あっちゃー。 

June 29 [Tue], 2004, 19:49
掲示板まだ鯖落ちしとるわ……。
昨日からだよねぇ…。早く直ってくれよう。がうがう。

もう、今布団の中なんですけれども(笑)。 

June 28 [Mon], 2004, 2:18
あー今日も日記書けなかったすね;
睡魔という魔物が(略)←もおええわ

ではでは。おやすみなさいです

プチアンケート 

June 26 [Sat], 2004, 1:00
今日すげ久々に結果見てみたら手塚が0票!!
ぎゃははははっははははっはっははっはははっは!!!!!!(←!)

あ、す、すみませんつい…(腹抱え笑)

つか何気に40人ものお方がポチリと押して下さっていたとは。
意外にも亮さんがトップですか。サエさんも。
六角ブーム到来ですかね。わくわく。(そうか?)

現在の視点から。笑 

June 24 [Thu], 2004, 23:37
激眠…
今日はあまりネット上には存在しないでせう…
ああ眠い。

沙羅「くっ!現在の我々の戦力をもってしても睡魔には勝てないのか…!どうしたらいいでしょう!隊長!」
隊長「フム…Σハッ!思い出したぞ!奴の弱点マジックストーンだ!さあコレだ!使え!」
沙羅「ありがとうございます隊長!くらえ!睡魔め!」
ビシイィィィィイ!(弾いた効果音)
睡魔「ファファファ…無駄だ。今の貴様ではワシには勝てぬ」
沙羅「き、きかない?!」
隊長「く…!ここまでか…」
睡魔「どうだまいったか!ワシは実は春キャベツが弱点なのだ!」
隊長「そうか!そうと分かれば話は早い!さあ行くぞ沙羅!」
沙羅「もうワケわかんねえよお前ら」
(そろそろこいつ誰か止めてやって下さい)

web拍手返信 

June 24 [Thu], 2004, 3:16
今日もたくさんクリック頂きました〜
本当にありがとうございます〜!(深々)
これで明日も元気玉 撃てます〜。(何の話)

嗚呼。仕事が落ち着いたらまた絵描かせてくださいませ〜。
漫画も。

>コメント返信
キャアアアアアア!!!!!!!!!(黄色い歓声)愛しの某さぁん!!(笑)
ホノルルサンバ飲めないかぁ…。じゃあはちみつたっぷり入れておくからさぁ。くすくす。(あくまで飲ませるつもりかコイツ)

アニプリ 

June 24 [Thu], 2004, 3:09
千石さんボクシングですか。カッコイイじゃないすか。
ボクシング…!いいねぇ…(うっとり)。

なんだか真剣な千石さんでしたな。
すっかりキャラ変わったのかと…思ってたらちゃっかり女の子口説く千石さん(笑)。
ああいつもの千石さん。それもまた良いすね。

つーかたしか一番左に居たおんなのこが脇役にするにはもったいないくらい可愛かった気が。

来週は一時間か…!つか手塚出るよ手塚!!!!
うわぁー!!手塚と淳の会話シーンとかないかな?!(ありえんわい)
大好きなこのふたりの会話とか見てみたい…。

web拍手返信 

June 23 [Wed], 2004, 1:41
今日からここでお礼を述べさせて頂こうかと。

本日もぽちりと押して下さった方々ありがとうございました〜
興味本意で押してみた方もいらっしゃるかもですがそれはそれで無礼講。笑

>コメントを下さった方
うわわわ大好きだなんて!大きな好意 略して「大好き」…!そんな高貴でエッセンシャリィなお言葉を…!(何言ってんのこの人)
感謝感謝です。ありがとうございました〜

なんて時間に更新してんだ。 

June 22 [Tue], 2004, 3:48
サイト改装終了……。
でもリンクのページまだなんだけどね…ハハ…。も限界;;

明日っつーか今日も仕事なのに。あーあ。
体力持つかしら。

最近のおともだち 

June 15 [Tue], 2004, 12:27
903。好きなんです。

それよりどうか神様わたしに時間を下さい…。

飲んでます。 

May 30 [Sun], 2004, 20:51
焼き鳥マニアなあたしとしてはいろんな飲み屋の焼き鳥の味を比べてみたりみなかったり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sscg
読者になる
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる