο

さみしいわァ(´;ω;`)

息子がいるからそれなりにバタバタしてるけど‥やっぱりさみしいο
それに心配だな‥ο

ちゃんとやれてるかしら‥


親離れ・孑離れできてないダメポな親孑ですο笑


久しぶりすぎるゥゥ 

2006年08月04日(金) 22時31分

ちかたそですお!
またまたブログstopしちまっただぁょ(´⊆`;汗)

ぅっかりすっかり8月ο
夏満載だね(*ъ0ωU+)*:゜♪.
ちかたそゎグデグデになりながらなんとか生きてゅょ(☆′∨`ь)ь"
相変わらず宍戸きゅωライスチょ(+愛′∀`p)q☆*゜
宍戸きゅωとゼフェルたωゎ永遠なんだもの(*´θ`*)
テニプリのォブィェ3巻だって鳳宍トォクの為だけにぉ買ぃ上げょ(pq'ー`◎)
ってか、テニプリォブィェの感想とかモリモリ書きたぃんだケド、実ゎ別の日記に書ぃちゃったんだお(*б∀б*)笑
ぃゃ今ね、ゥチのパソキョン微妙に壊れちゃってるからケィタィでィロィロ遊んでるのο
んで『モバゲ-』ってゅぅの見つけてそこでゲェムしたり日記書ぃたりして遊んでるんだお(*δωμ*)☆
パソキョンょり手軽だからつぃやっちゃぅお☆彡タノシス(●′∀`o)
友達が言ぅにゎケィタィ版mixiだってο
ァタシmixiゎやってなぃからゎかんなぃけど‥似てるのカナ(・ω・;)(;・ω・)?
友達&サークル作りとかもぁるおォ(´∪`)
無料サィ?だけどパケ代かかるからパケ放のシト推奨だけど興味ぁったらちかたそを探してね(oゝ艸・)*:..。o☆

http://mbga.jp/AFmbb.zVGg133651/

ケィタィサィ?だからパソキョンからァクセスできるかゎ謎‥塚ムリそげだからケィタィからぃってみてチョεε=(((っ'ω`)っ


写メゎ、ルフィ海賊団干されるの巻ο笑
つーか、度重なる洗濯でとぅとぅルフィの麦ゎら帽子が壊れた(泣*´Д`)
10円ハゲみたぃになっちゃったおカナシス。+.゜(ノд`)゜.+。

共倒れ 

2006年05月19日(金) 15時33分

ブログ書けないよサミシス(´;ω;`)

とりあえず近況としては姉弟揃って風邪っぴき中υ


そして明日は運動会ですお‥(´⊆`;汗)


雨降りそうでやだお‥
雨でも小雨ならやりそうだしなー(ー'`ー;)
風邪ひき乳児をつれて雨の中の運動会は無理だお‥(πдπ)

カワユス(*´ω`*) 

2006年05月10日(水) 23時17分

宍戸くんのアルバムのジャンルは子供向けだって

kwys!!!

レジのおにいさん 

2006年05月09日(火) 18時17分

が宍戸くんだったよ(人´∀`)

切ないわ 

2006年05月09日(火) 0時08分
寝ようと思ってベット入ったら急に人肌が恋しくなって、隣で寝てる娘を抱き寄せたらあっさり寝返りを打たれ背中を向けられてしまったおカナシス(πдπ)


おかあさんだってたまにはあまえたいんだ


ファータ 

2006年05月08日(月) 0時01分

朝、テレビでフジコ・ヘミングさんがラ・カンパネラをひいていてコルダがやりたくなったけど、けっきょく塊転がしてたちかたそでふ(*б∀б*)笑

塊魂クリアしたから続編の『みんな大好き塊魂』をやってるお
中古屋さんでハケーンして即購入
娘が(*´ω`*)笑


塊魂タノシスwww
王様カコイイ(゜∀゜)!!笑
王様の若かりし頃の青春紙芝居(という名のMOVIE)がみたくて先をいそいでますε=(/*~▽)/
でも続編だけあってまえのよりむずかしくなっててちかたそそんなにゲームうまくないからなかなかすすまないお‥カナシス(´;ω;`)
キャンプファイヤーのがにがて;;
すぐ火が消えちゃうお(πдπ)



あーほんとはもっとかきたいことがあったけどねむいからまた今度(oбωб)o″

といいつつさいきん全然書けてない‥(´⊆`;汗)

GWって 

2006年05月07日(日) 1時02分
曜日の感覚なくなるおー
きょうがマベラヂであってるよね…(・ω・;)(;・ω・)?
というわけで只今マベラヂ待ちのちかたそだゅ(pq'ー`◎)
今日も1日出歩きっぱなしでもうダメだお‥ねむい…(*~ρ~)
何度マベラヂあきらめて寝ちゃおうかとおもったことか‥
でも溜まりに溜まっためるまがよんでがんがってます!
みなさんいつも萌えをありがとう(人´∀`)
GW中まともにケータイさわれなかったから400件近くも萌えが蓄積されて真下(笑)


あーあと30ぷん‥

え、きょうってマベラヂあるよね(´Д`;)??


こどものひー 

2006年05月05日(金) 23時32分

初節句おめでとう息子ー(*ゝωб)/

初節句のお祝いだけど意味わかってないよねー(笑)
ケーキとか出たけどまだ4ヶ月だからたべれなくてかわいそうだねー(笑)



はぁ‥
バタバタ忙しくてつかれた‥(´;ω;`)



あ‥
なにげに今日が結婚記念日だったけどだんなは出稼ぎ?なのでなにももらえませんでしたー(笑)

お熱がでちゃう★彡 

2006年05月04日(木) 5時40分

早朝から息子に起こされたちかたそだゅ(oбωб)o″
マベラヂ感想書くとかいってて書けてないお(´⊆`;汗)

ってゆーか、ちょ‥!きいてたいへんよぉmmちかたそったらついに声優さんの夢を見ちまっただあよ!笑
し!か!も!
アイラブ浪川たその!!!笑

いやん、ちかたそドチドチおねつがでちゃうmmm
けっこうラブで萌えmmmな夢だったお(*´θ`*)

ちかたそ、夢にでてきたひとをますますすちになる傾向があるから浪川たそヤバス(*´ω`*)ライスキ(*´ω`*)(*´ω`*)


↑ちかたそのケータイ待ち受けの浪川たそ
kwys!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○profile○
profile
■ミヤザワチカ■
宍戸くんとゼフェルが永遠にすき
いつか次元超えます
目指せヲタク界のメダリスト!



○new comment○
アイコン画像池田なずな
» Mステ (2005年07月03日)
アイコン画像池田なずな
» ヒムラーでつ★ (2005年06月15日)
http://yaplog.jp/ssdno1969/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる