HS! 

2006年02月13日(月) 14時08分
あたしの気持ちを勝手に決めないで。
わかってるものだなんて思い込まないで。
ちゃんと言ってくれなかったじゃない。
不安にさせたのは貴方じゃない。

あたしはどうすればよかったの?


もう嫌だ。。

Why?/underground 

2006年02月13日(月) 13時54分
どうしてあたしが怒られなくちゃいけなかったの?
あたしそんなに悪いことした?
どうしてそんなに怒ってるの?
どうして何も言ってくれなかったの?

それであたしを責めるの?

理不尽じゃない。

勝手に怒って
勝手に解決しようと思っただけじゃない。

それであたしを苦しめただけじゃない。


あたしなんていなくなればいいんでしょ。

OMG 

2006年02月13日(月) 13時42分
苦しい
苦しい
苦しい
もうあたしを否定しないで。


いっそ殺して。
許してほしいのは
貴方からだけ。

わかってもらえるとは思ってないから。

take a pill, took a pill 

2006年01月25日(水) 14時09分
薬が増えた。
点滴を打った。

何も変わらない。
何も変わらない。

あたしはただ
1日1日と
生きる日を延ばすだけ。

me 

2006年01月20日(金) 21時08分
定期的に起こる発作。
動悸、息切れ、頭痛
押しつぶされそうな不安。
立っているのが大変で
知らない間に涙をこぼす。

そんなあたしの日々。

意味 

2005年11月11日(金) 8時41分
答えがあるのなら、
喜んで受け入れましょう。
それが残酷なものだとしても。
それに向かって生きてみせましょう。

だけど本当に残酷なのは、
答えがないという真実。
答えがないという答え。
これには向かって生きることができない。

怖い。 

2005年11月11日(金) 8時39分
安定を保っていられないのかと思うと。
このまま悪い状態が続くのではないかと思うと。
依存して生きていかなければいけないのかと思うと。

tear 

2005年11月09日(水) 21時22分
しっかり気を持っていないと、
涙が零れ落ちてしまいそう。
何かのきっかけで、
また決壊してしまいそう。
そんなのやだよ。

朝起きて 

2005年11月09日(水) 14時30分
不安になると、また頼らなければいけないのかと
憂鬱になる。
だけど、飲まないと、きっと不安があたしを飲み込んで
押しつぶしてしまうから、
仕方のないことだと言い聞かせてまた飲み込む。
一生こんな生活が続くのかと思うと、また不安。
なにがあたしをこんなに不安にさせるんだろうか。

そうね、 

2005年11月07日(月) 1時41分
それでも大分よくなってきたんじゃないの?って言われて
うん。としか言えなかった。

本当はお薬を飲んでるからだよ。

でもそれも知ってるよね。

敏感になってきているんだなぁと思った。
だけどいいさ。あの人よりは理性がないわけじゃない。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssdd_copycat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる