ためすぎた日記&バトン! 

December 22 [Fri], 2006, 22:35
ためすぎたよ!!!
まとめて日記書いちゃいます。

まずまず初!ザ・マックショウ行ってきたよ!
岩さんがサングラスはずしてる所って
あたしまともに見たの初めてだったよ!
あんなに目キラキラだと思わなかったので
メロメロになっちゃいました
それにしてもあんなにCDと歌が変わらないバンド
初めて見た!
すんごい歌うまかったぁー惚れ惚れ!!

あとはあとは
だいちゃん家で餃子コンテストが開催されたよ!
あたしは審査員だと思って気をぬいてたら
どこがチャイナなのよ!!と意味不明な怒られ方をされました。
その場に居たうーぱーさんが着てたパンダを借りて
とってもチャイナな気分になれました★
ちなみに餃子はもう当分いりません。


あとはあとはー
えみちぃと久々にカラオケ行った!
なんか新しい歌練習しようと思ったけど
最終的にはやっぱり林檎でちた
けどたのしかったぁー♪


あとはあとはあとは
みどにゃんこさんと念願の初デェトをした!!
すんごく楽しかったぁ
なんかすごい落ち着いちゃった。
癒し系なんだよ!!
女の子とお買い物なんて久しぶりだったから
これどうかしらなんて相談ができて
とってもいいお買い物ができました
また今月中にデェトのお約束があるから
楽しみでつ


あとはあとはあとはー!
親戚のお葬式で茨城に行ってきました。
すんごい哀しかったから5年分ぐらい泣いたけど
パッと切り替えてTOKYOに遊びに行ってきました
念願のPecoたんとお茶しちゃったよー!!!
生Pecoたんはとっても可愛くて
5年越しの恋がかなった気分でした
しかもなんと!!!
二人でカフェでお茶をしてたら
お隣に座ってたダンディなオジサマに話しかけられまして
ペチャクチャとしゃべってたら
モトアキのパパでした!!!!!!!!!!!!!
超ビックリ!!!!!!!!!
カオリとモトアキとヨシヤのパパだおーって言ってた!
Pecoたんと二人でカフェに響き渡る声で
「えぇぇぇぇえええええまじでぇぇぇぇえええ」と叫んでしまいました
すごいところね・・TOKYO。
またPecoたんに会いに行きたいです
名古屋にも来てね!!


今日はクリスマスプレゼントを買いにトイザラスに行ってきました
早く渡して喜ばせたいなぁ



ex. WRECKIN' 店長さんからもらったバトンです!!

1. 初恋はいつ?

幼稚園の時(はぁと

2. 本気の初恋はいつ?

中1の時!!

3. 今まで好きになった人の数は?

数え切れない!恋多き乙女です。

4. 今まで告白した人の数は?

たぶん一人。

5. 今まで告白された人の数は?

わからん!

6. 告白したい?されたい?

されたいけど
自分からじゃないとダメみたいです。

7. 今まで好きになった人に一番多い血液型は?

O型?

8. 一番長く続いた恋愛は?

1年半かなぁ。

9. 今まで好きになった人の共通点3つ

細い・・?笑

本気で好きになった人はみんなそっけない人。

10. 好きなタイプは?

顔:かっこいい人
性格:冷たさの中に優しさがある人
髪型:その人がしたい髪型
体型:細い人
服装:パンクとかロカだけどジージャンジーパンが似合う人!!


11. ツボ3つ

肩。あの骨がたまらん。フェチか。笑
笑顔。笑顔がかわいいと思えない人はダメ。
髪の毛。くしゃくしゃしたい。

12. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○

6:4
前回同様
あたしがかっこいいと思えない人とは一緒に歩けない!

13. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○

7:3
刺激なら素敵!だけど
浮気とかしそうなハラハラはいやだ。

14. デートで行きたい場所は?

水族館♪

15. ドライブデート!甘い思ひ出は?

それは内緒

16. 同棲したい?したくない?

えっ!ノーコメント!!笑

17. ずばり今、好きな人はいる?いない?

ベンジー

18.つき合ってる人いる?

うるっせ!!

19.今ちょっとイイなって思う人に告られたら?

付き合って毎回失敗してます。

20.今年のクリスマスの予定は?

だいちゃんたちと白川公園で本気パイ投げ!!

21.次に回す人、5人

欲しい人やってください

MIDNIGHT ZOMBIE GIRL 

December 05 [Tue], 2006, 22:38
久々日記イェィ!!
本当はもっと書きたいんだけど
書く暇がないのよぅ。
ハイ。遊びすぎです。

たくさんいろんなことがあるよ!
とりあえず前の日記のCENTER JAPAN MARKETの時の
ナオキとの写真を載せ忘れてたからそれですよ!
ステチ


あとはーなにがあったかな。

だいちゃんのバースディパーティがあった!
すんごい楽しかったぁー♪
7階まで行ったものの
どの部屋だっけーと思ったら
ドアにでかでかと「だいすけの宴はコチラ」と書かれていました。(写真参照

で、スケジュールまで壁にデカデカと書いてあったのに
結局守られたのは
「23:00あいのり」のみ。
えぇぇぇえ。
で、最終的には寝ないで大富豪でした。
結局!!

そのあとはなんかあったかなぁー
あ!
高校のときの友達とボーリングに行ったけど
あたしは遅すぎて参加できず。
みんなでメダルゲームやったり
プリクラ撮ったり
何故かプリクラコーナーの中で
ぐっしゃぐしゃのバースデーケーキを食べたり
でも楽しかったぁ!


あとはあとは
こないだの日曜日はたまごさんとこで
送別会&誕生日を祝ってもらいました!
またケーキだお!
超おいしそうでしかも
ローソクつけて電気消してくれて
OVER30のオジサンたちが
歌ってくれました♪♪
超うれしかったぁ!たのしかったぁ!
でも結局エロ話で終わりましたとさ★

そんな感じで明日はお誕生日当日です。
前日の夜になにしとんのあたしー
カワイソウに・・。
けど出かけるもん!
ほっといてくれぇ!!!!

CENTER JAPAN DISCO!!! 

November 24 [Fri], 2006, 4:51
素敵すぎた!
楽しすぎた!!
とりあえずしょっぱなから
初の生ハードコアで
初心者にはあまり向いてない
はげしめな感じでありまして
衝撃を受けたのは言うまでもありませんが
隣でえみちぃは泣きそうでした。

そんで次の次がSAかと思ってたら
次がSAだって!まじで!みたいな。
テキトーなところで見てるはずの予定が
テンションのあがってしまったあたしは
ビールを飲み干して
あろうことかえみちぃに上着を預け
行ってしまいました。
最前列は逃したけど
ナオキのまんまえ(はぁーと
なんでそんなにかっこいいのよぅ!
昨日はタイセイがリーゼントにクシ入れてた!
かっこよかった!!
タハァ。
STAR CLUBも好きな曲2つくらいやってたぁー!
にしても三濃輪が飛ぶとわ・・・!


一番うれしかったのは
ナオキに覚えててもらえたこと!
と、色んな人に会えたこと♪
早く次のライブに行きたいな★

コンナノ初メテ★☆ 

November 12 [Sun], 2006, 0:51

バーガーの山!

今日は仕事が終わってから
モトアキが来るとゆぅイベントに行きました!
が!!
終電に間に合いたかったあたしは
モトアキに遭遇することなく帰りました。
朝までおっても良かったんだけどさ
4時までて!!
始発まで1時間半以上のブランクがあるではないか!
てゆーか眠たいんで
ちゃっちゃと帰ってきちゃいました。
どうやらあたしお疲れの模様。
だって普通あんな照明と煙草の煙の中お酒飲んでたら
超気分いいもん!
やっぱりあたしなんて
全然ダメね・・・とか思っていたけど!
電車乗ってCDプレーヤー(未だに)つけたら
ちょーーーどラフィン!
一人めちゃくちゃノリノリです☆

しかし久々にサタデーナイトに電車乗ったら
色んな人が居るもんですね!
みなさん世間にお疲れのご様子。
おつかれーっす!!
にしても、イスの上で横になって寝るのを見てると
涙が出そうでした。
あたしってば涙もろいわ

みやもとむなし 

November 06 [Mon], 2006, 23:48


いいことがあると
顔がにやけちゃいます

ケンタから回ってきた音楽バトン★

■好きなアーティスト(5つまで)

BLANKEY JET CITY
浅井健一
SA
LAUGHIN' NOSE
COBRA


■好きな音楽ジャンル
 
ロックとかパンクとか??

 
■好きなアルバム

国境線上の蟻/BLANKEY JET CITY
JOHNNY HELL/浅井健一


■好きな曲
BLANKEY JET CITY→「SKUNK」「DYNAMITE PUSSY CAT」「赤いタンバリン」SWEET DAYS」「DERRINGER」 書ききれん!!
浅井健一→「GREEN JERRY」「原爆とミルクシェイク」「危険すぎる」
SA→「SA」「SUMMER HOLIDAY SKY」「GET UP WARRIORS」「Standing4」
LAUGHIN' NOSE→「DINGO」「I AM I」「BITCH」「WONDERFUL TV」
COBRA→曲名がわかんない!けど「今夜どこかに爆弾おとそうか〜♪」ってやつ!

■一番最初に買ったCD
 
多分PUFFY


■今の着歌は何ですか?
 
電話→GET UP WARRIORS
メール→DON'T DENY GIVE IT A TRY

好きな人は
電話→浮船
メール→SUMMER HOLIDAY SKY

■カラオケでよく歌う曲
 
椎名林檎かなぁ。

■ドライブで聴きたい曲
 
HEARTBREAKER

■目覚めの1曲は?

MERRY STAR

■寝るときの1曲は?

SHERBETSのアルバムのどれか!

■片思いしてる時に聴く曲

水色

■失恋した時に聴く曲

DINGO

■思い出がつまってる曲
 
マライヤキャリー・・

■最近お気に入りのアーティスト
 
COBRA!!!!

■最近お気に入りの曲

流線形/日本脳炎

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?

入ってない!!

■好きなボーカリスト

ベンジー

■好きなギタリスト

浅井健一
ナオキ

 
■ずばり今聴いている曲は?

なんも聴いてなす

■次に回す音楽人
SHIMMYサン
pecoたん
浅野

やってたらゴメソナサイ

眠たいんなら寝ればいいじゃん! 

November 06 [Mon], 2006, 2:39
と、自分に言いたい。
ただいまとおかえりのやりとりを
一人二役でやる18才です。
現役です。

なんだかいろいろありすぎて
書くの忘れてたけど
いろんなことがふっきれた!
自分の中で。
なんかもう
元々だけどこれからはさらに
テキトーをモットーに
生きるのだ。
結局いつも考えすぎるけど
そんなに考えたってどうせ現実は辛いこといっぱいあるし
なにも変わりゃしないから
あたしはもううだうだ悩まない!
テキトー一番☆
愚痴とか不幸自慢はよく聞くけど
きいとって気分悪いから
あたしはしない!
今を楽しく過ごせればそれでいい!
過ぎてしまったことは仕方ないから
いい意味で妥協人生。

とにかく眠たい。

ハロウィンパーチィ☆★ 

November 01 [Wed], 2006, 21:59
第二回ハロウィンパーチィが開催されたョ!!
今年もまた、パーチィとゆう名の飲み会が
友人宅で行われただけだけど・・。
メンバーは高校の時の仲良し組★
ケンシン・ミシェ・メグ・ナオトシ・リョーヘイ・タッツァン・ミナミ・イサ君
と、なんやかんや9人も集まってまったよ!
本当はあと2人会いたい人がおったけど
都合がつかなくてこれなかって
ちょっとショッキング↓↓
けど楽しかった!
久々に散々飲んで(自分の中でゎ
みんなが次々と寝てゆく中
朝6時寝る寸前まで飲み続けてました。
男の子の本気仮装とか
リョーヘィの大暴走も
加藤家ごっこしたり
ほんとに楽しかったぁー!!

んでーお昼起きて5人でマック行って
その後ミナミと2人でプリを撮ってやりました。
すんげ久しぶり!!

で、その後あたしは美容院へ★
なんか伸ばしたいとか丸っこくしたいとか言ってたけど
結局はお任せでっ!!って言っちゃった・・。
左右共、見事な刈り上げでございます。
男の子みたいー
けどかわいいって言ってもらえたからいいの♪

ふわぁ。今日は一日があっちゅーまだったな☆

バトンズ☆ 

November 01 [Wed], 2006, 21:28
《赤裸々バトン〜恋愛〜》

●職業

○某服屋サンSTUFF

●性別

○女子

●恋人

○居ませんがなにか??

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

○何故か出会いには困っていないようです。

●恋人選びで重視するのは??

○ぬぅー・・。なんだろぅ。
 一緒に居て楽しいかどうか。

●見た目:性格は??

○6:4
 他の人が思わなくてもあたしがかっこいいと思えなきゃ一緒に居れますん。

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

○下は精神年齢によりけり。
 上は43くらいまで!

●告白するならどうやってする??

○あんまりしないけど
 次からタイミングだけは気をつけたいです。

●相手に告白されるならどうが良い??

○強引に(はぁと

●自分から告白する方??待つ方??

○待つ派ですが、たまにします。

●告白して振られたら、すぐに諦める??

○たいがいあきらめる!

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

○包容力があって男らしい人。

●メールや電話は毎日する??

○絶対!!

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

○左薬指♪

●デートの料金どうやって払う??

○持ってる方が多めに出したりしたりして
 結果的にプラマイ0とかでいぃ。

●恋人に携帯見せてと言われたらどうする??

○いーよぅ★

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

○絶対にいや。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

○6
 SHIMMYさんと一緒で、内緒なら。

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

○好きなら良いけど。

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

○んー。知るかっ!!

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

○基本はなし!!

●失恋の痛手をどう乗り切る??

○新たな恋☆

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

○SHIMMYさん同様、普通に使う。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

○ごめんなさい、テレビに夢中でした。

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

○みんな!やってない人はやってくらさい!!!



次!
マイミクバトン☆
ルールは無視!!

●マイミクは何人ですか?

○55人

●そのうち男性は何人で女性は何人ですか?

○♂27人
 ♀28人
 すごーい!おんなじぐらい!!
 
●会ったことがあるマイミクは何人で会ったことがないマイミクは何人ですか?

○会ったことある人→43人
 会ったことない人→12人

●会ったことないけど会いたいマイミクは誰ですか?

○pecoたん!
 浅野。

●今一番会いたいマミミクさんは??

○んー・・特に。

●一番最近マイミクになったのは誰ですか?

○ケンタ★

●マイミクの中で一番古くからの知り合いは誰ですか?
 
○みゅーちゃん!
 中一の時のあたしを知ってるとか危険。

●日記の更新が頻繁だなって思うマイミクは誰ですか?

○彩サン。

●もうちょっと日記を書いて欲しいなと思うマイミクは誰ですか?

○しゅう☆ちゃん。

●日記が一番面白いと思うマイミクは誰ですか??

○たまごさん


●一番マイミクが多いマイミクは誰ですか?それは何人ですか?

○м@к@т т Ч!なんでそんなに居るの!?
 ちなみに300人近く。

●マイミク申請はするのとされるのとどちらが多いですか?

○される側。シャイなんです。

●尊敬しているマイミクは誰ですか?

○たまごさん。

●異性のマイミクの中で一番可愛いマイミクは誰ですか?

○ケンタ★

●一番おしゃれなマイミクは誰ですか?

○SHIMMYサン!!

●一番最近会ったマイミクは誰ですか?

○なおとし、美波、いさ山、Fuckin jackass

●一番最近メールを送ったマイミクは誰ですか?

○ケンタ★
 
●一番最近電話したマイミクは誰ですか?

○美波

これもやってない人は是非やってくらさい♪♪

SURVIVE STYLE 5+ 

October 28 [Sat], 2006, 0:13
ほんっとに
あたし大好き!この映画!
こないだまた借りてきて
今日またえみちぃと見ちゃいました。
何回見ても本当に泣ける。
ちなみにこの映画で泣ける人
あたしは見たことがない!
なんでこんなにいいんだろう。
問いたい。
あたしは問いたい。
石井克人は天才ですか。と。
あらすじを説明しろといわれたら

まず、何回殺しても生き返る嫁。
催眠術をかけたまま死んだ催眠術師。
催眠で鳥になったまんまのお父さん。
友達に淡い恋心を抱く窃盗グループのホモ。
外人の殺し屋と絶対に必要のない通訳。

なにがなんだか分からんっつーの!!
ほんとにほんとに、好きです。

しかもいろんな時になんかいも見てるから
映画のところどころで
いろんなことを思い出すんです。
それがまた心を痛めたりします。


また冬がやってきたよー。
なんで1年に一回必ず来るのに
季節とゆうのはこんなにも懐かしいんでしょう。

眉毛再生計画 &バトン。 

October 25 [Wed], 2006, 1:29

今日はえみちぃと遊んじゃいまひた。
相変わらずえみちぃは変てこでひた。





実は今『眉毛再生計画』実地中でありまして
元あったべき場所に日々眉毛をちょっとづつ移動中です。
けど気付いた!
一度なくした眉毛はなかなか戻ってこない!
やはり家出とゆうのは重大事件ですね。


てゆーかスカルプついてるから
キーボードがすっごく打ちづらいうえに
カチャカチャものすごくうるさいです。
コンタクトもつけれない。
こないだ必死につけたら次はとれなくなって
泣きながら10分かけてはずしました。
どぅーん。

ケンタのところからバトンうばっちきた★


▼好きなタイプを外見で答えよう!

 ☆ 顔 :かっこいい人

 ☆体型:細い人

 ☆身長:高い人

 ☆服装:パンクとかロカとかな人

 ☆性格:男らしい人

 ☆髪型:変じゃなくて似合ってる人
 

▼年上が好き?
 イェスイェス♪
      
●財布はどんなのを使ってますか??
 ヴィヴィアンのでら古いやつ。
 来月変えるもん!!
 
●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 ドコモのかくかくした黒いやつ。

●使ってる携帯ストラップは??
 エルモと身代わり人形がついてたけど
 ライブで切れちゃったので今はなっしんぐ↓ 

●手帳って持ってますか??
 持ってるけどすぐなくすから
 予定は紙に書いて財布に入れたります。

●バッグはどんなのを使ってますか??
 半強制で奪ったKing Mobのバナナバッグがほとんど。
 あとはヴィヴィアン。

●[バッグ]の主な中身は??
 お財布・鏡・ポーチ・携帯・タバコ・携帯灰皿・充電器・デジカメ・水 
 
■今はいてるパンツの色は?
 いやん

■星に何を願う?
 ゴタゴタがなくなれ。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 あんまり使われない色。

■好きなスポーツは? 
 睡眠。

■好きな日
 冬の晴れた日。

■最後に観た映画は?
 ナイスの森

■怒ってる時にどうする?
 忘れる。
 
■夏か冬どっち?
 冬!
 クリスマスムードの街中とか
 ヴァレンタインムードの街中が好き★
  
■最近泣いたのはいつ?なぜ?  
 3日ぐらい前。
 カラコンが外せれなくて。 

■ベットの下に何がある?
 大量の服。

■昨夜何した?
 ゲオでDVD借りてきた!

■好きな車は?
 ジープ!
 ベンツのやつに乗りたい。

■好きな花は?
 蘭!って答えたいけど
 薔薇。



みんなやってー!!
明日はお休みですが
効果測定だからいっぱい勉強します。
はい、4月から通ってますが何か?



2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像らんこ
» ためすぎた日記&バトン! (2006年12月25日)
アイコン画像ex:WRECKIN'店長
» ためすぎた日記&バトン! (2006年12月23日)
アイコン画像あまや
» ためすぎた日記&バトン! (2006年12月23日)
アイコン画像謙太
» CENTER JAPAN DISCO!!! (2006年11月25日)
アイコン画像ex:WRECKIN'店長
» CENTER JAPAN DISCO!!! (2006年11月24日)
アイコン画像らん
» コンナノ初メテ★☆ (2006年11月14日)
アイコン画像ケンタ
» コンナノ初メテ★☆ (2006年11月12日)
アイコン画像らん
» みやもとむなし (2006年11月09日)
アイコン画像Peco
» みやもとむなし (2006年11月07日)
アイコン画像らんこ
» 眠たいんなら寝ればいいじゃん! (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssdays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる