どもども。 

2004年08月20日(金) 11時02分
ぉひさしぶりぶりですww 毎日のように遊びくれてパソコン開いてませんでした。ぅん・・。お金がそこついてきた。。やばぃ。明日も遊ぶから全財産が千円以下になると予想できる。。頑張れ、自分。泣; 今年の夏は遊びまくってるなぁ。。でもそこそこに宿題もしとるのさょ?えらぃえらぃ。。←バカ。  w  

このごろピアノひぃてるねんよねぇ。。なんかはまったっぽぃ?古ぃ曲ばっかひぃてるねんけどそれなりにいい曲だから好きやゎーwこれで腕が上達してくれたらえぇねんけどw うち指が短いから引くのが大変。はぁ。小指が小さいのはおじぃちゃんが早く死んだからだとか。知らんわ、そんなことww  

     でゎ。なんか久しぶりに長い日記やわww((初めてかも。

        ほんだらネw

さぼりすぎてゴメンなさぃ。。 

2004年08月10日(火) 10時57分
いっぱぃさぼっちゃった。。ごめんなさぃ; なかなかパソコンひらけられんかったからなぁ。。これからは毎日は無理かもしらんけど、出来るだけ書くのでヨロシクですw

じゃぁ久々に一句・・・話題が。。汗汗; 
          さくらんぼ  いつになったら  食べれるの?

「?」は字余りになるんかなぁ?素朴な疑問w

      ほなネー。

夏ばて絶好調・・・; 

2004年07月31日(土) 11時02分
今日もお祭りですよ。。ぶっちゃけ疲れたw でもうちはりんご飴のために行きます。りんご飴最高やん。。ばりおいしぃやん。。大好きやねんw

とりぁえず今日もはじけてきます。。はぃ。



ねむぃ・・ねるっ

昨日お祭りやってんw 

2004年07月30日(金) 9時23分
昨日お祭りやってぇーーーんw もう本間楽しかったわぁw りんご飴とか最高やし!!みんな可愛いし!! あかん・・浮かれてばっかりで宿題まったくしとらん・・泣

 おとつい。。かな?久しぶりにkiroroの「長い間」をひいてみてんけど左手が追いつかなくなってぃた。。。。やっぱピアノは日々の練習やなぁと思ったのでした;

今日の一句。。明日かこう。思いつかん(笑)

     ほんだら、この辺でぇw

日記さぼた・・すまそ、、汗; 

2004年07月26日(月) 12時06分
この木なんの木なんの木気になるきぃ〜〜名前も知らないきですかぁ〜・・・頭から離れないのですが。泣。気づいたら口ずさんでて自分でもビックリやわ・・・。 最近自分がこわいし分からんww


    気になる木  どんな木なんだ  気になる木
   


   ・・・俳句にまで影響およぼしてしまった。・・今日はこのへんでww変な日記でごめんなさぃ。。



たららぁ〜んw 

2004年07月21日(水) 0時08分
今日、妻夫木くんの映画、「69」見てきたーー!!w もうめっちゃ格好いぃ・・惚れ直したww いきおいあまって写真集まで買っちゃった・・・ま。。まぁネ こういうときもあるさね!!・・・ぅん。w  

しっかし今日もあっつぃあっつい・・関東とか39ドとか・・ありぇんねw 関西はまだいいほうやったんやねぇ〜・・意外やわぁw

  でゎいまから宿題するさねw このへんで〜

アホなことを・・・・落 

2004年07月19日(月) 11時32分
さっきね、っていうかいまもやねんけど。妻夫木くんのポスター探しててんよ・・そしたらさ、検索のところでなんかよさそうなところを見つけたから入っていろいろポスター見てたんやけど、どのポスターも全部「落札しました」ってやつなんよ。あれー?とかって思ってて最初の検索ページを見たら[「男性タレント」オークションの落札相場]ってなってて・・・・・・・・・なんやこれぇえ!!!と思った今日のこのごろなのでした。・・・はぁ。

   今日の一句。

    妻夫木くん ポスター欲しい マジ欲しい


        では、また検索してきまーすw 今日はこのへんでw

今日はいい日w 

2004年07月17日(土) 18時29分
夏休み突入w 本間嬉しいw
今日は友達とビデオを2本みたw 「パニックルーム」と「ストーカー」? ぅん。
めちゃびびった・・。こわくはなかったんやけどネ・・。ビックリするもんばっかでした。はぃ。

そんでもってピアノも弾いた弾いたw きろろの「長い間」とか・・何年ぶりにひいたやろぉ?ってかんじでひきましたw 楽しかった楽しかった♪

   でわ、一句。
    
      なつやすみ 宿題おおすぎ 終わらんよ


           今日も字余りしすぎ・・まぁでも今日はこの辺で〜ww

今日で学校終わった!!w 

2004年07月15日(木) 17時34分
聞ーて聞ーて!!!今日で学校終わったんやよ〜w めっちゃ嬉しぃわぁww
  明日からなにして遊ぼ?w ・・・・うふふふふぅっっっ  遊びまくるでぇーww 
  
  今日の一句いくさね!!w

            なつやすみ アイスたべよう たのしみだーーーーーーーー!!!! 


      ・・・・字あまりしすぎたけど、今日はこのへんでw       

今日はハイな一日でした♪ 

2004年07月13日(火) 17時41分
今日は一日中笑ってたw やって友達おもしろいんやよ!!w でも移動教室がめんどくて・・でもまぁいい日やったんでw ぅん。 明日もいっぱぃ笑える日がいいなぁと思った!!  
あ!!今日夏休みの遊ぶ予定めっちゃたてたー!! 遊びまくるぞー

  今日の一句。
     夏休み アイス食べよう  一日さんこ
  
        でゎw今日はこのへんでぇ〜
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssdkr363
読者になる
Yapme!一覧
読者になる