資金支援が、叫ぶ日記

August 29 [Wed], 2012, 20:24
ここへいくと 重いものを買う羽目になり 金額もかさむからいやなんだけれど。
ニュースを見るたびに 九州の方の水害のひどさに 心が痛む。被災者の方の 心が折れるという言葉に 共感してしまった。早く 収まってほしい。
さてさて、トカラさん。アメリカの小さなおうちを日本風にアレンジした素敵な場所だったわ。予約しておいた和菓子を受け取り、お目当ての陶器を物色。
3日に帰ってきて、5日の木曜が初仕事。金曜の夜は時差ぼけで、朝まで一睡もできず、おかげで土曜日はつぶれてしまった。ネットで「ゲゲゲの女房」見たぐらいかなぁ。
日曜の今日は、パンパードシェフのデリバリーと、仕事。
オンラインでキャンセルするのに、なんだかんだで泊まったのと同じ金額を徴収されてしまった。いたたたっ。
即金副業
週末副収入
即金副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssddffoo
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ssddffoo/index1_0.rdf