080914 TFT 

September 15 [Mon], 2008, 19:40

まさかのリボーンあわせで、まさかのツナやってきました。
これぞ、ザ・死亡フラグ★
衣装集めるの楽そうなツナかビアンキで〜って言ってていろいろあってツナになりました。
男装なので朝から大緊張して待ち合わせ場所に向かいましたぁ!


今回の素敵メンバーは…

六道骸:景斗さん
クローム髑髏:蒼さん
ディーノ:咲さん
山本武:李那湖ちゃん
雲雀恭弥:白玉。ちゃん
沢田綱吉:和

でした!豪華!!


この日は開場が14時からだったので朝はゆっくりでした◎
しかもツナとか、製作するもの何もなかったからちゃんと睡眠とっていけたよ!
てか寝てからイベントいったの久しぶりだった♪

新橋の乗り換えで知らない出口に出ちゃってテンパり、電車1本乗り遅れて3分程遅刻しましたすいません〜>_<

皆揃ったらコンビニに寄ってから会場に向かいました◎
なかなか早めに並べたよ^^
しかも外だったけど日陰で、並んでるの楽だった♪
コンビニで買ったアイスが溶けないうちに早速開封して食べた!
でも私アイスめちゃくちゃこぼしてました←
かなりおこちゃま。
しーちゃんがティッシュいっぱいくれて助かりました〜ママありがとう!

待ってる間も話が止まらず楽しかったです^^
私しーちゃんに「誘い受け」って言われた(・∀・)
そして言った本人が1番照れてたよ笑
そんな彼女は「ツンデレ受け」ww

ちょい早めに開場したので、中入って着替えとメイクを。
メイクスペースがありえない暑さだった(x_x;)
メイクしても落ちてしまうぞあれは。

みんな変身完了したとこで明るいうちに外行こーとテラスへ。
ピン写じゃんけんして撮影開始〜!

トップバッターは雲雀な白玉。ちゃん!
似合わないってすごい言ってたけど、すっげ似合ってるよ!?!?
うちら2人今日ダメダメだ〜って言ってたのに、軽く裏切られた気持ちになったもん(;∀;)笑
すんごく美人雲雀だった!!!惚れたww
スズメ連呼してたけど、あなたは間違いなくヒバリでした!!!

2番手は山本な李那湖ちゃんー!
初あわせご一緒だったんだけど、同い年で、銀魂もブリチも好きってことでかなり嬉しかったですーっ!
そしてなこちゃんイケメンすぎるー!!!
さわやかな山本のかんじが出てて素晴らしいのっ(^∀^)
なこちゃんの銀時見るの楽しみすぎる…!

3番はクロームな蒼さん!
景斗さんのお友達で初コスだったそうで◎
細いから足出し&腹出し衣装も似合ってました!いいなぁ!
撮られるの緊張してたようで、景斗さんのことバリバリ本名で呼びながら助けを求めてたのが可愛かったですw笑

4番目は私。パス(・∀・)/

5番目は骸ってた景斗さん!
片目が赤目なのステキ似合ってたーっ!!
毎回景斗さんのイケメンっぷりにはドキドキしますっ!!!
衣装作るの上手いし、ウィッグもあのタマネギが再現されてましたすげー!
顔整ってるのマジうらやましい…w

そして景斗さんの撮影中に惇さんたちの万事屋御一行様が来てくれましたっ
惇さんの銀時キターーーーー!!ww
銀ちゃぁぁぁぁんっ!!!!ってツナの恰好で神楽ばりに飛びついちゃったよ(^∀^)
前半はNHKキャラをやってらして、着替えてからまた会いに来てくださったんです◎
てか私惇さんに興奮しすぎて、お連れのお2人にちゃんと自己紹介できなかったよ…すみません(>_<)
めちゃくちゃ素敵な方だったので、またお会いしたいですっ

そしてこの辺で外が暗くなってきたので、室内に移動〜。
なんとかスペースを見つけて再び撮影しました◎

ピン写ラストはディーノな咲さん!
金髪似合っててマジかっこよかったーっ!!!
神田とかの黒髪も似合うのに、金髪もこんなに似合うなんて!w
みんな武器なくてエアー武器写真だったのに、咲さんはちゃんと鞭用意してたからね(^∀^)
ますますディーノで素晴らしかったでっすww

その後は写メ撮りつつツーショまわしとかしました♪
それぞれキャラ似合いすぎてる皆さんと1人ずつツーショ撮ってもらえて幸せでしたw
最後は山本と雲雀に挟まれて並盛中3人で撮ってもらった!
この2人に挟んでもらうとか、ツナやって良かったっ(;∀;)
主役キャラ万歳!!!


そんな感じのめちゃくちゃ楽しい1日があっという間に終了しました!
リボーンほとんど知らないのに誘ってもらえて嬉しかったです◎
ありがとうございましたーっ!!
これを機にリボーン読み始めたし、もっとハマったらまたやりたいです^^
きゃほぉぉぉい!!!

080907 TFT 

September 10 [Wed], 2008, 11:28
当初は晴海でノイネル予定だったんですが、諸事情によりTFTで3Zあわせに変更!


沖田&高杉:希燐
神楽&また子:和


朝は開場2時間前の9時集合!
お互い早く会いたくて、気合入りまくりな時間設定。笑

がしかし私が15分くらい遅刻してしまいました;;ごめんーっ
でもでも結構早めに列に並べました!ビバ

並んでる間は化粧しつつ、ゆでたまご食べつつ、希燐のアンパンマン擬人化語りを聞きつつ笑

そんなんであっという間に開場しました!
てか30分早く開いたしはっぴー♪

入場したら希燐様のご指導のもと、壁のいい場所キープしてすぐ着替えに行きました◎
マジすげーよー希燐ってば!!

ばっちり壁げっとしたので撮影もスムーズで楽しかったー!!!
壁がまた教室とか体育館っぽいかんじで非常にヨロシ!


前半は沖神しました(^ω^)
最初はソロ写撮った◎
小道具いろいろ持ってきたから面白かった〜!
学校設定だと小道具が楽しいね

よいこのこくご
でっかいおにぎり
色違いのノート
銀八先生
etc…

楽しい写真いっぱい撮れたーw

そんで希燐の三脚使ってカプ写も撮りました!
これまたネタが豊富でくそ楽しかった!!

てか希燐、沖田初出しで死亡フラグとか言ってたわりにめちゃ沖田だったしなw
沖神楽しいって言ってくれて、めちゃんこ嬉しかったぞ!!w

で、会場一緒だった黒助さんと白玉。さんが来てくれたのでラビアレ撮らせてもらいましたー!
2人ともイケメンだったぁぁぁ!!!
黒助さんのラビは名刺で拝見してからずっと生で見たいと思ってたので今回見れてすっごい嬉しかったですーっ!^^
そして白玉。さんアレン大好きーっ!
久しぶりにアレンに会えて嬉しかったぁ!!

そんなお2人をたくさん撮らせていただきましたごちそうさまでっす◎
希燐センセーが「2人の間の壁を壊したい」的なこと言って、かなりお2人の密着度に注文つけてたのがまじウケた!笑
さすがです!センセー!!

そしてそして都香もちょこちょこ会いにきてくれましたん♪
猫娘可愛かったー!
男やるとイケメンで女の子やると超可愛いって何!?^^

そんなんしてたら、かなり時間もたっていたので急いで後半の高またに着替えに。

希燐の高杉ヨダレ出るよ(・∀・)じゅる
イケメンイケメンーっ!!
しんすけせんぱーっい!!w

私のまた子はまた子じゃなかった。
ただの高杉先輩親衛隊かなんかのギャルだった(^_^)
ほんとすいません〜。。

と猛烈に反省しつつ、高また撮影楽しみました!
今度は外とかも行って、前に十番隊制服撮ったときに気に入ったフェンスのとこで撮影しました◎
だがしかし、すぐに外開放終了時間がきちゃってあんまり数撮れなかったよぅ泣

でも外まで会いにきてくれた都香が最後にフェンスで高またいっぱい撮ってくれたので感謝です!
アフターでこの時の写真に2人で萌えてました笑
ナイスカメラワークさんくす!!

中に移動してから少し撮影して、会場出ましたー◎

帰りは希燐に連れられカフェでアフター♪
サイゼは混みそうってことでこっちにきたら、近いとこなのに人全っ然いなくてびっくり!
ソフトクリームがのってるコーヒーゼリーが奇跡のおいしさでした(;∀;)

写真見たり今後の予定決めたりしたよう!
途中で私の眠気がMAXになりかけたので、いつもより早く帰路に着きました。
ほんとはもっとおしゃべりしたかったのにダメでした…。
でも2人とも結構予定入ってるのに無理矢理バイドキあわせ入れたからまたすぐ会えるで!♪

というわけで念願3Zは最高楽しかったでっすー!!
今度は3Zもっと勢揃いしてやってみたいな◎
ってことでメンツ募集中☆←

080824 情文ホール 

August 27 [Wed], 2008, 21:37
念願のラビリナーっ!!!

都香が急にお休み取れたので、付き合ってもらいましたーっ

衣装に関しては、ほんっっっとに残念無念な出来だったんですが、ラビリナが楽しすぎて1日乗り切れたw

都香もラビ気に入ったようで、新団衣装でまたラビリナしたいって言ってくれたので、もうそれ楽しみ!絶対だよ!!!


そんなわけでこの日は、
ラビ:都香
リナリー:和
でした◎


渋谷で都香と待ち合わせ。
逢った瞬間「髪のびたね!」と驚かれました(・∀・)
しかも眼鏡かけてたから絶対一瞬、誰だこれ!と彼女は思ってた笑

そんなかんじで出会いましてひたすら電車に乗って会場に到着ー!
電車も改札も全然混んでなくて快適に行けました◎
ほんとここはアクセスが楽で気に入った^^

ちょこっと並んで入場〜◎
都香が500円×3枚で入場してました笑
500円って持ってると嬉しいよね笑

着替えるスペースは狭かったんですが、メイクスペースはホールの客席にあたるとこだったので、なんとなくプライベート空間ができて良かったです◎
なんか専門の時のイベント思い出すねーとか言いながら、いつも以上にまったりメイクしてしまったよ!
で!まだ衣装が完成していなかった私。←
当日の朝ギリギリまで作業してたんだけど、結局完成してなくて(;∀;)
新団ジャケットの白ラインやら、ベルトポーチやらを両面テープでひたすら接着!!
都香をかなり待たせてしまいました〜ごめんね(;_;)

そして着替えてる間にDグレイヤーさんを数名見かけて、もう自分歩けない!!と思いました。
衣装ズタボロ未完成だし、リナに申し訳ないくらいブサイクだし…ほんと泣きそうでした。

でもでも!!!
横を見たら都香がまっじイケメンラビと化していまして超興奮!!!!
絶対似合うと思ってたけど、ほんと似合いすぎる!!!
スタイルいいから、パンツ+ブーツがめちゃめちゃキマってました!!!
今度は感動で泣きそうだったよ(;∀;)

やっとこさメイクスペースを出まして、撮影場所探しー◎
この日ね、都香が眼帯+厚底ですんごい不安定ということで、移動のときとかずっと手繋いでましたw

私ね、好きな人と手繋ぐの男女関係なく大好きなんだよーっw
だから和としてもリナとしてもかなりおいしかったwえへ←

前半はリナリーロングヘアver.でウロついてたから暑くって!
とりあえずトイレ行きたいーって向かったら、トイレ入る直前に沖田な白玉。さんが駆けつけてくれましたー!
ミツバな沙耶さんと沖田姉弟やっていて、すんごい似合ってました!!
2人とも似てるし可愛すぎる!!!きゅーんw

トイレ出た後階段のシャンデリアあるとこで撮りたいねーってことで、場所も空いてたのでそこで撮影開始◎
お互いのピン写撮影してたら、階段下から声を掛けられて。
見たら嵐やってた惇さんでしたぁぁぁ!
会いたかったよアイバちゃーーっん!!
似てました!そして衣装も素晴らしかったです!
3次元ハマるのほんとすごいw
あとで写真撮らせてもらう約束して一度お別れ◎

階段のあとは白玉。さんたちのとこに行ってみました!
そしたらこの日同じ会場だった景斗さんたちを探すってんで撮影スペース譲ってもらいました!ありがとうございますー!!

こんどは日光も入って明るい場所で撮影撮影♪
ラビのピン撮ってるときに、背景にしてた大きいガラスがだんだんベランダのガラスに見えてきて…
周りの壁が白かったんで完全にカメラ越しのラビが新居にいるようにしか見えなくなりました←
ラビリナで新居にいるんだ!!とか私言い出しまして、妄想が止まりませんでしたすいません。

で、写メでツーショ撮り始めたら止まらなくなりました!!!
だってラビリナだもん!やっぱツーショでしょ!!!
そしたら私のケータイ自分撮りできないやつなんですが、ものっそいツーショ撮るの上手くなってました(・∀・)きゃほい

てかね、写メも含めるとこの日のツーショ率がやばかった!
私ほんと都香ラビ好きすぎて終始くっついてたもんなって実感しました笑

そろそろショートウィッグにも変えたいし、皆さんに会いたいねーってなって移動◎
そして白玉。さんや景斗さんたちと合流しました〜♪
景斗さんと璃音さんは最遊記やられていました!!
クオリティ高っ!!!どびっくり!
かなり素敵でしたよーっ!!!

この辺で私はレベル3と戦いにいきました。

…トイレでショートウィッグに変えただけですすいません(・∀・)
ショートの時は完全にジャケット脱いでたんでとにかく楽だった◎

で、最遊記なお2人と嵐なお2人と沖田姉弟のお写真もそれぞれ撮らせてもらいました!!^^
なんかみんなジャンル違うのっておもしろいー!

ラビリナのツーショもたくさん撮ってもらって、ありがとうございましたっ
この辺の写真を帰りの電車で見ながら「結婚会見だ!」とかまたはしゃいでましたごめんなさい。
この日はリナの髪型2種類あったから、なんか中学生カップルみたいなのと、その3年後くらいに成長したラビリナ的写真が撮れたんですよ!w
ほんと勝手にストーリー作って自分たちに萌えてましたw←
バカップル万歳(^∀^)/

メイクの時見かけたDグレイヤーさんにも声を掛けていただいて、お話できたの嬉しかったです♪
素敵な方にたくさん出逢えたので満足でした!
構ってくれた皆さんありがとうございました!

ラビリナちょーーーう楽しかった!!
またやりたいやりたい!!
とにかくツーショ写メ撮りまくったんで、ケータイ見てはニヤける日が続きそうですww

都香ありがとう◎
君のラビがんがん攻めてて大好きだよ笑
てかほんとにイケメンキャラ似合っててうらやましい^^

そんなわけでお次は9月入ってからかな。
あっという間の夏だったわ!

080815 夏コミ&となコス 

August 27 [Wed], 2008, 21:36
すっかりレポ忘れてましたが、15日は夏コミ&となコス行ってきたんでーす(^∀^)

となコスではオリジナル海賊団あわせに参加させていただきましたー!




船長:惇さん
副船長:沙耶さん
双子姉:景斗さん
双子妹:白玉。さん
コック:和
うなぎ:璃音さん



この日は夏コミ行くために朝早い集合!
電車混みすぎてて苦しかった…

夏コミは白玉。さんと沙耶さんにご一緒させてもらいましたw

並んでる間がとにかく暑かった!暑すぎた!蒸発するかと思った!!!
とりあえず朝ごはん用に持ってきた桃が腐らないうちに食べときました(・∀・)

そしたらお2人がカタログを取り出し、サークルさんを探しては出店場所にチェックを付け始めた!
私そんなにカタログ有効利用したことなかったから尊敬したよ。
そんで真似して自分もチェックつけてみた!
が、あとで会場入ってみたら違うとこに印つけてて、なかなかお目当てのサークルさんとこに辿り着けなかったっていう…。

地図は苦手なんだよーっ

今回は銀魂本が欲しくて◎
でも銀魂サークルさんをよく知らないので、お2人に紹介してもらったとこ行って買いましたw
そしたらもう土沖も沖神もすげいツボだったよ!!!
ありがとうございますーっ!!!!

前から愛してたテニスとDグレサークルさんとこも行って無事買えましたw
てか買いすぎましたww

3人して金欠になりましてATMに寄ってからTFT向かいました!
思ってたよりわりとすんなり会場入れた◎
で準備して先に会場入りしてた3人のもとへ行きましたー!

一緒に着替えてた白玉。さん&沙耶さんだけでも充分素敵だったのに、プラス3人で更に豪華!素敵すぎた!!!
一気に興奮したーっ!!!!!w
さすがですねもう。毎回皆さん本当に素敵すぎる…!
なんでそんなイケメン&カワユス美人ばかりなんですか!?!?
感動…っ(;∀;)

最初はピン写撮りました。
1番負けたので私から撮影でしたーくそぅっ

私いちおう海賊団のコックさん設定だったんですが、コック2割:ギャル8割ってかんじでしたね。
みんなで撮影始める前に私1人でトイレに行って、戻る途中でカメコさんに声掛けられて写真撮ってもらったんだけど

カメコさん「これはオリジナルですか?」
和「はい〜。海賊団のコックさん設定なんです…一応。」
カメコさん「あ!海賊!だからドクロとエプロンなんですねー!」

この説明がなきゃだれもわからないわな、うん(^_^)
でもずっとギャルな格好したかったので、個人的には満足した◎えへ

お次は白玉。さんの双子の妹!
ちょーーーーかわいい!!!!美人!!!!!
ピンクでほんとお姫様みたいだった!!!
双子ちゃんは戦闘員なんでピストル持ってるんですよw
小道具のピストルが金ピカでかっこよかった^^
それにしてもかわいすぎるだろぉww

3番手は沙耶さん!
副船長で魔術師でオカマ設定です笑
とにかく衣装がかわいくて、沙耶さんの可愛さにベストマッチしてました!w
フードとかぼちゃパンツって可愛すぎるww
金髪すごい似合ってましたー!!いいなぁ◎

その次は我らの船長、惇さーんっ!
完全に海賊の船長でした素晴らしい!!
衣装が似合いすぎててビビるくらいかっこよかったですーっ!!(;∀;)
途中で「これアイバちゃんに使うウィッグだよ」って言うから、その後はもう私の中でアイバ船長でしたw素敵すぎるww

そして海賊ラストは景斗さぁーん!
白玉。さんとの双子姉でした◎
景斗さんはブルー系でものっそい似合ってました!
てか美人すぎる!!!!めちゃ細いし!!
ほんとめちゃくちゃキレイでしたーっ!!王女様!!
タトゥーがすごくいい感じに入っててかっこよかったです^^

その後璃音さんももちろん撮らせてもらいましたw
璃音さんのうなぎってのは海賊団のペットではなく、ギャルゲーのキャラなのです◎
これがまためちゃくちゃ可愛かったからー!!!(´∀`*)
私的には足首についてた缶のタブにやられた…w
キャラの画像見せてもらったらそっくりすぎてビビりました!
彼女がさらわれないかとかほんと心配でした。

Dグレやってた咲さんにも会えました!!
神田まぁっじかっこよかった!!
白玉。さんがすんごい興奮してたもん笑

で、白玉。さんたちがお知り合いさんたちといる間に沙耶さんとまったりお話してました◎
そしたら沙耶さんの可愛さにカメコさんがやってきてw何故か私も混ざってしまいました…かなり恐縮です(>_<。)
沙耶さんの後にピン写撮影してもらってたら、その後ろにもう1人カメコさんが待っててくださって本当に恐縮だったのですがその方にも撮ってもらいました。
男の人に撮られるのっていつも緊張する…!!
うぉーっと心の中で羞恥と戦ってたら、撮影終わってすぐ「お写真いいですか?」と船長きました!爆笑!
見たら双子姉もその後ろに並んでて超おかしかったです笑
緊張ぶっとびましたw

その後かき氷食べるってんで休憩所?のほうに移動!
いろんなシロップの種類あって迷いつつ、私はロコモコ注文しました←
ほんとKYだと思ったけど、お腹空いてたとこにロコモコの文字がチラついたんだもん・∀・
休憩中に都香が夏コミから移動してきたって連絡きたんで電話!
そしたらすぐ三番隊の姿が見えたんで走って飛びつきました!会いたかったーっ!!

めためたテンション上がって沸騰しそうでした。
てか柚子さんのギンさん見て沸騰しました。
都香はほんとイケメン攻め顔なイヅルでした。
興奮抑えきれず、三番隊な2人と写メいっぱい撮ってもらったよーっ!!
ここで念願のギン和ツーショも撮ってもらいました!感激!!
てかもう私を三番隊の三席にしてくれTITEさま…っ!←
2人に会えて嬉しすぎたよーっw

三番隊とお別れしたあと、ルドルフペアやってるかたを見つけてすぐお写真撮らせてもらいに走りました!
みづきーっみじゅきーっっ!!!!
すっごい美人な観月とイケメン裕太なお2人を前にすんごいテンパってたんですが、優しい方たちで良かった(;_;)
皆のところに戻ってルドルフ撮ったって報告したら、景斗さん、惇さん、璃音さんもルドルフコスやってみたかったそうでびっくら!
しかも皆キャラかぶってないし!
てか皆さんのルドルフ見たすぎるんだけどー!!
是非やってほしいでっす(>_<)

そんなかんじの最高はっぴーな1日でした★
長い1日だったからレポも長くなっちゃった;
でもあっという間の時間でしたまじで!
皆さんありがとうございましたー!(^∀^)♪

080810 TOC有明 

August 12 [Tue], 2008, 22:45


はっぴばーすでーらびー♪
みんなでラビあわせに参加させてもらいました!

素敵メンツとご一緒できて嬉しいことこの上ないってかんじでしたが…

問題は自分のラビです。
初めての男装に朝から心臓どっこどきでしたわ!
動揺しまっくてたわ!



エプロンラビ:沙耶さん
スーツラビ:景斗さん
コムビタンちびラビ:白玉。さん
幼少ラビ:璃音さん
Dグレ学園ラビ:和



集合の5分前くらいに駅に着いて、お腹空いたからコンビニでパン買って食べてました。
したら食べ終わる前に連絡がきて白玉。さんたちと合流〜♪
景斗さんが少し遅れて到着したんですが、改札出てこっちに走ってきたと思ったらその勢いで土下座してました笑
めっちゃ惚れるわ!

そんで会場の正面入口がわからなくて、絶対正面じゃない入口から侵入して入場しました◎
なんか広いホテルみたいなとこだった!
メイクとか廊下でする感じ。

メイク終わってみたら皆で「見えない」「視界が悪い」を連呼。笑
眼帯コスいつもやってる人すげーってほんと思った!

とにかく見えなくて、写真撮るのも写メ撮るのも全然だめだめだったや(・∀・;)
しかも出てる左目までうまく開けられないし!

で、とにかく自分ラビ似合わなすぎて死んだ(^∀^)
いやいや予想はしてたんだけど、あの会場にいたラビの中で1番ひどかったよ!!

んでも他の4人さんがものっそい素敵でヨダレもんでしたw
皆さんそれぞれちゃんとハマってるんだもん!!
美人さん集まるとすごいww

とりあえず最初は屋上に出てみました◎
やっぱり暑かったー
沙耶さんがうらやましかった!

で、順番にピン写撮影しました。
途中から本名で名前呼んだりし始めておもしろかったー笑
しかも小学校の時の呼び方で名前呼ばれてなんか懐かしかったよ(・∀・)
また呼んでね笑

ちょいちょいお声かけていただいたりしまして、ありがとうございましたー!
しかも素敵アレンさんが誕生日のラビたちにプレゼントくれました!わお!
ミルキーいただいちゃいましたよwうっれしー♪

なんかこの日声掛けてくださった方々がいい人ばかりで、名刺持ってこなかった自分を悔やみました(>_<。)

暑すぎてピン写全員回ったとこで沙耶さんと白玉。さんと一緒に室内へ移動〜

ジュース買って場所とりしつつまったりしてました◎

ヨッシーの人形と一緒にお2人の写真撮らせてもらったーw
きゃほーいw
めちゃんこ可愛い写真撮れたよ!
よかった連れて行って!!

で、景斗さんたちも室内にきてまた撮影開始ー◎
と思ったら、終了時刻が近づいてきてだんだん撮影スペースが削られてゆく…

ちょこちょこ移動しつつマッハで撮影しました!

あ◎途中で他のラビあわせグループさんと集合の写真ご一緒させてもらった!
ラビが9人いて、全然被りがなかったの!すごくね!?

そんなかんじであっという間にイベント終了〜!
早すぎてびっくりしたわ(゜∀゜;)


会場出た後はマックお持ち帰りして、広場のベンチみたいなとこでお話してました♪
なんか白玉。さんとのお話に夢中になってたらいつの間にか真っ暗になってて遠くで花火も上がっててびっくりした!
花火めちゃくちゃキレイだったからーっ(^∀^)
わははい★


以上、ラビだらけの1日でしたー◎
次はついにオリジナル海賊あわせ!
衣装考えなきゃ!!


(・∀・)