おしらせ★ 

July 27 [Fri], 2007, 22:25

新しいぶろぐですた。
だってここなんか使いにくい(あれ、でもなおってる?

でもとりあえず、作ってみた。まだここは消さないけど、いつかけすかも・・・?


新ブログ

リンク変更宜しくお願いします笑

は、は、はなぢが…!! 

July 27 [Fri], 2007, 3:48

さっきでた笑

パソコンやりおわったら調度……。まじびっくり笑


和樹の新曲いい゜+(p´∀`)q)+゜

DVDつきかえばよかった笑

オキニ笑




さて、パソコンで小説一本更新しました。
企画の締め切りがやばいやばい。さあどうするか。残り三本。
8本かく予定でハイスピードで4本ぐらいかいた笑
残りは宍戸と赤也と岳人。
ついでにいえば短編で日吉と赤也もあります。
お題とかもやっちゃったし、連載あるし。青春謳歌あるし。
青春謳歌は書き直しやってます笑
見事になにをかいてたか忘れた私。1話頑張って加筆修正中。なるべく内容が違わないようにしてます。
そしてお題の結婚は…!!

宍戸と結婚したいという欲望から笑

あと跡部のやつもつくったのは、宍戸だけじゃ物足りないなあみたいな笑



最近本当に宍戸しかかいてない笑
なんかみんな似たようなのばっかり…。



ねむい、ねる。


和樹すてき

KAZUKIについて。 

July 25 [Wed], 2007, 22:25

今日は部活でした。
っていうか昨日みんなありがとー。嬉しい。チャットしてくれたね!笑

そしてみやこ様からの素敵なプレゼントが!

宍戸が素敵でした。宍戸に素敵なペアリングをもらってきます。私。(え
宍戸がどうしても恥ずかしいっていうなら、私は宍戸にもらいにいきますよ。えへへ。

今ホタルノヒカリをみてます。うん。国仲ちゃんかわいいなー。
和樹キモイなー。それよりも、まあ和樹格好いいな。(待
そして武田しんじ・・・!!!素敵!

あと和樹にCDかいにいきました。かってきました。
しかも店頭にカズキのあったんだよ!DVDつき!でもあたしが予約したのDVDついてなかったんだよね。ちゃんとすればよかった。後悔。


つかヤプログ不便になったー。替えようかな、あたしも。ちょっくら笑

たはは。なんか書くことねーよ笑

あ、一人リアに教えちゃった。ココ。部活の友達なんだけどサー。どうしよう。
和樹きあああああああー!!!格好いいなー笑

じゃばじゃば。かくことねええよ笑

はっぴーばーすでー。 

July 24 [Tue], 2007, 0:04
はっぴばーすでーつーミー!

はっぴばーすでーつーミー!


むなしっ!!!


16歳。宍戸と結婚します。
あ、でも宍戸18歳じゃないから無理かな・・・。(待

もうすぐたんじょうび! 

July 23 [Mon], 2007, 23:26

こんちゃ。岳人に以上に萌えた黒姫です。
もうすこしで16歳になる黒姫です。

宍戸と結婚するもん!

ってことでバトンれつごー。


妄想バトン。 

July 22 [Sun], 2007, 2:51
これがしたかった!!笑


れっつごう。
まずは普通のから。


●妄想バトン


01.付き合うならどっち

1.自分を愛していない事がわかっている人
2.好きではないけど、自分のことをずっと想ってくれてた幼なじみ

2!宍戸って萌えだよね。(ええええ


02.どっちに胸キュン?

1.出来る系年上男性がうっかり失敗してハニカミ笑いをしたとき
2.子供だと思っていた年下君が雑踏ではぐれない様に手を強くつないでくれた瞬間

2かな。
年下だと思っていた日吉が「危ないですよ。よく転ぶんですから」とかいってくれたら最高だね。
あ、でも日吉は子供じゃねええー(その前に宍戸はどうした


03.理想のデートコース、東京周辺で

渋谷とか。原宿とか。


04.なんと2人の異性から求愛される!自分を奪い合って欲しい有名人を2人選んでください

え、宍戸と健太じゃダメなの?笑
じゃあ健太と塁斗かなー。あれ?
あ、健太とシューゴがいいなあ!


05.で、結局勝つのはどっち?

KENTA。


06.一生の思い出になった!と思える理想のプレゼントは?

えー。えー。やっぱり指輪かな。
婚約指輪とか。(え


07.彼(彼女)と大喧嘩。最高の仲直り方は?

「・・・・・・・・りょーちゃん」
「・・あ?」
「・・・・・・・ごめん、なさい」
「・・・さっき自分が悪くないとかいってたじゃねーかよ」
「でも、あたし悪かったし。りょーちゃんも悪かったけど」
「オイ」
「仲直り、したい。りょーちゃんいないと寂しいよ」
「・・・・・・・・しっかたねえな・・・」

乙女になってみたい年頃。


08.つい目がいってしまう男性の仕草は?

汗ふいてるところ!
マジ格好いいよししど。(え


09.どっちのお願いなら聞く?

え?なにが?


10.こんなこと言われたら一発落ちます的な台詞は?

「俺さ、金とかないし、不器用だし、部活優先だし、特になんもしてやれねえんだよ。でも、俺お前が好きだから。それはかわんねぇし」

ああああああはずかしいよ宍戸!!(えええ


11.バトン回したい5人は?

みやこ様!!(まわしすぎ


────────────────────────────────────────

妄想バトン



指定→宍戸

01 おめでとう!なんと、今日一日だけ宍戸が恋人になってくれるそうです!

え、何今日一日なの!?
え、なんで一日なの笑


02 今日のデートプランを決めてください。

テニスコートいってテニス教えてもらってりょうちゃんちにいく。
ちょっぴりお邪魔する。


03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?宍戸はどんな格好で来てますか?

テニスできる格好。
でも着替えもってきて、それはりょーちゃんちでシャワー浴びたあと(エロい意味じゃねーぞ)の服。かわいい服。


04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」宍戸はそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?

「危ないからつかまってろよ」
「・・・・・・・え、いいよ。大丈夫だよ」
「オラ、よろけだろ。お前バランス感覚ないんだから」
「うっさい。・・・じゃあ、ちょっとだけ」
「裾じゃなくて、腕、つかんでろ」
「・・・・・・・・・・・・・・え?」
「つかんでろって・・・早くしろよ、俺だって恥ずかしいんだから」
「・・・あ、りがと」

あああああああ、やばいあたしなんで今日こんな乙女!!笑


05 なんか、今すっごくいいムード!そんなとき宍戸が言ってくれた腰砕けの一言とは?

「あー、なんかすげえ今嬉しい。なんか、お前といるから、すげえ嬉しい。つか本当にバランス感覚ねえなお前」

最後重要だから。どんだけでも宍戸阿呆だからムード壊すんだよ。
でも本当に宍戸愛してる。


06 帰りの電車。なっ、なんと宍戸が居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ?

良く寝てるところみて、アタシも寄りかかって寝る(待
そして多分寝過ごす。ダメジャン笑


07 今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?宍戸からのプレゼントは何?

「はい。プレゼント」
「・・・あ?」
「だって、なんかあげたいなって。さっき買ったの。スポーツタオル」
「・・・おー、サンキュ」
「大事に使ってよねー?」
「あーどうだかな」
「オイ」
「冗談だって、大事に使うって。・・・つーか、俺なんも用意してねーよ」
「期待なんかしてないよ。あたし今日りょーちゃんと一緒にいれて嬉しかった」
「・・・・・・・・・おい夏優」
「何」
「眼ぇつぶれ」
「・・・・な、な、なんでオデコにキスすんの!」
「あー・・・お礼だよ、悪かったなそんなもんで!」
「・・・・・・・・あ、ありがとう。嬉しい、よ」
「・・・おう」

何、コレ笑


08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?

ゲーム。
ムードのかけらもない私たち。


09 もう一日が終わっちゃう。あなたが宍戸に愛の言葉を囁いてください。

「今日はありがとね。あたしはりょーちゃんが大好きだよ。多分、一生。・・・それに、りょーちゃんとの漫才楽しかったし。うん。だから。また会いたい」

っていうかあたしどうした。


10 お疲れ様。では、次に回す人と、デートする相手を決めて下さい。

みやこ様にATOBEで。(ええ

マベラヂをききながら。 

July 22 [Sun], 2007, 2:15
こんにちは、黒姫です。
マベでカズキの歌が聴けるのに聞かないバカがいますかってんだ。

ツタヤカードをつくりました。
テニスOVA&カブトをかりてきました。
テニスはまだ宍戸編(宍戸・犬VSたまご・猫)の試合にたどりついてません。
くそうくそう。


ってことでひろいバトン。

『オタクバトン』

★好きな女キャラを5人

好きな女キャラとかいねー!!!
あ、スパイラルの良子ちゃん!とか、うーん。少年系ではそんないない気が。
あ、でもブリーチの蘭菊さんは好きです。
とりあえず、女はかわいいというより格好いいに限る。


★その中で一番好きなのは?

えー。やっぱりスパイラルのりおちゃんかあ!(上に出てきてないから
最初ウザかったけど、後から面白くてかわいかった。
あ、あとなんだかんだいってひよりさんもすきですよ。(上にかけよ


★どんなところが好き?

いや、なんかあたしかわー系は微妙なんだけど、でも面白みがある人は好きかな、みたいな。
なんか少女マンガは異様に男子にモテるしさ。うん。スキだけど(え


★好きな男キャラを5人

テニス宍戸、宍戸、宍戸、宍戸、宍戸!
・・・・すいません、マジメに答えます。
テニスの宍戸・跡部、ゲトラブ相楽、リボの獄寺様、ブリチのシロたんかな?
考えると結構悩む。一つのマンガに一人ずつにしようと思ったらうかばなかった!
でもテニスだけで軽く10人は思いつく爆
あああああ、ちょっとまった。跡部撤回!

スラダン三井様。
愛しております。


★その中で一番好きなのは?

SHISHIDO。
どんなに波が来ても、一位を外れません。流石です。


★どんな所が好き?

全部。
髪が短いところも不器用なところも足が速いところも単純なところもバカなところも正義感があるところも熱くなるところも冷静になるときがあるところも照れ屋さんも思いやりがある宍戸さんも全ての宍戸さんが大好きです。
逆に、私の一番好きな宍戸さんはサドっけがある宍戸さんです。
でも、サドがすきだからといってあたしはマゾじゃないし、宍戸だからサドは許せるわけであります。
だってこれが跡部ならシャレにならない。


★好きな声優を3人

マサヤング(性格)、高橋直純さん(歌)、あと基本的誰でもいいやみたいな(待てコラ


★コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?

しないけど、するなら氷帝の女子制服を着たい。
ちょっとそれをきて二次元にとんでみたいな。


★アニメ、漫画、ゲームの中で憧れるもの

二次元。ちょっとちょっと宍戸と恋したい。
いつか宍戸専用の乙ゲーでないかな。買うわ。
そんでもってゲームのなかにはいれたら死ねる。ちょっくら宍戸に愛されてくる。
トリップしてえええー。


★一番萌えを感じるのは?

単純・照れ屋・ブキッチョ。
三点セットにかぎります。


★このバトンを回す人5人

みやこ様。と、みゆきとはるるん。


ただいまー!!家ー!! 

July 20 [Fri], 2007, 18:34

つっかれた。

はろはろただいま。黒姫生還。
マジ疲れた。勉強とか殆ど寝てた。ちょっとマジ爆睡しまくってた。

飯がうまかったよ。

1日目の昼に水餃子たべて、夜にカレー。
2日目の朝はバイキング、昼に冷やしラーメンみたいのたべて、夜にオムライス。
3日目の朝はバイキング、昼にうどん。

ちょう上手かった。一番うまかったのがあれだね。味付けのり。

14袋ぐらいお持ち帰りしてきちゃった、テヘ★

かわいくない、うん、しってた。
なんか本当に疲れた。なんか外国人とか一緒に入れて疲れた。
もうなんか本当昨日恐かったんだよね。なんかさー、襲ってきたとかさー外国人がさあ。
なんか本当にY田うぜええええー何アイツ。あたしはなした事ないけどさ。あれでM波ちゃんキレた。超恐かった。
Yかがないちゃってさーどうしようかとおもっちゃったよ、ねえ。
もうマジうざかったしーもうどうしよう。M波超キレてたから超こわかったっつの。あの子普段かわいくて純粋だけど一番冷静に事を対処してたよ。凄いよね。優等生は違う。
アタシ超震えてたよ。ねえ、マジ震えてたよ。怖い怖いああー怖い怖い。
外国人って怖いね。ちょっとさ、怖いよ。むう。
まあね、黒姫こうみても恐がりだから!
ちょっとムカつくことも沢山あったけどまあ楽しかったんじゃないかな、テヘヘ!
っていうかジャニオタの友達がDボしってたよ。でもDボの知識が「柳・えんや・城田」しかなかったのはちょっと残念だったかな、アハハ★
健太とか和樹とか「えー」とかいわれたよ。ちょっとまてよ、健太はあたしのアイドルだっつの、ふざけー笑
ちなみにあたし合宿中に「どんだけー」とか使いまくったしね。凄いね。マジ面白いよ。
っていうかあれだよ、昨日とかあたし友達の部屋にとまりにいったからね。みんなしてたしね。まあ普通だよね。
イングリッシュキャンプでH井と仲良くできる地震がないよ。だってアイツウザイんだもん。あーうざいうざい。

愚痴ばっかでごめん。ちょっと待とう。疲れたんだよあたし。

ちょっと昨日M波ちゃんたちとみんなで下ネタトークしたけど、M波ちゃん超純粋だった。
でも中学の時の友達からの話しか、ヤバイ話ばっかだった。
っていうか、あれだね、本当、意味を知らないでいうって怖いね。

一応ヤバイから追記。苦手な人はみちゃだめだぽ。

「和樹君に笑われました。」 

July 18 [Wed], 2007, 0:31

感動の一言です。



こんにちは、明日から勉強合宿の黒姫です。
まあ勉強とかいいながら1番の楽しみはバイキングです。
あ、好きな人ができました(待)

最近blogサボってます笑
普通のほうもさぼってるしさ。
つかさ、勉強合宿とかさ、ホタルノヒカリみれねーっ!
和樹で爆笑できません。なんたることか。
あ、でも今日城田がでてきたとき爆笑してました。いやー一人で爆笑。小野にでもメールしてやりゃよかった。失敗。


さて、本題です。


皆様卓也のblogはみましたか?
ちょっくら卓也くんがバカで(待)間違えたのです。
そんときに、「和樹君に笑われました」と。


「和樹君に笑われました」

「和樹君に笑われました」

「和樹君に笑わ(しつこい



あたしが何をいいたいかわかりましたか?
今や和樹が売れてる時代。不本意……いや、なんでもない。
そんな時代に、あまり…まあ…売れてない卓也くんと一緒にいました。
いや、売れてるとか関係ないですが!!(待)
つまり、あたしが何をいいたいかというと、和樹は移籍したし、時間もあまりないのに卓也と一緒にいたということです。
卓也と会っていたのです。
仲がいいことはしっていました。でもいろいろあった今、テニミュ、元同じ事務所の人とあってる。なんか嬉しく思いました。
おかしいかな、おかしいかも(待)
でも今みんなバラバラになりつつあるから、そういうの、あたしは嬉しいんです。
健太が復活して、みんなの時間があいたら、またみんなで集まってくれればいいな、なんて思ったり、したり。

まあとにかく黒姫は感動したわけですよっ笑


やっぱり、みんな仲良しでいてほしいものです。




あたしが大好きな氷帝メンバーだから、

なかいいとこを見せ付けてくれた氷帝メンバーだから、


ずっと仲良しでいてください。





そんな感じです笑
あーあたし超イイコトいったー゜+(p´∀`)q)+゜
素敵ー!!しびれるう!!ほれるう!!(痛


じゃば、明日からいってきます。


宍戸あいしてる!!(待)


BOYSエステの感想。 

July 14 [Sat], 2007, 0:52


ってことでネタバレあり。
ちょっと中村君にトキめいた黒姫。


あ、あと小説久々に更新しました。本当に久々だぞ。一ヶ月ぶり。
夏休みは更新していきたいな・・・★(企画の締め切りが迫ってるからね

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒姫夏優(くろひめかゆう)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
・オタクにどっぷりつかった高1
・テニプリ愛
・氷帝愛
・第一志望校は氷帝だった
・全国大会は氷帝が優勝のはず
・宍戸に恋する乙女
・二次元に心底いきたい。
・死んだら二次元に行く!
・テニミュが愛
・その中で鎌苅健太様が大好き
・結婚したい
・女優になって結婚する(願望)
・氷帝キャストは全員愛してる
・その他D-BOYSなどラブ
・一応運動系少女です
・バスケ大好き。愛してる。
・高校ではバスケ部に入った
・幸村・不二を恐れています
・今は立海はいいや
・元気君が大好き
・健太の復帰を心待ちに
・竜司を尊敬
・シューゴがかわいすぎる
・年下なのにかわいい
・だからウザイ
・でもすき
・ケンヌもスキ
・現在相楽息子に浮気中
・宍戸の彼氏は跡部だけ
・トリ宍敵視中
・それ以前に宍戸の彼女は私
・宍戸と結婚するもん!
・とりあえず、二次元に行きたい

こんな黒姫ですがよろしくです。
ハマり中
・鎌苅健太様
・氷帝ミュキャス
・テニス
・氷帝
・バスケ
・買い物
・夜更かし
・宍戸
・夢小説
・跡宍
・カトケン
・おんのんイジメ?
・妄想(二種類あるし)
・睡眠
・リロたんを愛しちゃってること
・メール
・小説よんだり
・みやこ様を尊敬して愛しちゃったり
・赤也ラブ
・宍戸の妄想
Yapme!一覧
読者になる