思ったこと書きとめ帳開始! 

2017年03月27日(月) 23時03分
読んでワクワクする!
ズシッとくる!
漫画!テラモリ!

アパレルの知識も覚えられるし、
ほっこりするし
いつかあってもいいな
がある

その僅かなあなたとの時間に感じること 

2012年12月30日(日) 17時02分
好きな人に何も与えられない

してあげられない
(というのは思い上がりか)

できない

のは、・・・


辛い、ね

苦痛

痛みはきっと、ぼくにはなくて

彼女にあるのだろうけど

いつも、いつでも

ぼくにできるのは同じ

あなたの幸せを願っているよ


生きているんだあめんぼだって 

2012年12月03日(月) 23時49分

たったひとつ

あなたを想うだけで

世界は

彩を変える


東京 

2012年12月03日(月) 13時57分
森田 貢 作詞
マイペース 作曲

最終電車で 君にさよなら
いつまた会えると 聞いた君の言葉が
走馬燈のように めぐりながら
僕の心に 灯を灯す
何も思わずに 電車にとび乗り
君の東京へ東京へと出かけました
いつもいつでも 夢と希望をもって
君は東京で 生きて来ました
東京へは もう何度も行きましたね
君の住む 美し都
東京へは もう何度も行きましたね
君が咲く 花の都
君はいつでも やさしく微笑む
だけど心は 空しくなるばかり
いつか二人で暮らすことを夢見て
今は離れて生きて行こう
君に笑って さよなら言って
電車は走る遠い道を
今すぐにでも戻りたいもんだ
君の住む町 花の東京
東京へは もう何度も行きましたね
君の住む 美し都
東京へは もう何度も行きましたね
君が咲く 花の都


国境なき医師団 憲章 

2012年10月28日(日) 12時48分
以下 割愛

カコイー!!!


瀬戸内寂聴 

2012年10月28日(日) 12時43分
幸せそうな人を見ると幸せになる
幸せはそうして伝わっていく

セオドア・ルーズベルト 

2012年10月28日(日) 12時42分
ミスをしない人間は
何もしない人間だけだ

ラジオで聴いたとこ 

2012年10月28日(日) 12時41分
鎌倉ガーデンハウス

清風楼(中華街)
チャーハンとカニタマ

親が子供に教えたいこと 

2012年10月28日(日) 12時35分
5位 礼儀
4位 言葉遣い
3位 思い遣り
2位 食事マナー
1位 挨拶


チーム・バチスタの栄光 

2012年08月22日(水) 1時47分
「ルールは破られるためにある。
そしてルールを破ることが許されるのは、
未来に対して、
よりよい状態をお返しできるという確信を、
個人の責任で引き受ける時なのです。」

高階権太


2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31