昨日オープンの

June 16 [Sat], 2007, 21:07
デオデオに行ってきました!

おもちゃ屋が入ってるのがいいね!

これな〜んだ?

June 16 [Sat], 2007, 9:45
高松昭和町にあるサークルKで私は初めて見ました!

これなんだと思います?

写真がぶれてますけど、自転車の空気入れなんです!

しかも100円!高っ!


香川大学が近いからこそできる商売なんやろうな〜!

げんこつ飴

June 13 [Wed], 2007, 8:13
げんこつ飴買ったら裏にこんな事書いてあった〜


一粒食べたら

おふくろの

味がした

二粒食べたら

故郷の味がした

こんどはどんな

味がするのかな




どんな味がするんやろ〜(´・ω・`)

こち亀

June 12 [Tue], 2007, 8:40
小説になったらしいやん!

しかも大沢さんとかが
書いてるんやろ〜?

新宿鮫とこち亀!?
めっちゃ見たいやん!

ビリー

June 11 [Mon], 2007, 8:33
ずっと前から手に入れていたのに
やってなかったビリーズブートキャンプ!

昨日初めてやってみました!

・・・・ビリー、あんたはすごいよ。
そして横で一緒にしている女のヒトもスゴイよ。

私は最後の方はついていけませんでした。

でもあれは確実に効果あるね。うん。

まぁどうせ今日と明日はできないし、

暇な時にしよ〜(笑)←やる気なし!

さすがに

June 09 [Sat], 2007, 0:20
タダイマです(T_T)

この時間にこんなもの食べたら太るだろうと思うけど、さすがに今日は限界!

お腹すいた…

うどんとまんじゅうのコラボレーション

June 07 [Thu], 2007, 8:21
昨日は西の方に行ってきた!

お昼ご飯…。

灸まんうどんといううどん屋でうどんを食べたよ。

香川以外の人は知らんと思うけど、灸まんとはお饅頭の事。
香川県、琴平名物。

うどんとまんじゅう??

うどんやの中にまんじゅう屋が入ってるんやね〜!

車の中

June 06 [Wed], 2007, 8:37
この前会社で私の愛車、

マーチくんの車の中を

見てもらいました。

初めて見たかも…。車の中。。。


そして汚いなぁ!と言われてしまいました!


あはは〜


愛しているなら掃除しなくちゃね!

遂に行きました!ラウンド1

June 05 [Tue], 2007, 1:04
若者に大人気(笑)の

ラウンド1に遂に行きました!

いやぁ、かなり楽しいね!

色んなスポーツできるし、3時間は短いくらい!

でも次の日筋肉痛だったけど…。

次の日に来るだけマシか!

甘いもの

June 03 [Sun], 2007, 12:43
やっぱりやめれません!

甘いもの大好き!
最新コメント
アイコン画像花914
昨日オープンの (2007年07月15日)
アイコン画像えりこ
げんこつ飴 (2007年06月18日)
アイコン画像えりこ
これな〜んだ? (2007年06月18日)
アイコン画像えりこ
昨日オープンの (2007年06月18日)
アイコン画像ザキさん
昨日オープンの (2007年06月17日)
アイコン画像どぅー
ビリー (2007年06月16日)
アイコン画像どぅー
げんこつ飴 (2007年06月16日)
アイコン画像えりこ
ビリー (2007年06月13日)
アイコン画像えりこ
げんこつ飴 (2007年06月13日)
アイコン画像zephyrbb
げんこつ飴 (2007年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク