移転 

September 06 [Tue], 2005, 20:49
livedoorにお引越ししました!
ついでに長ったらしい名前もやめました笑
リンク登録してくれてる人は変更お願いします

CANDY LIFE

北海道 

June 04 [Sat], 2005, 22:25
帰ってきちゃいました。最終日は11時前に就寝したちょっきです
人生最後の修学旅行の最終日が6年間で最も早い就寝時間ってどーなのよ。
つーかやばいよ空気よどんでるよ横浜。
5日間いたら当たり前みたく思えてきちゃってたけど、やっぱり北海道は並外れた美しさだったのね。癒しよね。うん。

北海道楽しかったなー去年もすんごい楽しかったけど、やぱ6年の旅行は特別なのかも。
個人的には、北海道>>>>北陸>四国>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>東北>>>(越えられない壁)>>長野>>山登りて感じかしら。
裏磐梯、3泊も同じとこ泊まってひたすら山登りとか意味がわかりまてん。
もはや青柳さんに怒られて泣いたことしか覚えてない(´ー`)消え失せろとか怖すぎ。
今は青柳さん好きだけどね!
去年と今年は旅行でかなり教員と仲良くなった
ガッツ様、今までただの使えない馬鹿だと思っててごめんなさい。

あー月曜から普通に学校始まるのか。そしてプレゼンか。鬱だな。



問題写真:原チャに2人乗りする某体育教師(G様)と私

ダンボBOX行き(逝き?)間違いなし

横浜スタジアムで僕と握手! 

May 29 [Sun], 2005, 21:10
してきたと見せかけ、背後からこっそり写メってきました
いや別に彼等を見に行ったわけではないんだけど。
毎年行ってる横浜開港記念バザーに行ったらショー&握手会やってたの!
バザーのあと入ったスタバで隣の席の少年がマジレンジャーのサイン色紙持っててほほえましかったw
戦隊モノ、ファイブマンからカクレンジャーの途中まで見てたけど、ジューレンジャーがいちばん好きだったな。
子供が出来たら再びはまること間違いないですね。
子供を餌に必死でいけめん俳優と接触を図る痛々しい母親にはならないように頑張ろう。

開港記念バザーのあとは野本さんの応援のため横浜国際へ。
そしてその後はカラーだけするため激安美容院へ!
シャンプー台が激しく微妙だったけど、思ったより全然まともでよかった
追加料金がかからないランクでお願いしたのに、向こうの都合で上から2番目の人が担当してくれたし。

明日から北海道ですねぇ!!とうとう最後の旅行なのかぁ…

バタフライ・エフェクト 

May 26 [Thu], 2005, 2:57
激しく久し振りだな更新するの。

あのねーみなさん、バタフライ・エフェクト素で観たほうがいいよ!
本当に。もったいないよーこんないい映画見逃したら。
映画って映画館で観るのと家のTVで観るのとでは全っ然違っちゃうしね。
今日観てきたんだけど、本気で素晴らしい。個人的に久々のヒット
上手く構成されてて、間延びしてる部分が全くないんだよね。
2時間の間ずっとドキドキしっぱなしで、目が離せない。
映像も斬新だし、SFなのにリアリティがあって。
そして綺麗事じゃないメッセージ性がある。
さらに一応はハッピーエンドのはずなのに切なすぎるラスト!!
やばい。oasisの曲がちょうイィ。
この曲が好きでアルバム買ったんだよな、あたし。
ていぅか切実にDVD欲しいなー日本版にもディレクターズカット入るのかしら?
だってホラ、ディレクターズカット観たさにUS版買っても
γだから英語分からないし…間違えた、あたしαだった。いけないいけない。
うん、でもほんと、この映画は観るべきだよ。うん。


旅行で履くスニーカーがないから、帰りに地元のABC-MARTに寄ったんだけど
「サイズが合ったらお買い得♪」コーナーで、ラス1現品のみでPUMAのSPEED CATが\11,800→\7,000になってたの!
しかもいちばん欲しかった色。
自分のサイズより1cmくらい大きかったけど、紐で締めれば履ける!と思って買っちゃった
いやーラッキー。
なんか今日はいい日でしたな。
さてと。朝までにレジュメ仕上げなくては。

サラ、いつわりの祈り 

May 08 [Sun], 2005, 23:11
今日はお買いもの&映画を観るため渋谷へ★
A子たん体調不良でキャンセルにより、夕方から会う予定だった人にお昼から付き合っていただくことに。
男物ってよくわかんないもんね!むしろメンズのフロア女1人で歩くの気まずい!

なんでも5月8日はゴーヤの日だそうで。
東急の上で沖縄物産展みたいのをやってたから、そこでお昼食べて沖縄名産品をお持ち帰り♪
明日親が帰ってくるから、さらっと「あ、そこに沖縄のおみやげあるから食べていーよ」とか言っちゃおっと。
ちなみに写真左から、サーターアンダギー・次郎坊そば・ウコン大豆・名前忘れた黒糖蒸しパン!!
そばはお肉が3種類のってたんだけど、軟骨いっぱいのやつがまじ美味しかったぁ
あと蒸しパンも、黒糖の塊がごろごろ入ってる生地をそのまま蒸したら黒糖が溶けましたって感じでかんなりうまー。


お昼の後は順調にお買いものをすまし(買わなかったけど髑髏のワンポイント←目がラインストーンのタンクがくっそ可愛かった…)映画館へ。
『サラ、いつわりの祈り』を観てきました!音楽がよかった
そしてアーシアと子役の子たちが可愛すぎる
原作とその1作目読んでからもっかい観たいな。
雰囲気はパンクでぶっとんでるけど、やっぱり根本的に痛々しくて哀しい。
何よりも、あれが作り話じゃないってとこが痛すぎる。考えさせられる。
ていぅか並ぶのだるいからギリギリに行ったんだけど意外と空いてたなー。
結構話題になってる作品だと思ってたんだけど…
終わったあとの入れ替えの時は結構並んでたから、最終回はそれなり混んでたのかしら。

Shall we ダンス? 

May 07 [Sat], 2005, 0:04
の役所さん、なんとなーく塚さんと雰囲気似てる気がする!


今いちばん観たい映画が関東だとシネマライズでしかやってない…
あの映画館、好きじゃないんだよなー
上映作品はいいのに。

to Exit 

May 01 [Sun], 2005, 3:09
今日…もう昨日?学校休んじゃったー
5E会(ていぅよりむしろ一部の方とカラオケ)行きたかったな。

だめだ、ほんと親いないとだれる。
一人暮らしの子を心底尊敬するよ!あたし絶対学校行かなくなるもん。
家事も大っっっ嫌いだし。
まだ1週間以上帰ってこないし、食費節約も兼ねてまたおばぁちゃんち泊まろっと。


世間の人々は今日からGWですか。 

April 29 [Fri], 2005, 23:53
昨日から両親はイタリア旅行中。
まぁわたくしにはGWなんてものはありませんけどね。
昨日はおばぁちゃんちにお泊り行ったけど。


今日はインスト&お買いもののため新宿へ。
期間限定で新宿伊勢丹にkitsonが入るから行きたかったんだよね♪
しかし天気予報をまともにチェックせず、出かけてみたらまっじ暑くて
思わず全身コーデ総購入。
そして伊勢丹のトイレでお着替え。
charlotte ronsonでトップス×2、kitsonでサンダル、ジーンズ安売りフェアでジーパンとベルト、しめて4万弱なり。
とんだ出費だよ…無職の身なのにorz いや学生ですけどね!

でも買うつもりだった電子辞書はおじぃちゃんのお古をもらえてラッキー

真夜中の弥次さん喜多さん 

April 27 [Wed], 2005, 22:24
お財布家に忘れたから、まっすぐ帰るつもりだったんだけど
心優しい方がお金貸してあげるよーと言うので急遽映画観に渋谷へ。
観たかった真夜中の弥次さん喜多さんをようやく観れて満足!
…ちょっとばかり微妙だったけどね。
小ネタ的な部分はめっちゃ面白くて映画館中大爆笑って感じだったんだけど

意味不明。
何なんだあの映画は。むしろ意味などないのか?
原作読んでないから何とも言えないけど。
そして長すぎて疲れた
面白いことは面白かったんだけどね、ほんと。
あんなに映画館で爆笑したの初めてだもん。
でも普通にクドカンは脚本だけのドラマのが好き。
単刀直入に言えばIWGP最高。

クレイ・アニメーション 

April 26 [Tue], 2005, 22:55
完全に昨日の日記です。はい。


選択で「表現活動」って授業とってるんだけど、
1学期はグループワークでクレイアニメーション作るのね。
粘土で作った人形をちょっとずつ動かして写真撮って繋げて動画にするやつ。

で、今日はクレイアニメーションの第一人者である石田卓也さんが来てくださってお話を聞きました★
クレヨンしんちゃんのエンディングとかポリンキーのCM作ってた人なんだよーすごくない!?

実際に石田さんの作品とかそれに使った人形とかをいっぱい見せてもらったんだけど、ほんとすごい。
根気がすごい。そしてかわいい!
あまりにかわいいんで授業が終わってから写メ撮らせてもらっちゃった
そして偶然遭遇したわっしーに自慢しといた笑
写メもすんなりOKしてくれたし、人形も使い終わったやつだからって触らせてくれたし、話は上手くないけどかんなりいい人ですな。
来週も来てくれるらすぃ。楽しみー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像不思議チャン☆★
» 新学期 (2006年06月14日)
アイコン画像はち
» クレイ・アニメーション (2005年04月29日)
アイコン画像はち
» 新学期 (2005年04月12日)
アイコン画像ゆりあ
» 本屋さんだーいすき (2005年03月29日)
アイコン画像むっつ
» 初!! (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssbvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる