(無題) 

2006年08月04日(金) 21時44分
やっと終わりましたよ合宿
毎日書こうと思ったけど全然無理だったってゆうね…笑

あ、添付した画像はパンクしたバスです笑
帰り道バスがパンクして2時間三鷹にいました
長かった〜けど楽しかったです
良い事あったし
むっちゃん
良い結果だと良いんだけど
まぁ頑張りますよってな感じです笑

じゃそうゆう事で



















あー…返ってこなかったらどうしよう…

花火{花火}笑 

2006年08月01日(火) 23時10分
本日担当は荒金です☆

今日は合宿二日目でした
色々な準備をしたりするために朝5時半から起きましたよ〜
かなり眠かったけどハネウマのアラームで起きれたからハッピーハッピー
…みなみが止めてくれたんですけど笑

午前練を頑張って、午後練もいつも以上にボール拾いとかとかが多くて大変だったけど頑張って…
なぜなら
今日はお祭りがあったからです〜
もちろんお祭りが無くても頑張りますが

練習が終わって待ちに待ったお祭りがッッ
しかし実際行ってみたら、凄く食べたかったあんず飴とかりんご飴とかが無くてかなりかなーり凹凹凹‥笑
しかも屋台の集まりが湖に沿って3ヵ所くらいに別れてて、移動がめちゃくちゃ大変‥
でも、移動の道真っ暗だったけど途中で後ろに変なおっさんがいて競歩+走りで若干逃げたけどなんだかんだでなかなか楽しかったので結果オーライですかね笑笑
はい、結果オーライです自己解決,,笑

んで帰って来て今、消灯時間になりました過ぎました
なのでそろそろ寝ます〜
‥というのは嘘で笑、私達マネージャーはまだまだ起きる予定が今日はこの辺で

1日目☆ 

2006年07月31日(月) 18時13分
学校8時半集合で9時出発〜
2時間くらいかけて山中湖近くの湖林館に来ました
湖林と書いてこりんです笑
変な名前だよね〜

んで練習開始〜
今日は時間短かったら比較的楽だった
けどすんごい寒いのマジないから
そのせいでみんなアクエリ飲んでくれないから無理やり飲ませた笑
みんな嫌とか言いつつ飲んでくれるから良い人だよね

帰りのバス(グラウンドまで送り迎えしてくれるバス)はなぜか人が少なかった〜
でもなんか小力ネタで盛り上がった笑
最初元太君が『キレてんの?笑』攻撃されててマジウケた〜
そのあとなぜかうちが攻撃されてビックリしたし

そんなんでこれからご飯です
何か楽しみだ〜

豊島園☆ 

2006年07月30日(日) 18時28分
今回は荒金が更新しまっす

今日はみなみと豊島園へ行ってきましたぁ
…てか進行形です、まだいます笑
今ジェットコースターに並んでます
本日二回目☆☆笑
みなみは素でキャーキャー叫んでます
でも二回目はだいぶ慣れたらしくて手上げましたよ、二人で
でも頭もげそう

今日は遊園地とプールに来てるんですけど、マジ食べて食べて食べてばっかりでほとんど泳いでないし乗り物にも乗ってない…笑
でもね
プールでちょっと…や、だいぶびっくりな事がッッ
な、なななナナナンパ未遂笑されたッ
なんかお兄さん達がうちらにボールぶつけて来て、最初は真面目にミスってんだろうな〜って思ってたら何回もぶつけられて段々近寄ってくるし…
あれ本気で痛かったから
そんな相手にしてなかったらそれ×2されて笑、いなくなりました笑笑
みなみ曰く、あれを相手にしてたらナンパされてたって笑

まぁそんなこんなで明日からは合宿
楽しみな気もするけど超超疲れそう…てか疲れるだろうなぁ
みなみも睦も合宿は初めてなんで、気合い入れて頑張って来ます
暇があれば合宿中も更新するかもです
今日の疲れを明日に持ち越さないように、一晩で疲れとろーね
みなみ

(無題) 

2006年07月27日(木) 13時03分
久しぶりの更新〜
長い間止めててごめんね美奈ちゃん笑
でも書く事がないんだよね〜
だって毎日部活なんだもん笑

なので美奈の要望通り明日の事書きます

明日は〜午前茶道部で午後サッカー部です
茶道部は多分またお手前の練習だと思われます
文化祭に向けて覚えなきゃいけないんだよ〜
まぁうちはほとんど覚えてんだけどね笑
あと覚える事と言ったらー…あ着付だ
浴衣着るんですよね〜笑
まぁじでハズいから
まぁ誰に見せるってわけでもないけどね。
とりまやるからにはちゃんと着付け覚えますよ

美奈来てねっお団子とかあるから
じゃ

(無題) 

2006年07月21日(金) 16時45分
画像はうちにあるビーズクッションマジ触り心地よくてお気に入り

まぁそんな事はどうでもよくて笑今むっちゃんと音楽聞いてます
何聞いてるかってゆうと〜ポルノです
ポルノ2人で好きなんですよね〜どっかの誰かさんも好きだったような
まぁまだ好きだったらの話だけどね
ポルノだったら晴一派です
まぁじでかっこいいもん
仁君には負けるけど笑あっ
仁君で思い出したけど今日Mステだっ
録画しなきゃっ
って事で

藤ヶ谷かっこいい(byみなみ) 

2006年07月20日(木) 21時39分
今日は睦美が担当です

今日は終業式でした〜
通知表..てか通知紙?笑返ってきちゃいましたぁ
睦はもちろん悪すぎてやばす笑
そしてみなみはもちろん1位で超きもす
まぁまぁ、一学期お疲れ様でしぁ〜
そして午後からは東伏見のグラウンドで部活でした
グラウンドが人工芝で超凄いの
感動しましたぁ〜
いきなりですが笑、試合の結果は一試合目に戦った田無Bvs久我山は久我山が勝利
二試合目に戦った田無Avs久我山は田無Aが逆転勝利
みんなお疲れ様でした〜
怪我しちゃってる人はあんまり無理しない程度に頑張って、早く治してください

睦はまたまたみなみんちに泊まりに来ています笑
そして二人で髪染めてます
写真にあるように、アプリコットブラウンがみなみで、ピンクベージュが睦です
今染めてるingなので笑、どうなるか出来上がりが楽しみだな〜ッッ上手く出来たら良いね

明日からは待ちに待った夏休み
遊ぶぞ〜
..と思いきや部活です笑

(無題) 

2006年07月19日(水) 13時36分
今日は一年全体が大学見学でした
睦たちは白梅大学へ行きました〜
行きの電車の中でみなみが不審者発見
1人でのドアのトコに傘挟んで遊んでたらしい
しかも乗るかと思いきや乗らないの
かなり変な人だった〜しかもニヤけてたし笑
これ聞いて爆笑してた睦も不審者だ笑
あっもう花小だから降りなきゃ
みなみパス

バトンタッチしました吉岡です

添付した画像は白梅のイメキャラらしいです名前なんだったっけ…笑
まぁあんま可愛くないけどね

あ〜…書く事がないのでKAT-TUNの話をします
昨日ちゃんとCD買って速攻見ました
まぁじで仁くんかっこいいの
メイキングもまぁ普通に楽しかったかな
でも前回の方が楽しかった

話してたら切りがないのでこの辺でやめよう笑

買いました!! 

2006年07月18日(火) 15時10分
4時間授業の弁当なしのタメむっちゃんとファッキンに来ました〜
でもお金ないからポテトだけ
Myブームはフレーバーポテトを頼んでいろんなケチャップを付ける事
普通に食べて服とか見て〜…てかTシャツ欲しい
合宿でいっぱい必要だからとにかく欲しい
あとプールの休憩の時に着るパイル地のベストが欲しい
欲しいもん多過ぎ〜笑
うろうろ続行でCDショップ到着
むっちゃんがミスチルの箒星を買いました
この曲PVがいいよね〜
初回盤は2枚組で通常盤と300円くらいしか変わらないから超お得
KAT-TUNの初回は売り切れてたよ〜
まぁちがうトコで予約済みだからいいけど
メイキングとかいろいろあるから楽しみだ〜
あとで取りにいこっ

キモキモ 

2006年07月16日(日) 19時47分
サッカー部の4校リーグで保善入間グラウンドに行ってきました
最初は田無A(先輩ばっかり)が対戦して、前半は3対1で勝ってたけど後半にすごいいっぱい入れられて逆転された
2点目●●先輩がゴールしてかっこよかった
けど入れた後のアピールがキモかった

田無Bの試合も惨敗
途中●●君が接触事故にあってかなり危険だった
多分あれ病院行きだと思う本人は大丈夫とか言ってたけどかなり痛そうだった

荷物のトコにいったら、イモムシ大量発生中めちゃめちゃいた
カバンとか中にまで侵入して本気で死ぬかと思った

試合終わって帰る時に応援しに来てた●●君の車に遭遇
乗せてって欲しかったし
マネは走りすぎて疲れてんだぞ

明日からしばらくオフだ
しっかり疲れをとっておこう
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sscmm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる