自分用

April 01 [Thu], 2010, 19:15

Courtesy Diet


DO!DO!

March 30 [Tue], 2010, 18:30
ドリライ楽しみだー★
あ、お久しぶりです!立海大好きだー>///<
すみませんね、ほんとwww410も大好きだよっ←

いや、でも、このブログのpass覚えてる自分に驚きましたwww
そうか…私はやっぱり鳳宍が好きかそうか。笑

それにしても最近は本当に仁王くんにどっぷりです。
仁王くん大好き仁王くんはあはあ
詳しく言えば仁王受けがヤバイです。
32も82も大好き。
でもよく考えたらこのブログ、もう見に来てる人なんていないっすよねー…笑
ちょっとまたyaplog!頑張ろうかなぁwwwww
立海好きな方仲良くしまひょー★笑
82ラブさんが少なくて、私寂しいwwww
28はだめなんだよー28は…

まさ大好き!まさのためならいくらでも貢ぐ!6000円の写真集も買う!


まさあああああああああああああああっ!!!!!!!!

お久しぶりです

February 09 [Tue], 2010, 5:58
こんにちは、お久しぶりです
ずっとmixiに潜り、赤く染められていました
そうですね。私、熱しやすくて冷めやすいみたいです
赤也がすきすぎて頭ぱーんする^///^
仁王くんと赤也がいちゃいちゃすれば脳沸騰します

とりあえず赤也にはまりました
今日はちょっとこれだけ言って逃げます^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

ぺぇぇぇぇーーーいっ! 語り場!
前夜祭とか後夜祭とかしちゃう。
絵は描けない子なので、基本チャットのみ。


テニプリテニミュ大好き、腐れJK。最近はnamamonoにも手を出しつつ。ちょっと前までは赤也にonlyラブだったけど、最近は仁王さんも幸村さんも真田も柳さんも、もうみんな大好きです。でも赤也と仁王贔屓(笑)中河内雅貴さんが大好きでたまらんです。どんなまさも大好きです。まさだったらほんとなんでもいいです。可愛い24歳!可愛い!24歳に見えない!でも可愛いって言ったら怒るまさがまたたまらん!森久保兄さんは何しても可愛い!あんな可愛い30代見たことない!でも特にblCDとかで喘いでるときは一番可愛いよ、はい自重します。
参戦予定
20100522 「Dream Live 7th」
(ミュージカル『テニスの王子様』コンサート 神戸ワールド記念ホール)

mixiやってます。
同盟様
3年2組の謙蔵くん
白石蔵ノ介を歪んだ愛で見守る会
四天同盟
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


P R
COMMENT
アイコン画像詩織
» DO!DO! (2010年04月01日)
アイコン画像ゆりか
» DO!DO! (2010年04月01日)
アイコン画像詩織
» DO!DO! (2010年04月01日)
アイコン画像ゆりか
» DO!DO! (2010年04月01日)
アイコン画像詩織
» DO!DO! (2010年04月01日)
アイコン画像ゆりか
» お久しぶりです (2010年02月11日)
アイコン画像ひさ
» お久しぶりです (2010年02月09日)
アイコン画像なつみ
» お久しぶりです (2010年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる