絶対に

June 02 [Thu], 2011, 22:11
太った。

だって食欲が止まらないの
だもの。。。

会社で仲いいベトナム人に
「ケコちゃん妊娠しましたか?」って

お腹がぽっこりしてたみたい。。


かなりショック


今も日記書きながら
ポテチとオロナミンC


そりゃ太るよね。

今から薄着になるというのに


ぷくぷく奥様ですてへっ


同じカードを毎日引いております

May 24 [Tue], 2011, 10:09
アニョハセヨ〜

昼から晴れると天気予報に出てたから
朝、傘を持たずにでかけたら
どしゃぶりで若干寒気を感じる
ケコです

さてまた同じカードを
毎日のように引いてしまう。。


本日のエンジェルカード

☆恋愛〜Romance〜
☆祝福〜〜Blessings〜

毎日のような天使チャンが
私にサポートしてくれて祝福を
受けている最中みたいです。


もういっちょ引いたらまた・・
★調和〜Harmony〜★

悩みはまもなく解決する
またはしている最中っぽいな。。ウン

そんな気がする。。


あと、「トキメキ☆成均館スキャンダル」の
DVD購入しました。うふっ


最近は天使チャンにかなりの
サポートをしてもらって穏やかに
過ごしている次第でございます。。

それにしても、DVD楽しみだなぁ




筋肉痛

May 23 [Mon], 2011, 13:02
今日は
私は筋肉痛。。
そしてママは自転車のバランスを
崩し足をねんざして歩けない。

私の筋肉痛はどうでもいいけど
ママのねんざが一日も早く治るよう
エンジェルちゃん神様お願いします

さてまたエンジェルカード同じやつだね


〜恋愛 Romance〜


☆新しい始まり〜New Biginness〜
新しいチャンスと珍しい体験が
あなたを待っています。
素晴らしく輝かしい出来事が起こります。
新しい人生の展開の始まりに来ています

恋愛ばかりでるんだけど
何か兆候が現れているのかなぁ
なんて考えてみたけど
確かに変化はあったなぁ。
徐々に徐々にだけど。。。

でも、素敵なカードばかり
出る毎日です。




ママのねんざが
明日は治って歩けますように。
力を貸してください、神様。エンジェルちゃま





トキメキ★ユチョン

May 22 [Sun], 2011, 21:40
先週は1日起きに映画館にいた
ケコちゃんです。

そうなの
ユチョン主演
トキメキ☆成均館スキャンダルを
見に行っていたんだ。

初、1人映画館デビューしたし

ユチョン見て幸せと元気もらって
家に帰ると旦那チャマは寝ていました。

レイトショーで見てるから
帰り遅くなっちゃうから少し反省

映画の上映み終わったから
DVDBOX買おうかな。1万8000円で。。。

毎日家でユチョンみれれば
それって幸せだもんね。

旦那チャマには悪いけど
テレビ占領させていただきます。。

グンソクの「美男ですね」は見なかったけど
やっぱりユチョンがいいよね。

私もあんなトキメキ付き合ったころ
旦那チャマと合ったんだろうなぁ。
忘れちゃったけど・・笑

たぶん手つなぐだけでドキドキして
トキメいてたんだろうなぁ。

トキメキ☆成均館スキャンダルに出てる
コロ役のユ・アインくんも
それはそれでかっこよすぎる


May 22 [Sun], 2011, 21:22
最近1週間のエンジェルカード
引くたびに同じやつもでれば似たような
意味合いのカードもでる。


祝賀・調和・恋愛・奇跡・祝福
でした。

恋愛と奇跡は連続で引いた日も
あったなぁ。


★恋愛〜Romance〜★
あなたが望んでいた恋愛願望をエンジェル達が
聞き入れたことを示します。
あなたは随分長い間、愛を待ち望んでいましたね
エンジェル達はその願いを受け入れ応えようとしています。

★奇跡〜Milacle〜★
あなたの周りで奇跡が起こっています。
あなたが気付きさえすれば、
もっとたくさんの奇跡が起こるはずです。
このカードは、まもなく奇跡が起こるという
エンジェル達からのメッセージです

★調和〜Harmony〜★
あなたを悩ましていた争いごとが解決します。
あなたは安らぎと幸せを得るに値する人物です。
暖かく受け入れてください。

★祝賀〜Celebration〜★
とても良いニュースです! 
まもなく祝い事がやってきます。
長い時間待ち望んでいた夢を手に入れるときがやってきました
あなたの人生の中で光り輝くときが訪れました。
あなたの待ち望んでいた変化と思いつづけてきたことが
いよいよ形となって現れてきました


★祝福〜Blessings〜
あなたは大きな祝福を受けていると、
エンジェル達が伝えています。
たぶんあなたはつい最近困難な経験をしたか、
現在助けを必要としているのではないでしょうか。
どちらにしてもあなたを取り巻くエンジェル達は、
今までにもましてあなたに愛を注いでいます。
より多くのエンジェル達があなたとともに存在し、
愛と光であなたを囲んでいます。

まもなく光が差してHappyを
たくさん感じれるというお知らせでしょうかね。
毎日こんな感じのカードばかりなのです

今日も天使ちゃんに感謝して
今からお風呂に入ってきます。
昨日今日とスポーツ三昧で身体が
悲鳴をあげちゃってますよ

ケコちゃん若くないんだから。。
でも今日はじめて参加してサークルは
みんなとてもいい人でこれからも
通いたいなって思うサークルに出会えてよかったな。
勇気でした参加してみてよかった

てか、サークルの管理人さん
私と同じ地元で中学の後輩だし、
その日にお兄ちゃんとうちの弟が同級生
管理人さんと弟の奥さんが同級生

世間は狭いです。




ときめき★

May 15 [Sun], 2011, 23:01
あんにょん

土曜日お友達と映画を見に行って
ドラマのダイジェスト版なんだけど
東方神起 ユチョンの主演映画
「トキメキ☆成均館スキャンダル」

やっぱりユチョン最高だわ
役柄のソンジュン役のユチョンが最高だわ

友達と話してたけど
「付き合うならやっぱりユチョンだよね」
「私たちも恋愛対象になるかなぁ」
みたいな夢の話をしすぎて二人とも
興奮して身体がポッポして帰りは車の窓
全開で帰った。。

このユチョンみたら
一週間仕事がんばれるわぁ〜なんて
話してたけど
私ならこのユチョンで飯3杯はいけるな。

申し訳ないけど旦那チャマよりユチョン
ユチョンと付き合えるなら私、パク ケイコになります
【ユチョンの本名はパク・ユチョン】

恋っていいなぁ。
あのドキドキ味わいたいなぁ〜なんて甘酸っぱい気持ち
になっちゃって
終始にやけていたわたし。

待ち受けもトキメキ☆成均館スキャンダルの
キスシーンを待ち受けにしましたよ

携帯見るたびに、にやけるわたし。
たぶんまわりの人変な眼でみてると
思うけど、しょうがない にやけてしまうんだもん。

本屋いって公式ガイドブックもゲットしたし
また木曜日にもう一回 映画見に行くんだ。



幸せそうなユチョン
その姿をみる私も幸せ。

昨日の日記はジュンスが好きって
いったけどやっぱり ユチョンが好き。

ドーナッU

May 14 [Sat], 2011, 16:33
ドーナツを作ってみたんだけど
どうよ?



お菓子作りとは無縁な
ケコちゃんが作ったのだから
見た目は勘弁してぇ


久々にエンジェルカード




「祝賀」

とてもよいニュースです。
まもなく良いことがやってきます。
長い時間待ち望んでいたことを
手に入れるときがやってきました。


そういえば
つい前まで引くによく出ていたカード
最近みなくなったなぁ

Harmony 〜調和〜



私が悩ませたいた争いごと
問題が解決したんだなぁ。ウンウン


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
日々思うこと・感じることを
なんとな〜くかくので
気楽に気持ちでみてください。
そしてこの日記をみて 元気や何か感じてくれる
ものがあればそれはそれで幸せです
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる