☆超★ 

September 12 [Wed], 2007, 17:47
ダッシュミ★(。´_●`)v

ぁわゎ間に合わなぃ!!


きょうは大変そゃしなぁ

てことでファイツ(★uεu☆)

★赤やさい☆ 

September 04 [Tue], 2007, 20:37
ゲットしたぁ〜♪♪


栄養補充が必要ですo゜o(´□`*)o゜o♪♪


いっつもぁりがとぅの旅(*´∀`*)


今日ゎQだねぇ(★uεu☆)♪♪

☆夜空★ 

August 29 [Wed], 2007, 2:35
加藤ミリヤの夜空って曲思い出した☆★


こんな時間にぉ外にでるのゎ滅多なコトがなぃとなぃねミ★(。´_●`)v



涼しくなったにゃ〜


もぅ夏もぉわって秋になるのかぁ。。

★メ☆ 

August 27 [Mon], 2007, 5:56
かゅぃ・。(ノωQ*泣)・。・かゆぃかゆぃかゆぃ!!なぜゅぇ??(p>□

★ぉ天気☆ 

August 26 [Sun], 2007, 18:18
たまの外ゎ気持ちぃくキレィ


白バイゎ怖ぃょぅヾ(。´□`。)ノ


姫を助ける!!

★べく☆ 

August 25 [Sat], 2007, 15:09
くしゃみとまらぬo(;Д;*o)


最近パスタを食べたぃ


どこかにぅまひパスタゎなぃかぴら


てぁ〜クシャミまぢとまらんし!!


風邪かなぁ〜

★ぁぃかわらず☆ 

August 25 [Sat], 2007, 0:01
わんっ▽・ω・▽


今夜はフライでい


ラ・カンパネラ素敵やなぁ


アホってゆうやつはアホやってゆうけど


そうやと思う


嫌いとか逃げの気持ちを持って接してる人にはそのまま気持ち伝わるんやろなって…。


ぽむぽむ

★きりりんっ☆ 

August 24 [Fri], 2007, 9:58
ゃぱ元気の素といえばこれっきゃにゃぃ(*´∀`*)


体内正常化(o^o^o)


シンプルごはん

★かちまけ☆ 

August 24 [Fri], 2007, 4:29
勝ち負けじゃなぃのに。。…。


ゎたしほんまバカ。自分のせいやのに


明日は行かないのだぁ。



ごめんね

☆らりるれろ★ 

August 24 [Fri], 2007, 2:27
人目を気にして


顔色を伺って


ゃから自分が最後にわがままになるんゃね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆★shoo0oopi★☆
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-昔から恋バナを聞くのもするのも大好きです★(人○´3`).*゚・☆エヘヘヘヘッ♪♪キしょィね★☆笑
    ・音楽-スガ(さちこ書いたよ!!)★最近ロック☆ミリヤ★シアスタ☆A(c)★ミスチル☆plane★バンプ☆フジ子ヘミング★…今思いついたヤツ書いてみました(o^o^o)
    ・お酒-酒好き♪♪でもってビールも日本酒も焼酎も飲めませんが……ぉ酒の誘ぃならいつでもこーーーーぃヾ(●゜∀゜●)ノ笑
読者になる
YES!! 大阪で生まれ和歌山で育ち、現在は北陸の地「富山県富山市」で撃沈していますゎ(;_;)
ってゎーぉ!!大阪で育ってました!!泉州っ子ですo(*>ω<*)o玉葱っ子です♪♪でも中高和歌山に通ってて和歌山が大好きなん★☆


恋に恋する、華の20歳☆★☆☆
三度の飯より甘いものが好き、テンションも体重計の針も振り切っております。。チーン
見かけによらずピアノやらヴァイオリンゃらトランペットやら…できちゃったりしてo(*>▽<*)o
近頃のゎたし、ロックンロールガールになりつつありますけど…


なにか??

ポ〜

ごめんなさぃ、嘘です。

頑張って更新するのが目標です♪♪


このBlog既に大事件起こってるんですが…


長い目で

温かい目で

見てください………。。。


てことで私の赤裸々なブログをどうぞ召し上がれ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふみこ
» ★赤やさい☆ (2007年10月07日)
アイコン画像しょうこ
» ★赤やさい☆ (2007年09月13日)
アイコン画像ふみこ
» ★赤やさい☆ (2007年09月10日)
アイコン画像きゅうり
» ★ならづけ☆ (2007年06月17日)
アイコン画像ふみ子
» ☆かんなり★ (2007年06月07日)
アイコン画像れいか
» ☆もち★ (2007年05月17日)
アイコン画像れいか
» ★今日の☆ (2007年05月06日)
アイコン画像little
» ☆こうこうせい★ (2007年05月06日)
アイコン画像little
» ★数える気も…☆ (2007年05月06日)
アイコン画像little
» ★ロングスケール☆ (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる