DOLL画像?:加速装置www

May 22 [Tue], 2012, 16:41
あんまりにもばなこvばなこvvというのもアレなので、ドラクエとかで気をそらしてたのも束の間。
先日頼んでいた本がエロ漫画到着vvvそう、頼んだ後に本屋で見つけてしまったあーあーあーな本ですドイリーバードVOL15これねー、荒木さわ子さんによるドールの立体裁断上講座が出てるんですよvvv荒木さわ子さんの何が凄いって、マンガ形式かつ素人向けに分かりやすくかかれてる所vこれなら私でもできそうって思うものvv他にも表紙にあるように、洋服や飾りにいかがな手芸が紹介されてて、手芸本大好きな私としてはほくほくな一冊でございましたvvタディングレースやってみたいにょvvv勿hール本だけあって、まぁ、色んなドールが紹介されてますしねvv見てるだけで楽しいですvvvこれ、国内だけだからまだまぁv可愛いvvくらいで済んでるけど、海外まで紹介されてたらかなり危険でしょうねで、結局ふかみんさんと相談しつつ、ばなこのAラインワンピースはばなこのデフォでくる洋服から型紙起こす事にしましたvv編み物の時に採寸の仕方やったから、それは大丈夫vvvな、筈あぁ、もうそんな訳でばなこvv欲が再浮上しまくりですよねむーい、お腹へったー、ばなこまだかーって言ってたら欲望だだもれですなって言われましただだもれですそうそう。
つぶやきにも書きましたが、ちょっと耳がおかしいみたいで医者行ってこようかな、と思ってます。
でもオプセラ行けばなんとかなるんじゃねとも思ってますこの本の写真もそうだけど、どうしても写真がぶれるのですよ涙それは単に寝不足なのではあ、ご心配いただくほどたいした症状では全然ないので。
ただ写真が撮れないのとPCがちょっとキツイのが残念ですわというお話です。
はい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssct4fptf8
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ssct4fptf8/index1_0.rdf